• 締切済み

独りよがりのセックス?

お世話になります。 少しお恥ずかしい質問になるのですが。。。 出会った頃から遠距離恋愛をしている彼氏(年下)がいます。 月に1度、会うたびに必ずセックスはするのですが、 彼が先にイクことが多いのです。 (早漏というわけではないです。) 以前の恋愛では、毎回私がイった後、男性がイク事が多く 男性から「沢山気持ちよくさせたい」という努力や想いが伝わってくる程でした。 ただ今回の恋愛はそんな気持ちが伝わってくることもなく 彼だけが気持ちよくなっている気がしてなりません…。 彼自身は昔から手ですることに慣れてるらしく 挿入時はイクのにかなり時間がかかります。(途中で「疲れた…」と彼が言うくらい) 私の足を閉じたり、少々無理な体勢になることもあるので 私、中が緩いのかな。。。魅力がないのかな。。。と申し訳なくなってしまいます。 (最後は「口と手でしてほしい」といわれることもあり) 手と口でするときはものすごく気持ちよさそうな顔をするので 中よりも手や口のほうが気持ち良いのかなと思うこともあります。 また私自身も気持ちを集中させてたり、 彼が少しでも気持ちよくなるよう色々努力するのですが なかなか気持ちよくなる事はありません…。 終わった後「気持ちよかったよ♪」と満足そうな笑顔で言われると 余計「私はイケなかったけど…」なんて言えるわけもなく。。 (もちろんセックスが全てという訳ではないです。 普通に外でデートしている時もすごく幸せだなと感じています。) 元々身体の相性が合っていないのでしょうか。 それとも私に原因(膣圧がゆるい他)があるのでしょうか。。 もしくは単なるコミュニケーション不足なのか…、自分でもよく分かりません。。 男性、女性問わず、同じ経験をされている方がいらっしゃいましたら 是非お話を伺いたいと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.4

ゆるい女性ときつい女性はいらっしゃいます。(正直きついほうが気持が良い) ゆるい方は、きつくしたり、恣意的に緩急をつけるトレーニング方法があるそうです。探せばネット上にもその方法はあると思います^^;

natuki5151
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ございません。 >ゆるい方は、きつくしたり、恣意的に緩急をつけるトレーニング方法があるそうです。 膣圧トレーニングですよね?最近雑誌でも取り上げれているので、色々調べております。 回答いただき、有難うございました。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/646)
回答No.3

>彼が先にイクことが多いのです。 >以前の恋愛では、毎回私がイった後、男性がイク事が多く う~ん、貴方の質問からはズレますが、本来は「一緒にイク」ことを 求めましょう。一緒にイクと片方が一人でイクより数倍の満足 (精神的に)を得られます。行為が始まったら今日は一緒にイコう と声を掛けてフィニッシュに近づくにつれて声を掛けあって一緒に イクのです。難しいと思うかも知れませんが何度かやれば徐々に 慣れて来ます。もし貴方が過去のお相手ともこのような体験がない のなら本当にもったいないです。これからのSEXでも遅くありません から是非目標として下さい。 >彼だけが気持ちよくなっている気がしてなりません…。 若い男性によくみられることのようですが、これは年齢的なこと ばかりでなく相手の女性にたいする思いやりの欠如ではないでしょうか。 自分は若い頃から「女性の満足が全て」でした。女性が満足する姿を みて自分も満足するというのが男だと思うのですが・・。 彼の他のことには不満がないようなので思いやりがないなどと 言うと気分を害するかも知れませんが、もし結婚すれば長い人生、 とても大切なことですのでよく考えてみて下さい。 >余計「私はイケなかったけど…」なんて言えるわけもなく。。 不満が残りますよね・・・同じような体験の知り合いの女性は終わって 彼がシャワーを浴びている間にオナニーすると言っていました。 話しにくいことですが本音を彼に伝えるしかありません。そうしないと 彼から気づくことは絶対ないでしょう。「私はまだイッてないんだけど」 と言える関係であればいいのですが・・。 男女の付き合いにおいてSEXの満足は本当に大切です。 頑張って下さい。

