• ベストアンサー

ドラえもんズ

もしもドラえもんズのメンバーにイギリスのドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思います? 名前: 別名: 体色: 性格: 所在: 職業: 特技: 弱点: 四次元ポケットと武器: 将来の夢: 好物のどら焼きとその他の食べ物: 耳: 髭: 衣装: 帽子: 住居: ==備考==

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

名前:ジェイロック・ボームズ 別名:女王陛下のドラえもん 体色:ブリティッシュ・グリーン 性格:冷静沈着、愛国心あり 所在:神出鬼没 職業:ユニバーサル貿易 特技:射撃 弱点:女 四次元ポケットと武器:ワルサーPPKなど、Qから支給される 将来の夢:00のナンバー 好物のどら焼きとその他の食べ物:キャビア入り、その他シャンパンやマティーニ 耳: 髭:剃っている 衣装:タキシードやサヴィル・ロウで仕立てたスーツ 帽子:ディアストーカー 住居:ベーカー街