• ベストアンサー

シカゴの「Saturday In The Park」の楽譜を探しており

シカゴの「Saturday In The Park」の楽譜を探しております。ピアノソロで中級以上の難易度の物で心当たりのある方がいましたら、教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://kokini.com/funpiano/c/ 中段の「Chicago - Saturday in the park」をクリック。 カウントダウンを待ちます。 「Download」ボタンが出現←クリック。 保存してください。 難易度は・・・中級・・までいかないかなぁ・・微妙です。 あとは自己アレンジでしょうか。

関連するQ&A

  • 久石譲の楽譜

    こんにちは。葉桜と申します。 久石譲さんの楽譜で皆さんのオススメというものはありますか? 楽譜を買おうと思っているのですが、たくさんありすぎて迷っています…。 難易度としては、中級以上がいいなと思っています。 よろしくお願いします。

  • ドラクエの楽譜について

    ドラゴンクエストの楽譜を探しています。 「ピアノソロ 中級 ドラゴンクエスト1~8 スーパーベスト」という楽譜を見つけたのですが この楽譜にはオープニングの有名な曲は入っているでしょうか? 持っている方がいましたら教えてください。

  • 美女と野獣の楽譜(ピアノソロ)

    はじめまして。2点質問させてください。 私は今、Desnyの「美女と野獣」の楽譜を探しています。 楽器はピアノ単独です。 アマゾンやネットで検索したところ、 ・美女と野獣 ミュージカル 劇団四季 [改訂版] (楽譜) ・ピアノソロ 初級 発表会で弾く 美女と野獣 ・ピアノソロ 初級 おはなしを弾こう 美女と野獣 バイエル後半~ブルグミュラーで弾ける の3点見つけることができました。 そこで、この3種類の難易度を教えてください。 例えば、久石穣の「summer」(原曲)を中級とした場合、これよりも難しい(上級)、といった表現でお願いします。 また、上記以外の楽譜があれば教えてください。 最終的には下記URLのような難易度の演奏をしたいと考えております。 http://www.youtube.com/watch?v=AyhPxrchntM&feature=related 以上、お手数ですがよろしくお願いします。

  • 楽譜「ピアノソロ・スーパーヒーローテーマ曲集」の難易度を教えてください

    ピアノソロ・スーパーヒーローテーマ曲集について。 http://www.chuya-online.com/product_info.php?cPath=360_508&products_id=31731 この楽譜集の難易度は初級(子供向け)なのでしょうか? 中級以上(大人でも弾き応えのあるもの)でしょうか? 購入を考えているのですが、単調なものならばある程度 耳コピ出来てしまうので、和音数が多かったり アレンジが利いているといいのですが… 自分が行ける範囲の書店には置いてなく ネット上で楽譜の本文サンプルはなかなか閲覧できないので 困っています。是非お教えください!

  • 君の神話~アクエリオン第二章

    君の神話~アクエリオン第二章 の楽譜を探しています。 ピアノソロの楽譜は見つけたのですが結構難易度が高いので、出来たら メロディ譜、もしくは簡単なピアノソロの楽譜がないかと探しています。もし情報がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 楽譜のサイトでしたが・・・

    あるサイトを探していて。検索かけてもでてこなくて困っています。 それは、音楽というか楽譜配信サイトでした。 ・ピアノソロ ピアノひき語り ギターひき語りがあった ・ダウンロード方式だった。 ・一曲二百円くらいだった と思います。心当たりがある方教えていただけませんか?

  • この楽譜集の難易度を教えて下さい!

    カテゴリ違いでしたらすみません。 『ピアノ・ソロ Jアイドル ヒット コレクション ~明日の記憶~【改訂版】』 という楽譜集の難易度を知っている方がいましたら、教えてください。 難易度は、初級・初中級・中級・上級というふうに答えてくだされば嬉しいです。 ネットで探しても出てこなかったので、こちらに質問しました。 こんなふうなパッケージです。 ​http://item.rakuten.co.jp/otanigakki/sk0906027/​

  • フォルクレのピアノ楽譜

    アントワーヌ・フォルクレ(Antoine Forqueray)のピアノ版楽譜を探しています。 フォルクレが作曲したチェンバロやチェロの曲をピアノ版に書き写したものがあれば教えて下さい。 難易度は中級ぐらいで、激しいものが良いです。 よろしくお願いします。

  • ピアノの楽譜(独奏)なんですが

    今から10年ほど前までピアノを習っていて、その時使っていた楽譜が欲しいのです。が、当時の楽譜は全て捨ててしまっているので新しく買いたいと思っているのですが、どの出版社から出ている何というシリーズの楽譜なのかが思い出せないので、もし、これから書く特徴で分かるかたがいらっしゃったら、是非、教えてください。 《特徴》 1.クラシック 2.ピアノ譜(独奏) 3.~曲集とかではなく、1曲だけの楽譜 4.全体はオフホワイト~ベージュで、表紙のところに緑のラインストライプの柄が上部か下部の方に少し入っている。 5.裏表紙にはそのシリーズと思われる曲名及び作曲者がたくさん乗っているて、難易度がアルファベットでかかれている。 "5."の難易度なんですが、確かAが初心者で、Cが中級、上級はなんだったか忘れましがた、確かEぐらいだったと思います。反対かもしれませんが。

  • 楽譜をダウンロードできるサイトは?

    楽譜(ピース)をダウンロードできるサイトを探しています。本の通信販売サイトではなく、希望曲の楽譜データ(PDFファイル等)がダウンロードできるサイトです。 既に「@ELISE」「ぷりんと楽譜(ヤマハ)」を知っているのですが、今回欲しい曲がありませんでした。今回は嫁さんがピアノレッスンに使うために「Over the Rainbow(虹の彼方に)」のピアノソロ譜を探しています。 できればダウンロード前にサンプル確認できるとありがたいです(ピアノの難易度を確認したいので)。

専門家に質問してみよう