natuki5151
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。 maymomoさんの回答を読んで、納得する部分が多く とても勇気付けられました。 実は過去にお付き合いした方(相性抜群)と今の彼を比較してしまっておりました。 また今の彼とセックスを続けても、正直楽しくないのが現状です。 そして身体の相性以外でも、もう今の彼とは続けられないかもしれないと 最近感じております。 回答いただき、本当に有難うございました。

  • kiwame01
  • ベストアンサー率50% (54/106)
回答No.2

多少の緩いキツイはありますが男性の射精との関係はありません。 行為の前日とかに一人で抜いてしまうと、遅くなる事はあります。逆に間をあければ早くなります(^^) セックスが全てではないですが、性の不一致が原因で離婚までのケースも少なくありません。 あなた様の質問によれば、彼がもし早漏だったら、、緩いのかな?はないですよね。 むしろ、私と相性が良いと思ってしまうのでは? 質問は二つ!私は緩い?はありません。 早漏彼氏なら、そういった悩みはないのですから(^^) 満足できない!は、、やはり伝えた方が良いですm(_ _)m 私も逝かせて!と。言えなければ、、促しましょう(^^) 今日のこうした時、凄く気持ち良かったんだけど、、と伝えます。すると次回は、そこを責める様になります。 その次回が終わった際に、もう少しで逝きそうだったよ、、と伝えます。 すると、その次回は脳裏が働き、んじゃ、 今日は逝かせてみるか、、と導きだすのです(^^) 彼に気持ち良いとか、お礼をいわれると、 頑張ってしまうように、、あなたも彼に、 気持ち良いとか、、上手とか褒める事で サービス精神を呼び起こします。 是非、導いて下さいm(_ _)m そして2人で楽しんで下さい(^^)

natuki5151
質問者

お礼

お返事がかなり遅くなってしまい申し訳ございません。 >満足できない!は、、やはり伝えた方が良いですm(_ _)m >私も逝かせて!と。言えなければ、、促しましょう(^^) やはり伝えたほうが良いですよね! といいつつも、未だに伝えられずに過ごしております。。 伝え方、参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.1

経験から言うと、手でばかりしていると、セックスではなかなか逝かなくなるんです。 原因を考えて見ると刺激の種類が違うのだと思う。 遠距離恋愛で頻度も少ないと想像します。 逢えない間何もするなと言うのも酷な話です。 手でするのではなくオナホールを使わせたらどうだろうか? ちょっと値段が高いのですが、緩い系統のものが実際に近い感じです。 手頃なものを見つけてプレゼントし手コキを禁止したら効果が上がると思います。

natuki5151
質問者

お礼

お返事がかなり遅くなってしまい申し訳ございません。 >手でばかりしていると、セックスではなかなか逝かなくなるんです。 やはりそうなんですね。。彼も手と口でしているときはかなり気持ちよさそうなので。。 また検討してみます!!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イクのが早い35歳の彼とのSEXについて質問です。

