初めての彼氏との関係について

このQ&Aのポイント
  • 高校1年の女子が初めての彼氏との関係について相談。
  • 彼氏とは毎回彼の家で遊んでおり、抱き合ったりキスはしているが、セックスはしたくない。
  • 友達の中には一週間でセックスをした人もおり、彼氏との関係に悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックス

私は高校1年の女子です。 長文ですみません。 彼氏と付き合い初めて 2ヶ月ぐらいです。 お互い初の彼氏、彼女です。 彼氏と遊ぶ時はいつも 彼氏の家です。 遊ぶとゆうか話してるのが ほとんどです。 抱き合ったりキスしたりも 毎回しています。 セックスはしたことは 一度もありません。 でも毎回彼氏の家だと… 彼氏の家=セックス みたいなのはあるのでかな? 私はハッキリ言って セックスはしたくないです。 でもお互い初めてなので セックスにはまだならないと 思ってます。 私の友達では一週間でした 友達もいます。 そうゆうのを聞くと彼氏も したいと思ってるのかな? と思いました。 それに彼氏の部屋で話してるのですが、布団が敷いたままなのでその上で話しています。 なのでセックスをしようと 思えば出来る状態です。 でも私はしたくないので… 彼氏は優しいので言えば大丈夫だと思いますが、男性からみてそうゆうことを言われるのは、どうなのでしょうか? 長々とすみません。 内容がめちゃくちゃで すみません。 本当に悩んでいます。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163084
noname#163084
回答No.4

セックスしたく無ければ他人が助けに入れない個室に男性と入らない事!。 馬鹿げていると思うだろうけど知り合いの男に彼女がいつまでもやらせないからレイプした、行為が終わった後、怖くなって逃げてそれ以来連絡してないと言ってました。 他人事だとか嘘だとかそれならそれでも?と思うなら後は貴女個人の全責任において御自由にどうぞ。

ma0727
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

 > 私は高校1年の女子です。  > 長文ですみません。  > 私はハッキリ言って  > セックスはしたくないです。  男は抱かせない女とは付き合いません。  あなたがやらせなけれが他にも女はたくさんいるので もっと素直にやらせる女に気が向きます。

ma0727
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#161756
noname#161756
回答No.2

あと1、2週間待ってもらえるでしょう。よく話し合って下さいね。

ma0727
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#161710
noname#161710
回答No.1

男性ですが、彼氏があなたのとこを本当に大事にしているなら、きちんと話せば大丈夫だと思います?

ma0727
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し元気でました★

関連するQ&A

  • セックス

    高校3年の女子です!! こないだ初彼できました!! 彼彼担ったのは3ヶ月前です 私の友達は付き合って2週間でセックスしたそうです!!! そこで私も彼にセックスしてもらいたいのですが、 セックスしたことがある人(された人でも)答えてください! ・どこ触って何される? ・部屋に入ったらの手順は? ・触られてるときに声出した方がいい? 以上です!!

  • SEXが怖いという彼氏

    20代学生です。 長文になってしまいますが、目を通していただけたら嬉しいです。 付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 彼は以前、他の女の子と付き合っていたことがあるようですが、童貞です。 私は今の彼が、初めてできた彼氏です。 付き合いはじめて二週間ほど経った頃、私が彼の家に泊まりにいく機会があり、 布団に入っていいムードだったので、私から誘うような形でHをはじめました。 お互い服を脱いだり触りあったりするところまで行ったのですが、最終的に彼から「緊張しすぎて勃たない」と言われ、挿入には至らずに終わりました。 お互い初めての行為な訳だし、彼も少し風邪気味で本調子でなかったようなので、 「また元気になったらしよう」と笑って慰めました。 でも、初Hには期待しているところが確かにありました。 なのでもしかしたらちょっと不満そうな態度が出ていたのかもしれません。 それから数度、一週間に一回くらいのペースで彼の部屋に泊まりましたが、 一緒に布団に入ってものらりくらりとかわされて、SEXをすることはありませんでした。 クリスマスの日に彼の家に泊まりました。 リベンジするなら今日しかないと私は思っていたのに、布団の中で彼は抱きついてきたものの何もする気配がなく、寝てしまいそうでした。 焦った私は、 「ねえ、しないの?」 と聞きました。 すると彼は自分自身戸惑っているような口ぶりで、 「漠然とSEXが怖いんだ。君に魅力がないってわけじゃないんだけど、正直、僕にとっての彼女は一緒にいられればいいだけの存在っていうか…あんまりSEXしたいっていう衝動が沸かないんだ」 と言いました。 前回のSEX失敗の一件から、そう気づいたとも言われました。 私は何て返したらいいのか分かりませんでした。 でもこのままでは駄目だと思い、 「私は、好きだったら体ごと愛したい愛されたいって思う。それにあまり忍耐強くもないから『じゃあしてくれるまでいつまでも待つね』なんて優しい言葉もかけられない」 とはっきり言ってしまいました。 彼は、こんな自分が嫌だ、と最後に言ったっきり、ごめんね、と何度も謝りました。 私はとてもショックでした。 自分に女性的な魅力が欠けているのだろうかという絶望 彼から身体を愛してもらえなかったという彼の好意に対する不信感や孤独感 今まで一方的に私が性欲を押し付けていたことに気づけなかった後悔や申し訳なさ 等、いろいろなものが押し寄せてしまい、彼が寝てしまってから一晩泣きました。 紆余曲折あったけれど、両思いで付き合い始めた間柄だっただけに、 お互いの好きだという言葉の裏にこんな違いがあるなんて考えてもみませんでした。 私は彼のことが大好きです。 彼も私のことが好きなんだと信じています。 だからこそ、SEXをして、愛を確かめ合いたいと思います。 SEXだけが方法ではないとは、分かっています。 してくれないからって彼を嫌いになることはありません。 彼の言うとおり、そばにいてあげるだけ、も出来なくはありません。 ただ、不安なんです。 それにSEXへの興味を捨てきれないんです。 このことを素直に今の彼に伝えても、彼の重荷になるだけな気がします。 私は、どうしたらいいでしょうか。 彼のためにできることはあるのでしょうか。 SEXが好きではない男の子と、おそらくSEXが好きな女の子とでは、うまくいかないものなのでしょうか あまりSEXが好きではない男性の方、 また、SEXを好きではない彼氏をお持ちの方、 今までにそういった話を聞いてご存知の方、 どうか助言を下さい。 よろしくお願いします。

