• 締切済み

付き合ってからSEXをするまでの期間

私は21歳で、3週間ほど前に初めての彼氏ができました。(彼氏はひとつ年上です)まだ付き合い始めてから日が浅いのですが、彼氏の方から頻繁に誘ってくるので、既に5.6回はデートをしています。支払いはほとんど彼がしてくれます。遊びに行けない日でも食事やお茶だけでも...と言われるため、ほぼ毎日会っている状態です。 付き合い始めてから2週間位で初めて彼の家に呼ばれ、そこでBまでしてしまいました。私も彼とそういうことをしたくないわけではないのですが、流石に最後までするのは早いのでは?と思い、その日はBだけで終わりにしてもらいました。彼も私がしたくなるまで待つと言ってくれましたが、つい数日前にも家に呼ばれ、やはりBだけしました。そして来週もおいでよと言われましたが、私はやはり早すぎると感じてしまいます。 私に経験がないことは彼も分かっており、私が嫌がることはしません。でも、経験がないと知っている割には求めてくる頻度が高いというか、ガツガツしている?ように見えるんです。口では待つと言いつつも本当は早くやりたいのが露骨に分かってしまい、来週も彼の家に行くべきか悩んでいます。そこで私が嫌だと言えば我慢してくれると思いますが、中途半端なところで止める位なら最初から行かない方が良いような気もします。 また、男性は一度体を許してしまうと冷めるとの噂を聞き、最後までしたら彼が冷たくなるかもしれないという不安もあります。ちなみに彼は過去に1度だけ女性と交際したことがあるそうですが、生活環境の変化で疎遠になってしまったそうです。 彼は普段からとても優しく、私が「恥ずかしいから辞めようよ...」と言いたくなるような場所・お互いの知り合いがいる場所でも頑なに腕を組みたがる位なので、遊びではないと思います。しかし、恋愛経験のない女に付き合ってから2.3週間で積極的に肉体関係を求めることに驚いています。男性は皆こんなものなのですか?また、既に恋愛経験があるならともかく、処女がこの位の期間で体を許してしまうって早くないですか?皆さんの意見を聞きたいです。

みんなの回答

回答No.26

>男性は皆こんなものなのですか? 頭の中で考えている欲望ならば、男はみんなそうだろう。でも実際に行動に移すかどうかになると個人差があるかな。 >また、既に恋愛経験があるならともかく、処女がこの位の期間で体を許してしまうって早くないですか? 恋愛経験の有無に関係なく、1年間は断って引っ張れ!(処女であろうとなかろうとな) そこで彼の正体が分かる。ただヤリたいだけか、君を大事にして長く付き合いたいのか、そのあたりの事がね。

• yuzu7x1
回答No.25

机上の空論回答 エッチって何なんでしょうね(笑) sexは子作りです かなり稀だからあまり考えられていませんが 命かかってます。 死ぬリスクがあります。 もちろん子どもを授かる可能性も… 質問者様は付き合う前に この人となら子どもが欲しいと ほんの少しでも思ったから 付き合っているのです。 するかしないか エッチが恋人同士のあるべき姿なのか もう1度よく考えましょう。 全くなくてもいいと思うなら 友達との違いを明確に説明できた上で 説得できるといいかもしれません。

