折りたたみ車いすのサイズとは?

このQ&Aのポイント
  • 車いすの折りたたみってありますけど、どれくらい縮めることができるのでしょうか?
  • 170センチ70キロの体型の人が乗れるもので、幅を30センチくらいにできますか?
  • 折りたたみ車いすは、通常の車いすよりもコンパクトになる特徴があります。一般的な折りたたみ車いすは、幅を約30センチ程度に縮めることができます。また、身長170センチ、体重70キロ程度の人でも乗ることができるサイズの折りたたみ車いすがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

折りたたみ車いすってどんくらい小さくできるの?

車いすの折りたたみってありますけど、どれくらい縮めることができるのでしょうか? 170センチ70キロの体型の人が乗れるもので、幅を30センチくらいにできますか?

noname#223639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

色々あると思いますが、 ⬇これで29cmになりますね。

参考URL:
http://healthrent.duskin.jp/products/kurumaisu/A-4-34/s_index.html
質問者

お礼

なるほどですね 結構長さが94と長いなー