• 締切済み

付き合ってからSEXをするまでの期間

私は21歳で、3週間ほど前に初めての彼氏ができました。(彼氏はひとつ年上です)まだ付き合い始めてから日が浅いのですが、彼氏の方から頻繁に誘ってくるので、既に5.6回はデートをしています。支払いはほとんど彼がしてくれます。遊びに行けない日でも食事やお茶だけでも...と言われるため、ほぼ毎日会っている状態です。 付き合い始めてから2週間位で初めて彼の家に呼ばれ、そこでBまでしてしまいました。私も彼とそういうことをしたくないわけではないのですが、流石に最後までするのは早いのでは?と思い、その日はBだけで終わりにしてもらいました。彼も私がしたくなるまで待つと言ってくれましたが、つい数日前にも家に呼ばれ、やはりBだけしました。そして来週もおいでよと言われましたが、私はやはり早すぎると感じてしまいます。 私に経験がないことは彼も分かっており、私が嫌がることはしません。でも、経験がないと知っている割には求めてくる頻度が高いというか、ガツガツしている?ように見えるんです。口では待つと言いつつも本当は早くやりたいのが露骨に分かってしまい、来週も彼の家に行くべきか悩んでいます。そこで私が嫌だと言えば我慢してくれると思いますが、中途半端なところで止める位なら最初から行かない方が良いような気もします。 また、男性は一度体を許してしまうと冷めるとの噂を聞き、最後までしたら彼が冷たくなるかもしれないという不安もあります。ちなみに彼は過去に1度だけ女性と交際したことがあるそうですが、生活環境の変化で疎遠になってしまったそうです。 彼は普段からとても優しく、私が「恥ずかしいから辞めようよ...」と言いたくなるような場所・お互いの知り合いがいる場所でも頑なに腕を組みたがる位なので、遊びではないと思います。しかし、恋愛経験のない女に付き合ってから2.3週間で積極的に肉体関係を求めることに驚いています。男性は皆こんなものなのですか?また、既に恋愛経験があるならともかく、処女がこの位の期間で体を許してしまうって早くないですか?皆さんの意見を聞きたいです。

みんなの回答

回答No.26

>男性は皆こんなものなのですか? 頭の中で考えている欲望ならば、男はみんなそうだろう。でも実際に行動に移すかどうかになると個人差があるかな。 >また、既に恋愛経験があるならともかく、処女がこの位の期間で体を許してしまうって早くないですか? 恋愛経験の有無に関係なく、1年間は断って引っ張れ!(処女であろうとなかろうとな) そこで彼の正体が分かる。ただヤリたいだけか、君を大事にして長く付き合いたいのか、そのあたりの事がね。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (238/1210)
回答No.25

机上の空論回答 エッチって何なんでしょうね(笑) sexは子作りです かなり稀だからあまり考えられていませんが 命かかってます。 死ぬリスクがあります。 もちろん子どもを授かる可能性も… 質問者様は付き合う前に この人となら子どもが欲しいと ほんの少しでも思ったから 付き合っているのです。 するかしないか エッチが恋人同士のあるべき姿なのか もう1度よく考えましょう。 全くなくてもいいと思うなら 友達との違いを明確に説明できた上で 説得できるといいかもしれません。

