• 締切済み

ドラえもんズ

もしもドラえもんズのメンバーに大阪のドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思います? 名前: 別名: 体色: 性格: 所在: 職業: 特技: 弱点: 四次元ポケットと武器: 将来の夢: 好物のどら焼きとその他の食べ物: 耳: 髭: 衣装: 帽子: 住居: ==備考==

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

名前:おお!ネコ 別名:時にない 体色:こい青 性格:シャイ 所在:謎 職業:不明 特技:時になし 弱点:弱点と呼べるものは、ありません 四次元ポケットと武器:実は、道具や武器などに頼らない 将来の夢:長生き 好物のどら焼きとその他の食べ物:  基本的には、他の人が食べているものを盗み食い 耳:2つ 髭:6本 衣装:ちょと派手め 帽子:タオルで代用 住居:それは、プライバシーの侵害なので・・・ ==備考== おう!ネコ・・・と誤記されることがある