    真剣に悩んでいます。 今の彼と2回ほどHをしたのですが、立ちが悪い&イクのが早いようで・・・。35歳の男性だと衰えもあるのでしょうか?過去の経験では30代の人は1人しか経験がないのですがその人は特に問題はなかったので今の彼とのSEXも普通に出来ると思っていたのですが、ちょっと心配になってきてしまいました。立つことはたつのですが、あまり硬くならないような・・・。そして1回目はとても早くイッテしまいます。ソレはそれでいいのですが、硬くないので私があまり気持ちよくありません。口でも手でも10秒位でイッテしまいます。正直、「え?もう?」と思ってしまいました。中に入れたらみこすりはん状態でイッテしまってビックリしてしまいました・・・。そして2回目をがんばろうと、いじったり口でしてあげたりすると、また立つことは立つのですが、すぐに小さくなってしまい、2回目は完全にできません。。。中に入れたとしてもふにゃふにゃ小さくなってきてしまうんです。今までこんな経験がないもので、戸惑っています。。。彼は1回目はイクので、それはそれでよいのですが、このままでは私が満足できないし。35歳という年齢も関係あるのでしょうか?35歳位になるとそんな感じなのでしょうか?過去の34歳位の人とのSEXは気持ちよかったし、私もイケたし2回目もすぐ立って求めてきてくれていました。30代半ばですと みなさん、どんな感じか教えてください。もしかして彼はいわゆる早漏でしょうか? 今までの経験上、早漏の相手がいないのでわからないんです。今後のSEXもこんなに早いのかと思うとどう対応してよいのか分からなくなってきています。早漏の上に2回目ができないとなると、どうしたらよいでしょうか。このまま彼だけいかせてあげて私が我慢するしかないのでしょうか。

  • フェラでは早く、セックスは時間をかける彼。

    こんばんは。 早速ですが、わたしの彼はフェラをしてあげると5分くらいでイキます。軽く舐めてあげた後にお口に咥えて手も使いながらご奉仕してるとすぐイッてくれます。すごくたくさん精液が出ます。 長時間のフェラはお口が痛くなったり疲れてしまうのですぐイッてくれるのは正直とても助かっています。 しかし彼は、セックスでは射精までとても時間をかけます。一回のセックスが短くても1時間半、長いと3時間くらいいちゃいちゃします。 挿入時間も1時間から1時間半程度でしょうか、入れたまま動かずに抱き合ってる時間が多いです。 彼曰く、わたしの中が常に動いているらしく動かずとも相当な気持ちよさがあるそうです。私自身も入れられただけで達してしまいますし彼のが大きいので入っているときの圧迫感がとてつもなく気持ち良くてすごく幸せな気持ちになります。 正常位で抱き合ってるので、さすがに1時間も同じ体勢だとお互い足が痛くなったりするので最後は激しくされて二人とも達してセックスは終わります。 セックスにはとても満足しているのですが、疑問に思う事があります。 彼はフェラではすぐにイクのに、セックスではなぜあんなに時間をかけることができるのでしょうか。 私の中が気持ちいいというのは嘘なのでしょうか… セックスよりもフェラの方が気持ちいいという事なんでしょうか。 セックスには満足してますし彼のことは大好きですし、なにもこんなことを疑問に思う必要はないのかもしれませんが気になったので質問します。 男性で、同じようにフェラでは早いが挿入ではイクのに時間がかかったりする人はいますか? もしいたら、それはフェラは気持ちいいけど挿入はそうでもないという事でしょうか? 女性の方も、自分の彼がそうだよ!という方いましたらどんな感じなのかなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 彼とのセックスのとき

    今の彼氏はセックスの時に私が気持ちよくなるように、とてもがんばって前戯してくれますが、私にはしてと言われません。 以前付き合っていた彼氏には、触ってや口でしてなど必ず言われて、彼は私のあそこを舐めたりはほとんどせず、私には必ず要求してきました。本当は嫌な時もあったけど断れずしていました。 しかし今の彼は私には全く要求せず、すごく時間をかけて手や口でしてくれて・・・とても愛情を感じます。なのでしてあげたい気持ちもあるのですが、要求されないので、こっちからするのも恥ずかしくて。彼自身私を奥手な方だと思っている様子であり、(実際かなり恥ずかしがり屋)前の人のときに口でしたりしてたなど全く思っていないのではと思います。もう何度もセックスしているのに彼のを触ったことさえ一回もないのです。 でも彼は私と付き合うまえに風俗とか行ったことあるとか言っていたので嫌いではないのではと思いますが・・・ やったほうがいいのか、やらなくていいのか分かりません。男性は触ってほしいとか思わない人いるのでしょうか?要求されなくても女性は自分からするものですか?