  • sabro-
  • ベストアンサー率27% (54/199)
回答No.24

他の方同様、何処までのBかは不明ですが、私もBもCも同じと思いますが・・・!? 何故ならBに移行する前に何故「ダメ」と言わないのですか? 単純にSEXというのは、A→B→Cと、流れ作業!?的な行動になっていると思いますよ!? その流れがBまでで止められては、止めた側から見れば相手はガツガツにも見えてしまうカモ!?とも思いますね。 Bになる時に「ダメ」と言えないあなたにも原因があります。   Bまでなら・・・、なんと自分勝手な思考でしょう・・・。   Cまで、いくまでにお付き合いの期間など無関係です。好き同士なら期間等関係無しに流れでそうなります。 相手の経験度も同様です。少なければどうとか・・・、はたまた、多ければ多いでどうのこうのと・・・、この先問題にする(なる)にはそれぞれ理由が有り過ぎるからです。 >私も彼とそういうことをしたくないわけではないのですが、流石に最後までするのは早いのでは?とその日はBだけで終わりにしてもらいました。 ・こう ↑ なら、何も期間など関係無いでは無いのでは!? あなただけがまだ早いと思っているだけで・・・ >彼も私がしたくなるまで待つと言ってくれましたが、つい数日前にも家に呼ばれ、やはりBだけしました。 Cはまだ早いと思っているのに、いつまで何故Bまでさせる!? 彼の「待ってくれる」というのは、先程も書いたようにA→B→Cは、流れ作業的な流れですので、B→Cへの移行の際にあなたの「ダメ」が無い事を期待しているからBまでいってしまうのです。 それをガツガツと思われては、彼が可哀想です。   それとも「もう、今日は最後までいいか?」等と、ムードも愛情も感じられない聞き方をされて返事をしてC行為に入るのですか!?   このままで、あなたが許せる頃なった時に相手が自分の元にいればいいですが、例え方が非常に卑劣になってしまいますが、そんな目の前にエサをぶらさげられて(BまではOKなのに)おあずけをさせられ続けている彼が、他の人(女性)を選択しても仕方がない事です。   あなたが、これ等に納得出来ず、いつまでもBまでなら・・・等と、彼の家に行くのであれば、この辺りも覚悟しておいて下さい。   そんな彼なら要らない・・・的なお考えでしたら、お好きにどうぞ。   回答としては、彼の誘いに乗らない(家に行かない)のが無難では!? 別れてもいいのでは!? とも思いますね。 非常に辛口ですが、現実的にはこうだと思いますよ!?

回答No.23

彼は22歳ですね。過去の彼女歴は1人だけ。 つまり、ヤリタイ盛りの男性でしょうね。 相談者様が『ガッツイている』と感じるほどですから、かなりの性欲なんでしょう。 相談者様がこうして迷っている間にも 彼は「来週は最後まで出来るかな?」「どうすれば、許してもらえるかな?」「こうやればいいのかな?」とか妄想していますよ。 相談者様が決断が出来ない期間は、彼の部屋へ行くべきではありません。 そのうち彼が待ちきれずに「俺のこと、嫌いなの?」なんて言い出して「嫌いじゃないなら、良いでしょ。」と迫ったりして、お互い気まずくなります。  簡単に許すと、恋愛経験の無い男性は性欲に任せて毎週のように「俺の家に…」となりますよ。それが恋愛なのか性交目的なのか解らなくなるのが、この年代です。 充分、注意してください。

  • 300m
  • ベストアンサー率6% (2/29)
回答No.22

あなたは処女とのことですので、心の準備ができるまで待ってもらいましょう。 とはいえ、22の男をあまり長く待たせるのは酷なのでほどほどに。

  • moero3152
  • ベストアンサー率14% (7/49)
回答No.21

おはようございます はっきりいって、彼はSEXするのが目的ではないでしょうか? その気になるまで待つと言いながら彼の家に呼ぶことが頻繁になったような気がします。 ということは、彼は貴女とSEXしたくてたまらないという気がします 多分強制的にSEXをしてくると思います あなたの気持ち次第です したくないなら別れる したいなら付き合うの 二つに一つの答えになります

noname#219918
noname#219918
回答No.20

>流石に最後までするのは早いのでは?と思い 「早い」というのはどういう計算、企みがあるんだろ。 出会えばすぐやるのが常識と思ってる自分からすれば奇妙な踏み止まり方に見えます。 どんな理由で引き延ばしているのか。 普通やりたくない理由というのは、やりたくないからですよね。 気乗りがしないとか。 それは何かの拍子にやってしまうような、ほんの些細なタイミングのようなもので決まると思うんですが、ここではどうも計算を感じてしまいます。 「男性は一度体を許してしまうと冷めるとの噂」がその踏み止まり方の理由なんでしょうか。 23歳で処女に会ったことありますが、なんか気持ち悪くてやりませんでしたよ。 でもなんとなく処女の文章って感じがしない。