• sabro-
回答No.24

他の方同様、何処までのBかは不明ですが、私もBもCも同じと思いますが・・・!? 何故ならBに移行する前に何故「ダメ」と言わないのですか? 単純にSEXというのは、A→B→Cと、流れ作業!?的な行動になっていると思いますよ!? その流れがBまでで止められては、止めた側から見れば相手はガツガツにも見えてしまうカモ!?とも思いますね。 Bになる時に「ダメ」と言えないあなたにも原因があります。   Bまでなら・・・、なんと自分勝手な思考でしょう・・・。   Cまで、いくまでにお付き合いの期間など無関係です。好き同士なら期間等関係無しに流れでそうなります。 相手の経験度も同様です。少なければどうとか・・・、はたまた、多ければ多いでどうのこうのと・・・、この先問題にする(なる)にはそれぞれ理由が有り過ぎるからです。 >私も彼とそういうことをしたくないわけではないのですが、流石に最後までするのは早いのでは?とその日はBだけで終わりにしてもらいました。 ・こう ↑ なら、何も期間など関係無いでは無いのでは!? あなただけがまだ早いと思っているだけで・・・ >彼も私がしたくなるまで待つと言ってくれましたが、つい数日前にも家に呼ばれ、やはりBだけしました。 Cはまだ早いと思っているのに、いつまで何故Bまでさせる!? 彼の「待ってくれる」というのは、先程も書いたようにA→B→Cは、流れ作業的な流れですので、B→Cへの移行の際にあなたの「ダメ」が無い事を期待しているからBまでいってしまうのです。 それをガツガツと思われては、彼が可哀想です。   それとも「もう、今日は最後までいいか?」等と、ムードも愛情も感じられない聞き方をされて返事をしてC行為に入るのですか!?   このままで、あなたが許せる頃なった時に相手が自分の元にいればいいですが、例え方が非常に卑劣になってしまいますが、そんな目の前にエサをぶらさげられて(BまではOKなのに)おあずけをさせられ続けている彼が、他の人(女性)を選択しても仕方がない事です。   あなたが、これ等に納得出来ず、いつまでもBまでなら・・・等と、彼の家に行くのであれば、この辺りも覚悟しておいて下さい。   そんな彼なら要らない・・・的なお考えでしたら、お好きにどうぞ。   回答としては、彼の誘いに乗らない(家に行かない)のが無難では!? 別れてもいいのでは!? とも思いますね。 非常に辛口ですが、現実的にはこうだと思いますよ!?

回答No.23

彼は22歳ですね。過去の彼女歴は1人だけ。 つまり、ヤリタイ盛りの男性でしょうね。 相談者様が『ガッツイている』と感じるほどですから、かなりの性欲なんでしょう。 相談者様がこうして迷っている間にも 彼は「来週は最後まで出来るかな?」「どうすれば、許してもらえるかな?」「こうやればいいのかな?」とか妄想していますよ。 相談者様が決断が出来ない期間は、彼の部屋へ行くべきではありません。 そのうち彼が待ちきれずに「俺のこと、嫌いなの?」なんて言い出して「嫌いじゃないなら、良いでしょ。」と迫ったりして、お互い気まずくなります。  簡単に許すと、恋愛経験の無い男性は性欲に任せて毎週のように「俺の家に…」となりますよ。それが恋愛なのか性交目的なのか解らなくなるのが、この年代です。 充分、注意してください。

• 300m
回答No.22

あなたは処女とのことですので、心の準備ができるまで待ってもらいましょう。 とはいえ、22の男をあまり長く待たせるのは酷なのでほどほどに。

• moero3152
回答No.21

おはようございます はっきりいって、彼はSEXするのが目的ではないでしょうか? その気になるまで待つと言いながら彼の家に呼ぶことが頻繁になったような気がします。 ということは、彼は貴女とSEXしたくてたまらないという気がします 多分強制的にSEXをしてくると思います あなたの気持ち次第です したくないなら別れる したいなら付き合うの 二つに一つの答えになります

noname#219918
noname#219918
回答No.20

>流石に最後までするのは早いのでは?と思い 「早い」というのはどういう計算、企みがあるんだろ。 出会えばすぐやるのが常識と思ってる自分からすれば奇妙な踏み止まり方に見えます。 どんな理由で引き延ばしているのか。 普通やりたくない理由というのは、やりたくないからですよね。 気乗りがしないとか。 それは何かの拍子にやってしまうような、ほんの些細なタイミングのようなもので決まると思うんですが、ここではどうも計算を感じてしまいます。 「男性は一度体を許してしまうと冷めるとの噂」がその踏み止まり方の理由なんでしょうか。 23歳で処女に会ったことありますが、なんか気持ち悪くてやりませんでしたよ。 でもなんとなく処女の文章って感じがしない。

