• 締切済み

携帯できるホワイトボード

筆談用に携帯できるホワイトボードを作っています。 あり合わせのダンボールを二つ折りにして包装紙を巻き、ホワイトボードシートを貼りましたが、字消しについては消しゴム程度のサイズが使いやすいでしょうか。

みんなの回答

• trytobe
回答No.2

100均でも台所用として、ホワイトボードのようにメモできるマグネットが売られているので、 それを2枚互いに貼り合わせて運んでは、消すときはそこらでもらえるティッシュで消すだけ。

• cactus48
回答No.1

ダイソー等の100円ショップに行けば希望のサイズの品が売られてます。