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.19

初めての彼氏…ということで舞い上がっていませんか? このケースでは身体を開く云々の話しはまだまだ早いですね! 取り敢えず、家デートは断りましょう! ヤル気?満々の男、先ずは男の正体を確認することが先決ですね…。 22才で毎日会える暇があるということは無職?それとも学生?ですかね? 居住地、勤め先、職種、収入、出身校、友達関係、出身地、家族関係… などなどどれくらい分かっていますか? SF止まりでOKなら二人のやりたいタイミングですればいいですが、 その先々までを考えた付き合いを望むのなら男の素状を知り、 その上で付き合いを深めるかきっぱり止めるかの判断が必要でしょう。

  • oooono
  • ベストアンサー率12% (23/180)
回答No.18

この年頃の若者は、やりたくて、やりたくてしょうがないです。 自分もそうでした。というか、殆ど皆、そうです。 どこまで、本気なのかは、解らないですが、やりたい為に、凄くいい人を誰もが、演じます。 今はまだ関係が無いみたいですが、一回やったら、会うたびに求められるでしょう。 しばらくは性処理として、貴方と会う事になります(現在もそうなんですが)。 男と女は、こういうもんでしょう。好きのどうのではなく、やりたい、これが全てです。 貴方の気持ち次第ですが、結婚をするまで守りたいなら、彼にその事を告げて下さい。 本気なら、解ったという事になると思います。本来は大事にしたい彼女は、簡単には手を出さないんですが、 若いから、仕方が無いかなーっていう気がします。将来の旦那様にとって置きたいと思うなら、拒否つずけて下さい。きっとお別れする事になります。 彼なら、許しても良いと思ったら、避妊だけはしっかりして下さい。雰囲気に流されない様にね。

回答No.17

男性の私から! この彼は、完全なあなたの体目的です。 つまり、ヤリ目的です! 一番やりたがる盛りの付いたその辺の野犬状態です! あなたは、バージンですよね! 大切にしなさい!悪いこと言いません! 男は、バー人と知ったら特にやりたがる男、いますから! なぜなら、自分が最初!やった~この女俺のものだ! 気分を満喫できるからです! それに、この年齢は、責任取れません! 先ほども、どなたかが言われてた >・これ以上(B)は結婚してからでないと私は嫌です。ごめんなさい! と、真剣な顔して言ってみてください! この問いかけで、大概の男の本性が、わかります。 悪い奴は、抱くまでは、どれだけでも優しくできるし、 どれだけでも、ことば巧みに女を騙せるものです。 この世の80%以上の男はそうです。 >>・これ以上(B)は結婚してからでないと私は嫌です。ごめんなさい! このことばを投げかけてみて、ことば巧みにどんなことを言ってきても 絶対に許さないことです。 その時に、男の本性が、必ず、現れます。 本当に、あなたのことが好きであなたを大切にしたいと考えている 男なら、わかった! 君が好きだし!君を大切にしたいから! そうしよう!と、言えるはずです。 そこでことば使いが荒くなったり! 態度が、荒っぽくなったりした 男なら!  それは、あなたが好きなのではなく! あなたの体が欲しいいだけなのです! これで、騙されて傷ついた女性たちが、この世にどれだけいると思いますか! あなたには、そうなってほしくない! あなたにご回答くださったほとんどの方々は、あなたの幸せを真剣に考え! ご回答くださった方々ばかりです! それに、あなたよりは、少なくとも多くの人生経験をなされた方々ばかりだと思います。 経験することはいつでも出来ます。 そんなことは、焦って経験して大切なものを失くすものではありません! 非処女で結婚する女性よりも、処女で結婚した方の方が、 事実、統計的にはるかに夫から愛され幸せな結婚生活をされている方の方が多いです。 バージンで結婚した方が、男にとっては、過去に変な男遍歴のない女性は、 非処女で結婚した女よりは、はるかに女性として、信頼されます。 こんなことを書くと非処女で結婚した女性たちから非難されるかもしれませんが これは、事実です。 それほど、男というものは、処女性にこだわり、妻が処女であったことは、 過去のことを何お心配することも、疑いを持つこともなく! 心情が、心底安らぎと、平和が裏切られない限り、もたらされるものなんです。 男という生き物は、そういう生き物なんです。 正しい恋愛をしましょう! そして、正しい結婚をして 本当にあなたが愛した夫から本物の愛を受けれる 素敵な女性になってください!