  • 彼氏がsexでイケません

    20代の女です。 彼氏がsexの時に私の中でイケずに困っています。 ひとりでするときにはイケるらしく、私としても気持ちいいとか、もう少しだと思うんだけどとは、いってくれます。 彼はsexが好きで、頻繁にしていますが 、1年付き合ってまだ3回しか中でイってもらったことがありません。 彼がなかなかイケずに何時間も体位をかえて、頑張ったこともあります。でも私も彼も途中で疲れてしまって… 口や手でお手伝いもしますが、私がヘタクソでやっぱり彼はイケません。気持ちいいとは感じてくれています。 前の彼氏ともそうでした。 中ではイキづらくて、最後は手や口でお手伝いしてました。 私はsexって男性がイケるというのが分かりやすいゴールだと思っています。 でも、大好きな彼を最後までさしてあげられなくて、とても悲しい気持ちです。 彼は、君が気持ちよくて俺も気持ちいいから問題ないとか優しい言葉をかけてくれます。 でも私、自分に自信がなくなってしまって、もうsexするのが怖いです。 こういう男性がイキづらい膣って、生まれつきなのでしょうか? 私はすぐ感じてしまう方なので、恥ずかしい話たくさん濡れてしまいます。これもイキづらい原因の1つでしょうか? こんな体位だ男性は感じやすいとか、興奮するとか、腹筋鍛えればその分締まりがよくなるとか、少しでもアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼とのセックスについて

     今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 嫁とのセックスで

    質問が初めてなので、読みづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。 嫁とのセックスで、すぐにイってしまいます(早漏です)、毎回の事で私自身凄く気にしています、そのためか、セックスの回数も徐々にすくなくなり、最近とうとう、私はあなたの性欲処理の道具ではない!といわれてしまい、凄くショックを受けました。 こんな事ならもう二度とセックスをしないと、いう気持ちすら芽生えてしまいます。 そこで、二つほど皆様の意見をお聞きしたいのですが、一つ目は、早漏についてです。 あまり道具や薬には頼りたくありませんが、ジェルや極厚ゴムなどを使った方がいいのか。又は自分で鍛える?みたいな事をした方がいいのか、(方法がイマイチわかりません) 二つ目は、このままセックスレスになってしまった方がいいのか、です。 かなり切実に悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼とのセックスについて

    今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • セックスの後の虚しさ。

    私は、すごく淡白です。 自分で淡白だと思っています。 もはや、淡白のレベルなのかも分かりません。 特に、セックスの後です。 ぶっちゃけ寝たいです。 疲れてるわけでもないし、彼のことはすごく好きです。 でも、セックスの後は、すごく後ろめたくなります。 正直にいうと、自分が汚れた気がします。 その上、なんでこんなことしたんだろう、という 気持ちにさえなります。 こういう私に限って淡白な男性とお付き合いできたことがありません。 お互い淡白なら、すごく良いと思うのに。 いつまでもキスされたり、抱きしめてもらったり、 「男性は淡白」って聞くことが多いから、こういう風に優しく してくれる男性はとても大切にしなきゃいけないのでしょうが、 正直、嫌になっちゃいます。 もはや、淡白といえるのか・・・ 自分は人間としてどうなのかさえ疑います。 そういう自分を思い知るのが嫌で、今、恋愛していません。 そんな空気になると逃げています。 そんな空気になるのも、すごく嫌になっちゃいます。 恋愛をしたいという気持ちにもなりません。 今、23歳です。 こういう女性いませんか? こういう女性をどう思いますか? 欲をいえば、こういうのって変わる時がくるんでしょうか? お時間あればアドバイスください。 ※セックス自体が気持ち良いかと聞かれると・・・ 気持ち良いときもあれば、気持ち良くないときもありますが、 それは、普通の人並だと思っています。