  • 未だにセックスに至りません

    未だセックスに至りません。 キスや手を繋いだり、マッサージなどのスキンシップはあります。 キスの時、舌が入ってきた時は、胸を触られて…それ以上先がありません。 アドバイスを頂きたいです。 彼氏と付き合ってもうすぐ2年半。 お互いに29歳。共通の友達の紹介で知り合いました。 彼氏は実家で私は一人暮らしをしています。 デートは週に一回。お互い社会人なので、予定が合わないこともありますが、その時は意外と彼氏の方から外食で少しだけでも会おうと言ってくれます。 また恋人の季節行事(クリスマスや誕生日など)は、面倒くさがらず、一緒に過ごしてくれたりするので、私のことは大切に思ってくれているんだなと感じます。 私が一人暮らしのため、月に2回ぐらいは家でDVDやマンガを観たり、ご飯作ってあげたりします。 旅行には2回行ってますが、セックスはしていません。 お家デートの時、キスはたくさんします。彼氏からしてきたり、私からしたり・・・・胸を触られて、首にキスをしてきて、脱がされたりもして(上だけ、下着も脱がされたことはありますが毎回ではありません)、今日なのかな?と思って、緊張していると終わり。何度か泊まりにきたときも、そんな感じで終わりでした。 喧嘩はほとんどなく、私が一方的に怒ったりしますが、言いたいことをいえば気が済むので、大きな喧嘩は今までにありません。 彼氏のことが好きなので、セックスしたい気持ちはありますし、いずれは結婚したいと思っています。 でも、もしかすると彼氏は、私のことは好きだけど、私を女性というよりも、友達の感覚が強いから、セックスできないのかなと思ったりもします。外見も自信はありません。 結婚して子供がすべてではないと思いますが、私は子供がほしいです。 将来のことをそろそろ聞いてみようと思いますが、どのように聞いていいのか・・・・・わかりません。 関係が崩れるのを恐れている自分もいます。 私は処女です。でも私からセックスを誘った方がいいのでしょうか? そのときはどのように伝えたらいいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • sexの回数についてです。

    sexの回数についてです。 付き合って1ヵ月半の彼氏がいます。 両方22歳です。 私は経験があるのですが彼氏は無い…と思います。 (初キス・Hの仕方など) 1週間に1回会って必ず3回程するのですがsexし過ぎになるのでしょうか。 生理の時は口でします。

  • SEXをしない彼 普通でしょうか?

    出会ってもうすぐ1年の彼。 彼は私の家に泊まりにきたがるのにいまだにSEXをしてきません。 今まで3回泊まりにきました。(お互い忙しくなかなか会えないので少ないですが・・) 1回目は、キス、私の胸に触る、指を入れるまではしてきました。この時は関係もあやふやだったので、途中で私が阻みました。彼が「次回は俺のなめてね」と言って止めました。 2回目は、一緒の布団で抱きしめあっただけでキスも何もしませんでした。 3回目は、2回目と一緒で何もしてこなそうだったので、私から「キスして」といって、キスしてもらい、彼のアソコを握ったりしました。でも、挿入まではいきませんでした。 一緒の布団の中で腕枕もしてくれ、抱きしめ合って寝るだけでも幸せなのですが、やっぱり一緒になりたいっていう気持ちがあります。 「キスして」は言えたけど、「Hして」は自分から言うのは抵抗があります。こんなにSEXしてこない男の人は初めてなので、男友達に聞いてみたら「1年も何もしてこないのはおかしい」と言われました。 ちなみに彼は30代前半です。 性欲はないわけではないのに、挿入してこないというのは何かあるのでしょうか?EDも疑いましたが、キスをしている時とか硬くなっているみたいなので違うと思うのですが・・

  • 大学生のカップルは長く付き合ってたらセックスする?

