• ベストアンサー

ドラえもんズ

もしもドラえもんズのメンバーに沖縄のドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思います? 名前: 別名: 体色: 性格: 所在: 職業: 特技: 弱点: 四次元ポケットと武器: 将来の夢: 好物のどら焼きとその他の食べ物: 耳: 髭: 衣装: 帽子: 住居: ==備考==

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

名前:ちょっちゅね 別名:琉球のジョー 体色:赤と青 性格:攻撃的 所在:後楽園ホール 職業:ボクサー 特技:ボクシング 弱点:太りやすく減量に苦労している 四次元ポケットと武器:左ストレート 将来の夢:世界チャンピオン 好物のどら焼きとその他の食べ物:減量のため控えている 耳: 髭:口の周りに生やす 衣装:トランクス 帽子: 住居:橋の下

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

沖縄は、熱い 厚いの苦手って言ってたから いないと思います。