• 締切済み

付き合ってからSEXをするまでの期間

私は21歳で、3週間ほど前に初めての彼氏ができました。(彼氏はひとつ年上です)まだ付き合い始めてから日が浅いのですが、彼氏の方から頻繁に誘ってくるので、既に5.6回はデートをしています。支払いはほとんど彼がしてくれます。遊びに行けない日でも食事やお茶だけでも...と言われるため、ほぼ毎日会っている状態です。 付き合い始めてから2週間位で初めて彼の家に呼ばれ、そこでBまでしてしまいました。私も彼とそういうことをしたくないわけではないのですが、流石に最後までするのは早いのでは?と思い、その日はBだけで終わりにしてもらいました。彼も私がしたくなるまで待つと言ってくれましたが、つい数日前にも家に呼ばれ、やはりBだけしました。そして来週もおいでよと言われましたが、私はやはり早すぎると感じてしまいます。 私に経験がないことは彼も分かっており、私が嫌がることはしません。でも、経験がないと知っている割には求めてくる頻度が高いというか、ガツガツしている?ように見えるんです。口では待つと言いつつも本当は早くやりたいのが露骨に分かってしまい、来週も彼の家に行くべきか悩んでいます。そこで私が嫌だと言えば我慢してくれると思いますが、中途半端なところで止める位なら最初から行かない方が良いような気もします。 また、男性は一度体を許してしまうと冷めるとの噂を聞き、最後までしたら彼が冷たくなるかもしれないという不安もあります。ちなみに彼は過去に1度だけ女性と交際したことがあるそうですが、生活環境の変化で疎遠になってしまったそうです。 彼は普段からとても優しく、私が「恥ずかしいから辞めようよ...」と言いたくなるような場所・お互いの知り合いがいる場所でも頑なに腕を組みたがる位なので、遊びではないと思います。しかし、恋愛経験のない女に付き合ってから2.3週間で積極的に肉体関係を求めることに驚いています。男性は皆こんなものなのですか?また、既に恋愛経験があるならともかく、処女がこの位の期間で体を許してしまうって早くないですか?皆さんの意見を聞きたいです。

みんなの回答

回答No.16

必要以上にくっつきたがったりスキンシップ過多な人はいます。 あなたの彼氏はそういう人だと思います。 とりあえずそういうことをしたくてたまらないのでしょう。 だからたくさん会ってそういう機会をうかがってるのでしょう。 男性がみんなそんな人なわけではありませんよ。 ちゃんと女性のペースに合わせることの出来る人もいます。 しかしあなたの彼氏はまるで体が目的なのか?と思ってしまうほどです。 ただ、体が目的というだけではなく、 あなたとはやくそういうことがしたいと思ってて、 しかも、たくさんそういうことをしたいと思ってるのでは。 単に性欲が強いのかもしれません。 しかし、あなたはそれにあわせる必要も、我慢させて悪いと思う必要もありません。 自分のペースを守ってください。 相手に流されないようにしてください。 今、彼氏は付き合いたてで舞い上がってて自分が抑えられなくなってます。 最初が肝心です。 ここであなたが主導権を握って、自分がしたくないうちは守ってください。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.15

>また、男性は一度体を許してしまうと冷めるとの噂を聞き、最後までしたら彼が冷たくなるかもしれないという不安もあります。 これは、彼にとってどういう恋愛なのかによると思います。 気にしないで目の前の彼をきちんとみて愛情を伝えていくことが大切だと思います。 でも、もしこういう「男性の気持ち」などに興味があるなら、ちょっと書店に言って恋愛本をあるだけざっと立ち読みするといろいろとアイデアが増えると思います。

noname#217697
noname#217697
回答No.14

「男性がみな」と言う訳じゃないけど、理性でいくらブレーキかけても本能が女性を求めざるを得ないように出来てるんだもの。 20代前半なんてただでさえ元気なお年頃なのに、隣に好きな子がいて我慢出来るはずがないと思う。 処女だろうが処女じゃなかろうが、2~3週間で体の関係になるのは早いね。 非処女でも1ヶ月はセックスさせないって人が多いから、処女なら3ヵ月~半年ぐらい様子見てもいいんじゃない? 大体、3週間そこらじゃ気持ちが盛り上がって来てないはずだし、彼への信頼も築けてないのでは? セックスはお互いの愛情と信頼が完璧に整わないと全然気持ちよくないから、何か月かけてもいいから自分の気持ちをしっかり整理してセックスに臨んだ方がいい。 特に貴女は初めてなんだから、「待たせると彼に悪い」とか気を使う必要はない。 人生で一回しか処女喪失の瞬間を本当に彼と迎えていいのか?は真剣に考えるべき。

