• 締切済み

君の神話~アクエリオン第二章

君の神話~アクエリオン第二章 の楽譜を探しています。 ピアノソロの楽譜は見つけたのですが結構難易度が高いので、出来たら メロディ譜、もしくは簡単なピアノソロの楽譜がないかと探しています。もし情報がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1
Donguricorocoro
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 早速開いてみたのですが、私の携帯からでは見れなさそうでした(;_;) ちょっとパソコン使える時に試してみようと思います(>_<)ありがとうございます(>_<)!