    私は今19歳で同じ学部の彼氏がいます。彼も同い年でお互い初めての恋人です。付き合ってから3ヶ月が立ち、手を繋いだりハグまでしたのですが、キスはまだしたことないです。 そこで質問なのですが、このまま長く付き合っていたら大学生のカップルってセックスするものなのでしょうか? 大体初体験を迎えるのは何才ぐらいが平均なのでしょうか?友達からは3ヶ月付き合ってまだそれぐらいしかしていないのは遅いと言われまして…

  • セックスについてです。

    セックスについてです。 付き合って4カ月の彼氏がいます。7歳年下です。 付き合った当初から、毎日私の家に彼氏が来ていて半同棲状態です。お休みが全く合わないし、彼氏の仕事も深夜に終わったりするので、そういう形になりました。 それでもセックスは2日連続とか、週に3回とか、頻繁にありました。 ところが、お互いに慣れてきて、大ゲンカ(仲直りしました)をしたあたりから、回数が減ってきました。 一緒にいてもそういう雰囲気にならないし、私から迫ることはあっても彼氏からはありません。 2週間に1回、私から誘う、という形になってきました。 コンドームも買ってこないです(そういう意志がないという表れ・・・?) 私は浮気を疑いました。(質問を前回からしているとおりです。) でも、実際、肉体関係という浮気がありませんでした。 彼氏に聞くと 「なんだか仕事が忙しくて、そういう気分になれない」と言います。 最初は「俺は毎日できる」と言っていたのに、たった4ヶ月でこんなに変わるものでしょうか? 私に冷めたのかと聞くと、そうではないと言います。 でも、最近では、キスをしようとしても 「いま、そういう気分じゃない」と断られたりします。 最初は「俺はキス魔だよ。キスすると、一緒にいるって感じがする!」 とにこにこして言っていたんです。 男性って、仕事で疲れたら、そんなにもセックスのペースが落ちるものですか? これはセックスレスなんでしょうか・・・。 改善する方法はありますか?

  • 恋愛について…

    私は高1の女子です。 付き合って2ヶ月です。 この前彼氏にセックスしたい みたいなことを遠まわしに 言われました。 でも私はハッキリ言って セックスしたくありません。 (お互い初彼女、彼氏なのでセックスはしたことありません) そこで質問なんですが… ○彼氏にどのようにして 断ればいいですか? ○皆さんは付き合ってどのくら いでセックスしましたか? ○毎回セックスを断ってたら 男性はどう思いますか? ○男性はそんなにセックスを したいと思うんですか? 心の優しいかた回答を お願いします。 男性のかた女性のかた両方の 意見が聞けると嬉しいです。 長文ですみません。

  • 高校生でセックスは早いですか??

    こんにちは。高校生です。 私には1年半以上付き合ってる彼氏がいます。 最近セックスをするかしないかで悩んでいます。 今までのHは、お互いの性器を触るくらいで辞めていたんですが、私の友達や彼氏の友達に1年半も付き合っててまだヤってないの?!とビックリされました。結構私の周りでも卒業してる人が何人かいます… そして、こないだ私は親に高校生ってみんなやってるの?とうちら遅いのかな…と聞きました。すると、やってるんじゃないの?遅いのかねぇ…うーん。逆にあんた達がやってないのに驚きもあると言われでもちゃんと避妊はしなきゃいけないんだよって言っていました。 ちょっと親の回答が意外すぎてビックリしました。 私の彼氏は怖がっていてゴム付けても100%防げるわけではないしもし妊娠したらどうしようとか責任取れないと…だからセックスはもう少し大人に成人してからと最初から話していました。 しかし、私の親の話を聞き、そして友達にも言われて彼氏の考えもゆがみ始めて私もそろそろいいのかなと思ってきました。 彼氏は友達からゴムを貰ったらしく…最初はゴムでフェラだけと言っていたんですが、どーする…やる…??と聞いてきました…それで私達は悩んでいて… どーなんですかね…遅いと思いますか?? やっても大丈夫だと思いますか? それとも高校生はまだ早いですかね…? 長文失礼しました。 回答お待ちしております!

  • 彼女とsex

    半年付き合ってる彼女が僕にはいます。 付き合って3ヶ月くらいでキスもベロチューもしました、僕の家でです。 だけどsexはお互い言わないのでまだしてません。 次家でデートするときにそろそろsexをしたいのですがどんな風に始めれば?いいのでしょうか(-_-;) キスの流れで?それともなにか言ってから?