• 締切済み

包装方法アドバイスをお願いします。

仏事用にと、お客様から注文を受けました。内熨斗、包装します。箱サイズがW38cm×DH31cm×H21cmです。(白のダンボール箱)綺麗に包装する為には、普通サイズの包装紙2枚使うことになるのですが、今の時代、簡易包装の方がいいような気もします。包装を熨斗が隠れる位に、包装紙を1/2に切って上面に貼るようにしたいと思いますが、皆さんどう思われますか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

お考えの方法で問題ありません。

tamin64
質問者

お礼

ありがとうございます。その様に包装したいと思います。