• 締切済み

どっちと結婚したい??

(1)30歳 芸能人なみの可愛さ 料理上手 賢い 優しい (2)20代 一般人顔 頭悪い 料理できない 

みんなの回答

回答No.6

(1)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230940
noname#230940
回答No.5

この二択なら(1)でしょう。 せめて(2)の方が芸能人なみでもないと比較対象になりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

心身が綺麗で女性として賢い人!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

(2)は29歳までですよね? 1歳違いでだれが(2)を選ぶのか? ひっかけ問題は置いといて、 結婚するなら性格が合えばよいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245987
noname#245987
回答No.2

話の内容や、経済概念の合う方、でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bullbear36
  • ベストアンサー率18% (195/1070)
回答No.1

どっちのじっかがかねもちなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚

    料理が上手 掃除好き 賢い 自分を凄く好きでいてくれる 貞操観念がきちんとしてる 優しく穏やか。芸能人なみに可愛い。精神が安定してるぶれない? こんな彼女いたら結婚したくなりますか??

  • 結婚するならどの女?

    (1) 実家が大金持ちだが性格最悪の一般人 (2) 実家が極貧だがこれからブレイク有力の芸能人 (3) 頭も性格もいいが顔はブスの一般人 (4) 顔も性格もいい風俗嬢 (5) 年収一億円の外人(トクアではない)

  • どっちと結婚したい??

    どっちと結婚したい?? (1)顔は芸能人なみに可愛い。料理上手。優しく賢い。夫を大好きたててくれる。でも貧乳AAカップぐらい。まな板。 (2)顔は普通、料理普通 性格普通 でも胸はcカップ。夫のことは普通に好き。

  • 胸 意見沢山ください

    物凄く貧乳、ほぼまな板。。 顔は芸能人なみに可愛く、料理が上手 掃除完璧 彼氏のことを大好きでいてくれる。親並みに深く愛してくれる。感情的に怒ったことは一回もない。 彼が初めてのsexの相手 尽くしてくれる。モテるのに一途。賢い。優しく穏やか、知的。ただ胸が残念。少年みたいな体。それだと結婚相手としてやはりダメですか?

  • 結婚は顔じゃない?

    芸能人や有名社長と結婚した一般女性。 確かに可愛いけど、普通に可愛い程度。芸能界にはもっとすんごい可愛い人沢山います。売れてないタレントから山ほど。 てことは、やはり男性が結婚相手に求めるものは顔じゃないってこと?

  • どっちかと言えばどっちが男好み?

    顔、性格等 同じような女性で オシャレ上手 料理下手 の女性 と 料理上手 オシャレ下手 の女性 どっちと付き合いたいですか? 男性に質問

  • 本気でプロ並みに”料理上手”な芸能人は誰でしょう?

    最近は男の料理ブームなのか料理がプロ並みに上手(なんちゃって含む?)な芸能人が数多く 番組・料理本・DVD等でその技を披露し活躍しています。 でも番組とかは上手く見せる為の演出も多少?入っているような気がします。 そこで本当に料理上手な芸能人を3人挙げるとしたら誰になるでしょうか? 料理上手・好きなのは勿論、プロの目から見てもこの人は間違いなく上手い! という人が知りたいです。信頼に足るエピソードなどもあれば合わせてお願いします。 私が思い浮かぶのは・・グッチ雄三くらいかな・・。

  • 結婚してる人してない人

    魅力的な人は結婚しているというのは違うような気がしてならないです。 だってすごく顔も性格もブスでも結婚してるから。 30代で独身だと魅力がないと思ってますか? そしたら芸能人なんて独身で綺麗 かっこいい人たくさんいる。 芸能人だから仕方ないってことですか?

  • 結婚は顔じゃない?

    有名人と結婚した、一般女性。確かにブスではないけど普通に可愛い程度。 芸人のお嫁さんも。里田まいとかも超可愛いわけじゃないですよね?? 芸能界にはもっと超絶可愛い人が沢山いると思います。 でも男性は結婚となると、顔はそんなに求めないんですか??

  • 結婚って大変

    結婚って本当に大変ですよね。 昔は、主婦を馬鹿にしてました。 でも、今は怠けてる主婦じゃなく、夫とも仲良く夫婦円満(これが相当難しい)子育て家事をきちんとし(料理は上手、掃除も完璧) 義理の両親とも仲良くする。 こんな感じで、家庭を居心地よくしてる主婦って凄いなと思います。 なかなか、難しくないですか? 働くよりよっぽど大変かと。