回答No.13

TSUTAYAとかでav借りて見たらどうかな?セックスが楽しいと思うようになるかもよ。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.12

ずっとBのままでも、次に行きたいといっても質問者さまにあわせてくれるなら、それはそれで順当な恋愛だと思いますよ。 なるべく相手の男性の目を覚まさないように、引っ張り続けて安定した関係性を築いていけるといいと思います。

回答No.11

質問を読ませていただいてまず感じたのは、あなたと彼は波長が合っていないような気がします。 それと、彼には男性の悪い面しか感じられません。包容力や優しさが全く感じられません。ただ、がつがつしていて、見栄張りで、口先だけのような気がします。 1度だけ女性との交際経験があるとゆうことは、裏返せばほとんど交際経験がないとゆうことですよ。 どんな出会いだったかわかりませんが、はっきり言って距離を置いた方が良い相手だと思います。 21歳ならこれから良い出会いがあると思いますので、ぜひ慎重に。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.10

自分がしたいと思ったらしたらいいと思います。 案外こんなもんかと思う可能性もあります。 ただ気が進まないならしないことです。 彼も焦ってるんでしょう。 好きな気持ちもあるけど それよりかサッサと一回やっときたい。 一回するとぐっとハードルが下がるからです。 おそらく会うたびになるでしょう。 それも付き合いが長くなれば落ち着き それはそれで女性は不安になったりして。 すべて経験です。 ネットの話も友達の話も 参考にはなるかもしれませんが 自分にとっての正解かっていうとまた別問題です。 遊び遊ばれって経験も あっていいと思います。 自分がしたくないことはしない、ということだけ 一貫しておくだけで あとは流れに任せていい面もあるし 失敗しないとわかんないこともあります。 そしてサンプル一人で「男性は」っていうのは 大きな間違いですので そこだけ気を付けましょう。 いつもその相手はそうだってだけで 一般的かどうかはわからないのです。

回答No.9

BやったらCやったのと大して変わらないと思うのですが。 AとBは明らかに違いますが。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.8

★人それぞれですので早いとか遅いとかもそれぞれです。 貴女の感じでは・・・これ以上(B)は結婚してからでないと私は嫌です。ごめんなさい! っと言ってみても良いのではないでしょうか?

  • bzcf737b
  • ベストアンサー率12% (14/113)
回答No.7

自然な成り行きでおk!!

関連するQ&A

  • 知り合ってからSEXするまで。

    女友達(37歳独身)から恋愛相談されることがあるのですが、 正直経験も浅いし、同じ境遇に無いのでなんともいえません。 皆さんの経験や意見も知りたいのでぜひご協力下さい。 その友達は男性と知り合うと初めて会った日、もしくは数回目にはSEXしています。 決して軽いわけではないのですが、その場の雰囲気というか流れで身体を許してしまうそうです。 会わない間もメール等で連絡はとっていたそうです。 彼女自身は真剣な(もしくは結婚を視野に入れた)付き合いをしたいらしいのですが、あまり長くは続きません。 個人的には相手が真剣に想ってくれてるとは思えないのですが… ここで老若男女問わず質問です。 (1)もし真剣な付き合いをしたいと思う相手の場合、会って初回~数回目でSEXできますか? (2)過去の経験上、真剣な恋愛をしている相手と初めてSEXするまで、初めて会ってからだいたい何回目ですか?または期間はどの位ですか?

  • もう無理です。

    もう無理です。 彼氏と会う日を決めていたのですが、 次会うのが2週間後です。 最後にあったのは1週間前です。 彼氏とは家も近いです。 会う頻度が少なすぎて 寂しくてほんとに無理です。 本当は来週会う予定でした。 でも、疲れてるかなと思い、 会えるの?ときいたところ 疲れてるからやっぱり来週は無しでと言われました。 疲れてる時こそ会いたくなるもんじゃないんですか? 嫌われるのがいやなので わかった。といいました。 でも内心わからないです。 今までは週1会う恋愛をしてきました。 今の彼氏ともはじめの頃は週1で会ってて でも、コロナが流行ってから 徐々に少なくなりました。 正直耐えられなくて なんかもう別れたほうがいいのかな、と思ったり でもすごい好きで大切な人です。 でも自分がもたない、って思います。 疲れてる時こそ会いたいですよね? 彼は私のこと好きじゃないんでしょうか