  • sexについて。。

    私は現在28歳です。はじめて彼氏ができたのは17歳の時でした。特にモテないわけでもなく、sexの経験は人並みだと思いますが、イマイチやり方(というか流れ?)がわかりません。恥ずかしがり屋ですし、その最中は積極的な方ではありません。いままで付き合って来た人、体の関係にあった人は、最中は特に話しかけてくるわけでもなく黙々とその行為に集中し、私も男性に任せっきりという感じでした。変わったプレイをしたこともあまりありません。SEXをすることが大好きというわけでもなく、無くても平気。という感じです。でも、ムラムラはします。 身体を見られたり、最中の顔を見られたりとにかくその行為がとても恥ずかしいです。特に自分が好きな人とするのが、嬉しいとかいうより恥ずかしい。(こんなんでいいのかな。こんな顔見られて嫌われないかな?みたいに。) いま、好きな人がおり、相手も好いてくれてはいます。少し年上の方なんですが、先日その方とSEXすることになり、嬉しかったのですが、やはりいつものごとく恥ずかしいし、とにかく、私に合わせようと(喜んでもらおうと)声をかけてきます。気持ちいい?とかここがいい?とか…とにかく恥ずかしい。いままで相手に任せてばかりでSEXの最中に質問なんてされたことがなく… 無視というか、声をかけつつも自分の流れでするのだろうと思い、返答しなかったら、言ってくれないとわからないよ。と言われました。また、相手に任せっきりだったため、私から男性にしてあげるのとかも、正直やり方がわかりません。好きじゃないです。 あと、イったことないです。イくとか気持ちいいとか正直わかりません。本当にいままで、相手が満足ならそれでいいやぐらいに思ってました。というか思ってます。 ハタチやそこらではなく20代後半で、人よりは少ないかもしれないですがそれなりに恋愛してきましたし、SEXも普通にしてるのですが、こんなタイプの人がはじめてで戸惑っています。 みなさんは、SEXはどうやって勉強しましたか?また、女性から男性にしてあげる流れが難しいのですが、どうすればいいかわかりません。こんな歳にもなって恥ずかしいですが…なんだかブルーになってます…。 過去に体の関係にあった人は、「口でして。」と言ってきて口でしてあげてました。しかし、今回の人は、「ぢゃあ次は○○の番ね。」と言ったので口でしてあげたら、「いきなりなんだね。」といわれました。最中に普通に話してくるのも恥ずかしい上に「え、いきなりじゃなかったら他どうするんだ⁈」と心の中で思ってました。 それから、口でする時、終わるタイミングもわかりません。 こんな歳にもなって、誰にも相談できなくて… 内容がまとまっていなくて申し訳ないのですが、真面目にお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 私に魅力が無いのでしょうか?彼氏がセックスしてくれません

    付き合って半年の彼氏がいます。 同い年の大学生です。 お互い過去の恋愛で経験済みであるにも関わらず、彼は1度も私を求めてきません。 私は過去にお付き合いをしてきた男性(3人)とはセックスをしてきました。彼らに教えられた訳ではないのですが、私にとってセックスとは【相手の事が好きだから】【愛を確かめるため】の延長上にある行為だと思っています。 性欲が強い訳ではありませんが、それでも好きな彼とだからこそ(スキンシップとしても)セックスをしたいのです。 流石に彼との初めてのSEXを自分から誘うことはできません…。 また、以前彼に『好きな相手だからこそ、触れられない』と言われました。 『好きな相手だからこそ触りたい!』と思っている私にはその気持ちが分かりません。 友人からは大切にされている証拠だと、言われましたが、 私としてはいち女として、自身をなくしてしまいます。 【お互い好き=セックス=愛されている】と考えてしまう私は セックスが無い状況=【愛されていない】で結んでしまいます。 キスすらまともにしてくれない彼…私はこのまま我慢し続けなくてはいけないのでしょうか、また彼の心情を知りたいです…。