• 締切済み

付き合ってからSEXをするまでの期間

私は21歳で、3週間ほど前に初めての彼氏ができました。(彼氏はひとつ年上です)まだ付き合い始めてから日が浅いのですが、彼氏の方から頻繁に誘ってくるので、既に5.6回はデートをしています。支払いはほとんど彼がしてくれます。遊びに行けない日でも食事やお茶だけでも...と言われるため、ほぼ毎日会っている状態です。 付き合い始めてから2週間位で初めて彼の家に呼ばれ、そこでBまでしてしまいました。私も彼とそういうことをしたくないわけではないのですが、流石に最後までするのは早いのでは?と思い、その日はBだけで終わりにしてもらいました。彼も私がしたくなるまで待つと言ってくれましたが、つい数日前にも家に呼ばれ、やはりBだけしました。そして来週もおいでよと言われましたが、私はやはり早すぎると感じてしまいます。 私に経験がないことは彼も分かっており、私が嫌がることはしません。でも、経験がないと知っている割には求めてくる頻度が高いというか、ガツガツしている?ように見えるんです。口では待つと言いつつも本当は早くやりたいのが露骨に分かってしまい、来週も彼の家に行くべきか悩んでいます。そこで私が嫌だと言えば我慢してくれると思いますが、中途半端なところで止める位なら最初から行かない方が良いような気もします。 また、男性は一度体を許してしまうと冷めるとの噂を聞き、最後までしたら彼が冷たくなるかもしれないという不安もあります。ちなみに彼は過去に1度だけ女性と交際したことがあるそうですが、生活環境の変化で疎遠になってしまったそうです。 彼は普段からとても優しく、私が「恥ずかしいから辞めようよ...」と言いたくなるような場所・お互いの知り合いがいる場所でも頑なに腕を組みたがる位なので、遊びではないと思います。しかし、恋愛経験のない女に付き合ってから2.3週間で積極的に肉体関係を求めることに驚いています。男性は皆こんなものなのですか?また、既に恋愛経験があるならともかく、処女がこの位の期間で体を許してしまうって早くないですか?皆さんの意見を聞きたいです。

みんなの回答

回答No.16

必要以上にくっつきたがったりスキンシップ過多な人はいます。 あなたの彼氏はそういう人だと思います。 とりあえずそういうことをしたくてたまらないのでしょう。 だからたくさん会ってそういう機会をうかがってるのでしょう。 男性がみんなそんな人なわけではありませんよ。 ちゃんと女性のペースに合わせることの出来る人もいます。 しかしあなたの彼氏はまるで体が目的なのか?と思ってしまうほどです。 ただ、体が目的というだけではなく、 あなたとはやくそういうことがしたいと思ってて、 しかも、たくさんそういうことをしたいと思ってるのでは。 単に性欲が強いのかもしれません。 しかし、あなたはそれにあわせる必要も、我慢させて悪いと思う必要もありません。 自分のペースを守ってください。 相手に流されないようにしてください。 今、彼氏は付き合いたてで舞い上がってて自分が抑えられなくなってます。 最初が肝心です。 ここであなたが主導権を握って、自分がしたくないうちは守ってください。

• dottimiti
回答No.15

>また、男性は一度体を許してしまうと冷めるとの噂を聞き、最後までしたら彼が冷たくなるかもしれないという不安もあります。 これは、彼にとってどういう恋愛なのかによると思います。 気にしないで目の前の彼をきちんとみて愛情を伝えていくことが大切だと思います。 でも、もしこういう「男性の気持ち」などに興味があるなら、ちょっと書店に言って恋愛本をあるだけざっと立ち読みするといろいろとアイデアが増えると思います。

noname#217697
noname#217697
回答No.14

「男性がみな」と言う訳じゃないけど、理性でいくらブレーキかけても本能が女性を求めざるを得ないように出来てるんだもの。 20代前半なんてただでさえ元気なお年頃なのに、隣に好きな子がいて我慢出来るはずがないと思う。 処女だろうが処女じゃなかろうが、2~3週間で体の関係になるのは早いね。 非処女でも1ヶ月はセックスさせないって人が多いから、処女なら3ヵ月~半年ぐらい様子見てもいいんじゃない? 大体、3週間そこらじゃ気持ちが盛り上がって来てないはずだし、彼への信頼も築けてないのでは? セックスはお互いの愛情と信頼が完璧に整わないと全然気持ちよくないから、何か月かけてもいいから自分の気持ちをしっかり整理してセックスに臨んだ方がいい。 特に貴女は初めてなんだから、「待たせると彼に悪い」とか気を使う必要はない。 人生で一回しか処女喪失の瞬間を本当に彼と迎えていいのか?は真剣に考えるべき。

回答No.13

TSUTAYAとかでav借りて見たらどうかな?セックスが楽しいと思うようになるかもよ。

• o09080706o
回答No.12

ずっとBのままでも、次に行きたいといっても質問者さまにあわせてくれるなら、それはそれで順当な恋愛だと思いますよ。 なるべく相手の男性の目を覚まさないように、引っ張り続けて安定した関係性を築いていけるといいと思います。

回答No.11

質問を読ませていただいてまず感じたのは、あなたと彼は波長が合っていないような気がします。 それと、彼には男性の悪い面しか感じられません。包容力や優しさが全く感じられません。ただ、がつがつしていて、見栄張りで、口先だけのような気がします。 1度だけ女性との交際経験があるとゆうことは、裏返せばほとんど交際経験がないとゆうことですよ。 どんな出会いだったかわかりませんが、はっきり言って距離を置いた方が良い相手だと思います。 21歳ならこれから良い出会いがあると思いますので、ぜひ慎重に。

• LOTUS18
回答No.10

自分がしたいと思ったらしたらいいと思います。 案外こんなもんかと思う可能性もあります。 ただ気が進まないならしないことです。 彼も焦ってるんでしょう。 好きな気持ちもあるけど それよりかサッサと一回やっときたい。 一回するとぐっとハードルが下がるからです。 おそらく会うたびになるでしょう。 それも付き合いが長くなれば落ち着き それはそれで女性は不安になったりして。 すべて経験です。 ネットの話も友達の話も 参考にはなるかもしれませんが 自分にとっての正解かっていうとまた別問題です。 遊び遊ばれって経験も あっていいと思います。 自分がしたくないことはしない、ということだけ 一貫しておくだけで あとは流れに任せていい面もあるし 失敗しないとわかんないこともあります。 そしてサンプル一人で「男性は」っていうのは 大きな間違いですので そこだけ気を付けましょう。 いつもその相手はそうだってだけで 一般的かどうかはわからないのです。

回答No.9

BやったらCやったのと大して変わらないと思うのですが。 AとBは明らかに違いますが。

• haro110
回答No.8

★人それぞれですので早いとか遅いとかもそれぞれです。 貴女の感じでは・・・これ以上(B)は結婚してからでないと私は嫌です。ごめんなさい! っと言ってみても良いのではないでしょうか?

• bzcf737b
回答No.7

自然な成り行きでおk!!