  • セックスの時に萎える彼

    こんにちわ。 いつもお世話になっております。 私が24歳彼氏が21歳です。 お付き合いをしてまだ数ヶ月なんですが、セックスがあまりスムーズにいきません。 初めてのセックスの時はいざ挿入しようとするとしぼんでしまいました。その時は最後まではしませんでした。 その時彼は、「緊張してるからだよ。好きな人とするんだからこうなるんだよ」と言ってくれたんですが・・・。 私はセックスの時にしぼんだりする人を今まで見たことがなかったので少しショックだったんですが、彼が言ったことを真に受けてもいいのでしょうか? 自分が年上ということもあり、体にも自信がありません・・・。 それから何度か最後までしましたがスムーズにセックスを終えたことがありません。 途中でしぼんじゃったりするので、挿入前に舐めてあげたりするんですがそれもプレッシャーなのでしょうか? ちなみに前の彼女とは普通にできたそうなので、すごく不安になっています。 前の彼女の時にできたのに私とはちゃんとできないということは私に何か問題はあるのでしょうか・・・・。 こういう経験のある方いらっしゃいますか?

  • セックスを遠慮してしまう

    わたしには1年弱付き合っている彼氏(20代後半)がいます。 恥ずかしい話なのですが、会えば必ずセックスをするのですが 彼氏は、遠慮してしまうそうなのです。 「セックスは嫌じゃないけど、ほんとにしても良いのか 複雑に思うことがあった」と聞いて少し驚きました。 だからと言って、わたしの事を愛していないとか女性として 見れていないといった訳でもないようです。 彼氏は、セックスの経験がこれまでなく、わたしが初めてだという事 人並みにセックスに関して興味はあるが、そこまで貪欲でもないといった感じです。 体の相性もお互い合っていると思うのですが・・・ 彼氏の気持ちが不思議です、、、 男性なら、がっつりくるという固定概念がわたしには強いだけでしょうか?

  • 独りよがりのセックス?

    お世話になります。 少しお恥ずかしい質問になるのですが。。。 出会った頃から遠距離恋愛をしている彼氏(年下)がいます。 月に1度、会うたびに必ずセックスはするのですが、 彼が先にイクことが多いのです。 (早漏というわけではないです。) 以前の恋愛では、毎回私がイった後、男性がイク事が多く 男性から「沢山気持ちよくさせたい」という努力や想いが伝わってくる程でした。 ただ今回の恋愛はそんな気持ちが伝わってくることもなく 彼だけが気持ちよくなっている気がしてなりません…。 彼自身は昔から手ですることに慣れてるらしく 挿入時はイクのにかなり時間がかかります。(途中で「疲れた…」と彼が言うくらい) 私の足を閉じたり、少々無理な体勢になることもあるので 私、中が緩いのかな。。。魅力がないのかな。。。と申し訳なくなってしまいます。 (最後は「口と手でしてほしい」といわれることもあり) 手と口でするときはものすごく気持ちよさそうな顔をするので 中よりも手や口のほうが気持ち良いのかなと思うこともあります。 また私自身も気持ちを集中させてたり、 彼が少しでも気持ちよくなるよう色々努力するのですが なかなか気持ちよくなる事はありません…。 終わった後「気持ちよかったよ♪」と満足そうな笑顔で言われると 余計「私はイケなかったけど…」なんて言えるわけもなく。。 (もちろんセックスが全てという訳ではないです。 普通に外でデートしている時もすごく幸せだなと感じています。) 元々身体の相性が合っていないのでしょうか。 それとも私に原因(膣圧がゆるい他)があるのでしょうか。。 もしくは単なるコミュニケーション不足なのか…、自分でもよく分かりません。。 男性、女性問わず、同じ経験をされている方がいらっしゃいましたら 是非お話を伺いたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏とのSEXについて

    出会ったばかりで付き合い始めてまだ3週間、 彼氏の仕事が忙しい為、頻繁に会い始めたのはまだ1週間程の彼氏がいます。 その彼氏の事について相談なのですが エッチをする時に、前戯の段階では彼のアレは勃つのですが いざ挿入という時に元気がなくなってしまうのです。 全く勃たないというわけではなく、勃ったかと思うと小さくなりはじめたり また大きくなったり・・・を繰り返している感じです。 本人に聞くと、一人でする時にはちゃんと最後まで勃ったままだそうです。 だけど、抱き合ったりいちゃいちゃしながらまた大きくなった瞬間に挿入するとうまくいって、彼氏もイクことができます。 でも結局最後まで大きくならないまま終わることもありました。 それに、大きくなった瞬間に即挿入するので コンドームをつけないでしてしまうことが多いのです。 なんとなく、せっかく大きくなったのにそこで「つけて」というと また大きくならないで終わってしまうのでは、と思うと もったいないというか・・・おかしな考えですがそう思ってしまいます。 彼氏いわく、思い当たるのは 緊張しているのかもしれない、もしくは疲れているかもしれないということなのですが・・・ 私の事は大好きなのに・・・ごめんね。と謝られるたびに 何もしてあげられる事が出来なくてかわいそうな気持ちになります。 何か私にも原因があるのでしょうか? 私にしてあげられることはなにかありますか? ちなみに二人とも30代前半で、エッチをするようになったのは4回目です。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 癒してあげられるセックスをしたいんですが

    彼氏30代ですが、セックスで最後までいけないです。 彼は精神的に疲れてます。仕事で大変なのは知ってます・・セックスじゃ癒されないようです。もしかして私がだめなんじゃないかなとか、言っちゃいけないのに何度も言ってしまいます。 彼は2時間以上はあそこがたってるんですが、最後までいけません。なのでよくオナニーでしてって言って手伝ってあげたり口で出させてあげてます。 今までの彼氏は(3人)セックスしてていかないことが全くなかったので、精神面ってそんなに影響するんでしょうか。彼を元気にしてあげるにはどんな言葉や行為がいいでしょうか。男性の気持ちに疎いので回答を読んで勉強したいです。 私はいかなくてもそれなりに満足してるんですが、男性はつらいんじゃないんでしょうか。今まで付き合った彼には「男はたってるのに最後まで出せないと相当つらい」と言われたのがずっと心にあって、彼がいけない状態にものすごく動揺してます。 休み休み2時間以上していけない時は「もういいよ^^」って、たってるのに笑って終わらせようとします。

  • セックス

    私は高校1年の女子です。 長文ですみません。 彼氏と付き合い初めて 2ヶ月ぐらいです。 お互い初の彼氏、彼女です。 彼氏と遊ぶ時はいつも 彼氏の家です。 遊ぶとゆうか話してるのが ほとんどです。 抱き合ったりキスしたりも 毎回しています。 セックスはしたことは 一度もありません。 でも毎回彼氏の家だと… 彼氏の家=セックス みたいなのはあるのでかな? 私はハッキリ言って セックスはしたくないです。 でもお互い初めてなので セックスにはまだならないと 思ってます。 私の友達では一週間でした 友達もいます。 そうゆうのを聞くと彼氏も したいと思ってるのかな? と思いました。 それに彼氏の部屋で話してるのですが、布団が敷いたままなのでその上で話しています。 なのでセックスをしようと 思えば出来る状態です。 でも私はしたくないので… 彼氏は優しいので言えば大丈夫だと思いますが、男性からみてそうゆうことを言われるのは、どうなのでしょうか? 長々とすみません。 内容がめちゃくちゃで すみません。 本当に悩んでいます。 回答お願いします。

  • セックスに対しての考え方

    私は二十代の男性です。 実はセックスに関してあまり良い考え方ができません。 幼少期に私が寝てる隣で、親がセックスをしている姿を見てしまって以来、セックスについて深く考えてしまうようになりました。トラウマだと思います。 今まで恋愛経験は二回ほどであり、どちらも自分からセックスを誘うなどしませんでした。 また、最近好きになった人も、過去に彼氏に性欲のはけ口にされた、と聞いて以来、彼女のことが受け入れられなく、喧嘩別れになりました。 なぜみんなそんなに軽々しくセックスできるのか疑問です。 私自身が視野の狭い人間かも知れません。 でもやりまくっている人間を好きになれません。 私は考えすぎでしょうか? また好きになった人が出来た場合にも、相手の体の経験が気になってしまう自分がいます。 セックスに関して軽く考えるべきでしょうか?

  • セックスしなくて大丈夫?

    40代の男性が、1年近くセックスしなくても大丈夫ですか? 今の彼氏と出会って恋人同士になってから、1度も肉体関係を結んで無いからです。 彼氏は今まで1度も浮気や風俗をした事が無く、する気もありません。 ただ彼女は常に居たらしく、当然セックスもしてたはずです。 私とは遠距離恋愛だし、私がセックスをしたく無いのを知っています。 我慢してるのか、それとも病気のせいで性欲減退したのか、分かりません。 若い男性なら我慢出来ないだろうけど、中年だからしなくても平気なのですかね?