• 締切済み

ドラえもんズ

もしもドラえもんズのメンバーにドイツのドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思います? 名前: 別名: 体色: 性格: 所在: 職業: 特技: 弱点: 四次元ポケットと武器: 将来の夢: 好物のどら焼きとその他の食べ物: 耳: 髭: 衣装: 帽子: 住居: ==備考==

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

名前:ドーラ・ドラ・ドラ 別名:ドイツの暴れん坊 体色:パープル 性格:ややしつこい 所在:不明 職業:昼はタクシー運転手 特技:相手を騙す 弱点:これと言ってないようです 四次元ポケットと武器:  相手を四次元ポケットに引っ張りこんで、遠くに飛ばす 将来の夢:世界の平和 好物のどら焼きとその他の食べ物:アンだけを食べて他は残す 耳:2つ 髭:6本 衣装:1年中水着 帽子:なし 住居:実は日本のどこかにいる、との情報も ==備考==