関連するQ&A

  • 知り合ってからSEXするまで。

    女友達(37歳独身)から恋愛相談されることがあるのですが、 正直経験も浅いし、同じ境遇に無いのでなんともいえません。 皆さんの経験や意見も知りたいのでぜひご協力下さい。 その友達は男性と知り合うと初めて会った日、もしくは数回目にはSEXしています。 決して軽いわけではないのですが、その場の雰囲気というか流れで身体を許してしまうそうです。 会わない間もメール等で連絡はとっていたそうです。 彼女自身は真剣な(もしくは結婚を視野に入れた)付き合いをしたいらしいのですが、あまり長くは続きません。 個人的には相手が真剣に想ってくれてるとは思えないのですが… ここで老若男女問わず質問です。 (1)もし真剣な付き合いをしたいと思う相手の場合、会って初回~数回目でSEXできますか? (2)過去の経験上、真剣な恋愛をしている相手と初めてSEXするまで、初めて会ってからだいたい何回目ですか?または期間はどの位ですか?

  • もう無理です。

    もう無理です。 彼氏と会う日を決めていたのですが、 次会うのが2週間後です。 最後にあったのは1週間前です。 彼氏とは家も近いです。 会う頻度が少なすぎて 寂しくてほんとに無理です。 本当は来週会う予定でした。 でも、疲れてるかなと思い、 会えるの?ときいたところ 疲れてるからやっぱり来週は無しでと言われました。 疲れてる時こそ会いたくなるもんじゃないんですか? 嫌われるのがいやなので わかった。といいました。 でも内心わからないです。 今までは週1会う恋愛をしてきました。 今の彼氏ともはじめの頃は週1で会ってて でも、コロナが流行ってから 徐々に少なくなりました。 正直耐えられなくて なんかもう別れたほうがいいのかな、と思ったり でもすごい好きで大切な人です。 でも自分がもたない、って思います。 疲れてる時こそ会いたいですよね? 彼は私のこと好きじゃないんでしょうか

  • セックスの時に萎える彼

    こんにちわ。 いつもお世話になっております。 私が24歳彼氏が21歳です。 お付き合いをしてまだ数ヶ月なんですが、セックスがあまりスムーズにいきません。 初めてのセックスの時はいざ挿入しようとするとしぼんでしまいました。その時は最後まではしませんでした。 その時彼は、「緊張してるからだよ。好きな人とするんだからこうなるんだよ」と言ってくれたんですが・・・。 私はセックスの時にしぼんだりする人を今まで見たことがなかったので少しショックだったんですが、彼が言ったことを真に受けてもいいのでしょうか? 自分が年上ということもあり、体にも自信がありません・・・。 それから何度か最後までしましたがスムーズにセックスを終えたことがありません。 途中でしぼんじゃったりするので、挿入前に舐めてあげたりするんですがそれもプレッシャーなのでしょうか? ちなみに前の彼女とは普通にできたそうなので、すごく不安になっています。 前の彼女の時にできたのに私とはちゃんとできないということは私に何か問題はあるのでしょうか・・・・。 こういう経験のある方いらっしゃいますか?