• mink6137
回答No.19

初めての彼氏…ということで舞い上がっていませんか? このケースでは身体を開く云々の話しはまだまだ早いですね! 取り敢えず、家デートは断りましょう! ヤル気?満々の男、先ずは男の正体を確認することが先決ですね…。 22才で毎日会える暇があるということは無職?それとも学生?ですかね? 居住地、勤め先、職種、収入、出身校、友達関係、出身地、家族関係… などなどどれくらい分かっていますか? SF止まりでOKなら二人のやりたいタイミングですればいいですが、 その先々までを考えた付き合いを望むのなら男の素状を知り、 その上で付き合いを深めるかきっぱり止めるかの判断が必要でしょう。

• oooono
回答No.18

この年頃の若者は、やりたくて、やりたくてしょうがないです。 自分もそうでした。というか、殆ど皆、そうです。 どこまで、本気なのかは、解らないですが、やりたい為に、凄くいい人を誰もが、演じます。 今はまだ関係が無いみたいですが、一回やったら、会うたびに求められるでしょう。 しばらくは性処理として、貴方と会う事になります(現在もそうなんですが)。 男と女は、こういうもんでしょう。好きのどうのではなく、やりたい、これが全てです。 貴方の気持ち次第ですが、結婚をするまで守りたいなら、彼にその事を告げて下さい。 本気なら、解ったという事になると思います。本来は大事にしたい彼女は、簡単には手を出さないんですが、 若いから、仕方が無いかなーっていう気がします。将来の旦那様にとって置きたいと思うなら、拒否つずけて下さい。きっとお別れする事になります。 彼なら、許しても良いと思ったら、避妊だけはしっかりして下さい。雰囲気に流されない様にね。

回答No.17

男性の私から! この彼は、完全なあなたの体目的です。 つまり、ヤリ目的です! 一番やりたがる盛りの付いたその辺の野犬状態です! あなたは、バージンですよね! 大切にしなさい!悪いこと言いません! 男は、バー人と知ったら特にやりたがる男、いますから! なぜなら、自分が最初!やった~この女俺のものだ! 気分を満喫できるからです! それに、この年齢は、責任取れません! 先ほども、どなたかが言われてた >・これ以上(B)は結婚してからでないと私は嫌です。ごめんなさい! と、真剣な顔して言ってみてください! この問いかけで、大概の男の本性が、わかります。 悪い奴は、抱くまでは、どれだけでも優しくできるし、 どれだけでも、ことば巧みに女を騙せるものです。 この世の80%以上の男はそうです。 >>・これ以上(B)は結婚してからでないと私は嫌です。ごめんなさい! このことばを投げかけてみて、ことば巧みにどんなことを言ってきても 絶対に許さないことです。 その時に、男の本性が、必ず、現れます。 本当に、あなたのことが好きであなたを大切にしたいと考えている 男なら、わかった! 君が好きだし!君を大切にしたいから! そうしよう!と、言えるはずです。 そこでことば使いが荒くなったり! 態度が、荒っぽくなったりした 男なら!  それは、あなたが好きなのではなく! あなたの体が欲しいいだけなのです! これで、騙されて傷ついた女性たちが、この世にどれだけいると思いますか! あなたには、そうなってほしくない! あなたにご回答くださったほとんどの方々は、あなたの幸せを真剣に考え! ご回答くださった方々ばかりです! それに、あなたよりは、少なくとも多くの人生経験をなされた方々ばかりだと思います。 経験することはいつでも出来ます。 そんなことは、焦って経験して大切なものを失くすものではありません! 非処女で結婚する女性よりも、処女で結婚した方の方が、 事実、統計的にはるかに夫から愛され幸せな結婚生活をされている方の方が多いです。 バージンで結婚した方が、男にとっては、過去に変な男遍歴のない女性は、 非処女で結婚した女よりは、はるかに女性として、信頼されます。 こんなことを書くと非処女で結婚した女性たちから非難されるかもしれませんが これは、事実です。 それほど、男というものは、処女性にこだわり、妻が処女であったことは、 過去のことを何お心配することも、疑いを持つこともなく! 心情が、心底安らぎと、平和が裏切られない限り、もたらされるものなんです。 男という生き物は、そういう生き物なんです。 正しい恋愛をしましょう! そして、正しい結婚をして 本当にあなたが愛した夫から本物の愛を受けれる 素敵な女性になってください!