• 締切済み

どっちと結婚したい??

(1)30歳 芸能人なみの可愛さ 料理上手 賢い 優しい (2)20代 一般人顔 頭悪い 料理できない 

みんなの回答

回答No.6

(1)

noname#230940
noname#230940
回答No.5

この二択なら(1)でしょう。 せめて(2)の方が芸能人なみでもないと比較対象になりません。

回答No.4

心身が綺麗で女性として賢い人!

回答No.3

(2)は29歳までですよね? 1歳違いでだれが(2)を選ぶのか? ひっかけ問題は置いといて、 結婚するなら性格が合えばよいと思いますよ。

noname#245987
noname#245987
回答No.2

話の内容や、経済概念の合う方、でしょうか。

• bullbear36
回答No.1

どっちのじっかがかねもちなんですか?