  • セックスを遠慮してしまう

    わたしには1年弱付き合っている彼氏(20代後半)がいます。 恥ずかしい話なのですが、会えば必ずセックスをするのですが 彼氏は、遠慮してしまうそうなのです。 「セックスは嫌じゃないけど、ほんとにしても良いのか 複雑に思うことがあった」と聞いて少し驚きました。 だからと言って、わたしの事を愛していないとか女性として 見れていないといった訳でもないようです。 彼氏は、セックスの経験がこれまでなく、わたしが初めてだという事 人並みにセックスに関して興味はあるが、そこまで貪欲でもないといった感じです。 体の相性もお互い合っていると思うのですが・・・ 彼氏の気持ちが不思議です、、、 男性なら、がっつりくるという固定概念がわたしには強いだけでしょうか?

  • 独りよがりのセックス?

    お世話になります。 少しお恥ずかしい質問になるのですが。。。 出会った頃から遠距離恋愛をしている彼氏(年下)がいます。 月に1度、会うたびに必ずセックスはするのですが、 彼が先にイクことが多いのです。 (早漏というわけではないです。) 以前の恋愛では、毎回私がイった後、男性がイク事が多く 男性から「沢山気持ちよくさせたい」という努力や想いが伝わってくる程でした。 ただ今回の恋愛はそんな気持ちが伝わってくることもなく 彼だけが気持ちよくなっている気がしてなりません…。 彼自身は昔から手ですることに慣れてるらしく 挿入時はイクのにかなり時間がかかります。(途中で「疲れた…」と彼が言うくらい) 私の足を閉じたり、少々無理な体勢になることもあるので 私、中が緩いのかな。。。魅力がないのかな。。。と申し訳なくなってしまいます。 (最後は「口と手でしてほしい」といわれることもあり) 手と口でするときはものすごく気持ちよさそうな顔をするので 中よりも手や口のほうが気持ち良いのかなと思うこともあります。 また私自身も気持ちを集中させてたり、 彼が少しでも気持ちよくなるよう色々努力するのですが なかなか気持ちよくなる事はありません…。 終わった後「気持ちよかったよ♪」と満足そうな笑顔で言われると 余計「私はイケなかったけど…」なんて言えるわけもなく。。 (もちろんセックスが全てという訳ではないです。 普通に外でデートしている時もすごく幸せだなと感じています。) 元々身体の相性が合っていないのでしょうか。 それとも私に原因(膣圧がゆるい他)があるのでしょうか。。 もしくは単なるコミュニケーション不足なのか…、自分でもよく分かりません。。 男性、女性問わず、同じ経験をされている方がいらっしゃいましたら 是非お話を伺いたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏とのSEXについて

    出会ったばかりで付き合い始めてまだ3週間、 彼氏の仕事が忙しい為、頻繁に会い始めたのはまだ1週間程の彼氏がいます。 その彼氏の事について相談なのですが エッチをする時に、前戯の段階では彼のアレは勃つのですが いざ挿入という時に元気がなくなってしまうのです。 全く勃たないというわけではなく、勃ったかと思うと小さくなりはじめたり また大きくなったり・・・を繰り返している感じです。 本人に聞くと、一人でする時にはちゃんと最後まで勃ったままだそうです。 だけど、抱き合ったりいちゃいちゃしながらまた大きくなった瞬間に挿入するとうまくいって、彼氏もイクことができます。 でも結局最後まで大きくならないまま終わることもありました。 それに、大きくなった瞬間に即挿入するので コンドームをつけないでしてしまうことが多いのです。 なんとなく、せっかく大きくなったのにそこで「つけて」というと また大きくならないで終わってしまうのでは、と思うと もったいないというか・・・おかしな考えですがそう思ってしまいます。 彼氏いわく、思い当たるのは 緊張しているのかもしれない、もしくは疲れているかもしれないということなのですが・・・ 私の事は大好きなのに・・・ごめんね。と謝られるたびに 何もしてあげられる事が出来なくてかわいそうな気持ちになります。 何か私にも原因があるのでしょうか? 私にしてあげられることはなにかありますか? ちなみに二人とも30代前半で、エッチをするようになったのは4回目です。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 癒してあげられるセックスをしたいんですが

