初めての彼氏との関係について

このQ&Aのポイント
  • 高校1年の女子が初めての彼氏との関係について相談。
  • 彼氏とは毎回彼の家で遊んでおり、抱き合ったりキスはしているが、セックスはしたくない。
  • 友達の中には一週間でセックスをした人もおり、彼氏との関係に悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックス

私は高校1年の女子です。 長文ですみません。 彼氏と付き合い初めて 2ヶ月ぐらいです。 お互い初の彼氏、彼女です。 彼氏と遊ぶ時はいつも 彼氏の家です。 遊ぶとゆうか話してるのが ほとんどです。 抱き合ったりキスしたりも 毎回しています。 セックスはしたことは 一度もありません。 でも毎回彼氏の家だと… 彼氏の家=セックス みたいなのはあるのでかな? 私はハッキリ言って セックスはしたくないです。 でもお互い初めてなので セックスにはまだならないと 思ってます。 私の友達では一週間でした 友達もいます。 そうゆうのを聞くと彼氏も したいと思ってるのかな? と思いました。 それに彼氏の部屋で話してるのですが、布団が敷いたままなのでその上で話しています。 なのでセックスをしようと 思えば出来る状態です。 でも私はしたくないので… 彼氏は優しいので言えば大丈夫だと思いますが、男性からみてそうゆうことを言われるのは、どうなのでしょうか? 長々とすみません。 内容がめちゃくちゃで すみません。 本当に悩んでいます。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163084
noname#163084
回答No.4

セックスしたく無ければ他人が助けに入れない個室に男性と入らない事!。 馬鹿げていると思うだろうけど知り合いの男に彼女がいつまでもやらせないからレイプした、行為が終わった後、怖くなって逃げてそれ以来連絡してないと言ってました。 他人事だとか嘘だとかそれならそれでも?と思うなら後は貴女個人の全責任において御自由にどうぞ。

ma0727
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.3

> 私は高校1年の女子です。  > 長文ですみません。  > 私はハッキリ言って  > セックスはしたくないです。  男は抱かせない女とは付き合いません。  あなたがやらせなけれが他にも女はたくさんいるので もっと素直にやらせる女に気が向きます。

ma0727
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#161756
noname#161756
回答No.2

あと1、2週間待ってもらえるでしょう。よく話し合って下さいね。

ma0727
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#161710
noname#161710
回答No.1

男性ですが、彼氏があなたのとこを本当に大事にしているなら、きちんと話せば大丈夫だと思います?

ma0727
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し元気でました★