    彼氏30代ですが、セックスで最後までいけないです。 彼は精神的に疲れてます。仕事で大変なのは知ってます・・セックスじゃ癒されないようです。もしかして私がだめなんじゃないかなとか、言っちゃいけないのに何度も言ってしまいます。 彼は2時間以上はあそこがたってるんですが、最後までいけません。なのでよくオナニーでしてって言って手伝ってあげたり口で出させてあげてます。 今までの彼氏は(3人)セックスしてていかないことが全くなかったので、精神面ってそんなに影響するんでしょうか。彼を元気にしてあげるにはどんな言葉や行為がいいでしょうか。男性の気持ちに疎いので回答を読んで勉強したいです。 私はいかなくてもそれなりに満足してるんですが、男性はつらいんじゃないんでしょうか。今まで付き合った彼には「男はたってるのに最後まで出せないと相当つらい」と言われたのがずっと心にあって、彼がいけない状態にものすごく動揺してます。 休み休み2時間以上していけない時は「もういいよ^^」って、たってるのに笑って終わらせようとします。

  • セックス

    私は高校1年の女子です。 長文ですみません。 彼氏と付き合い初めて 2ヶ月ぐらいです。 お互い初の彼氏、彼女です。 彼氏と遊ぶ時はいつも 彼氏の家です。 遊ぶとゆうか話してるのが ほとんどです。 抱き合ったりキスしたりも 毎回しています。 セックスはしたことは 一度もありません。 でも毎回彼氏の家だと… 彼氏の家=セックス みたいなのはあるのでかな? 私はハッキリ言って セックスはしたくないです。 でもお互い初めてなので セックスにはまだならないと 思ってます。 私の友達では一週間でした 友達もいます。 そうゆうのを聞くと彼氏も したいと思ってるのかな? と思いました。 それに彼氏の部屋で話してるのですが、布団が敷いたままなのでその上で話しています。 なのでセックスをしようと 思えば出来る状態です。 でも私はしたくないので… 彼氏は優しいので言えば大丈夫だと思いますが、男性からみてそうゆうことを言われるのは、どうなのでしょうか? 長々とすみません。 内容がめちゃくちゃで すみません。 本当に悩んでいます。 回答お願いします。

  • セックスに対しての考え方

    私は二十代の男性です。 実はセックスに関してあまり良い考え方ができません。 幼少期に私が寝てる隣で、親がセックスをしている姿を見てしまって以来、セックスについて深く考えてしまうようになりました。トラウマだと思います。 今まで恋愛経験は二回ほどであり、どちらも自分からセックスを誘うなどしませんでした。 また、最近好きになった人も、過去に彼氏に性欲のはけ口にされた、と聞いて以来、彼女のことが受け入れられなく、喧嘩別れになりました。 なぜみんなそんなに軽々しくセックスできるのか疑問です。 私自身が視野の狭い人間かも知れません。 でもやりまくっている人間を好きになれません。 私は考えすぎでしょうか? また好きになった人が出来た場合にも、相手の体の経験が気になってしまう自分がいます。 セックスに関して軽く考えるべきでしょうか?

  • セックスしなくて大丈夫?

    40代の男性が、1年近くセックスしなくても大丈夫ですか? 今の彼氏と出会って恋人同士になってから、1度も肉体関係を結んで無いからです。 彼氏は今まで1度も浮気や風俗をした事が無く、する気もありません。 ただ彼女は常に居たらしく、当然セックスもしてたはずです。 私とは遠距離恋愛だし、私がセックスをしたく無いのを知っています。 我慢してるのか、それとも病気のせいで性欲減退したのか、分かりません。 若い男性なら我慢出来ないだろうけど、中年だからしなくても平気なのですかね?