• 締切済み

安価な折りたたみイス

安価な折りたたみイスでおススメをお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

一口に安価と言われましても・・・。 あなたにとってどのくらいの金額をご希望でしょう? あと機能やデザインとしては、その辺の会館の会議室にあるようなパイプ椅子の折りたたみと言うことなのでしょうか? お近くにリサイクルセンター、リサイクルショップはありませんか? 中古で良ければ、うちの方ではパイプの塗装の傷が明らかに「中古」と自己主張しているかのものが500円から売っていますが。

dela
質問者

補足

>パイプの塗装の傷が明らかに「中古」と自己主張しているかのものが500円から売っていますが。 はい、そのような状態のものでOKです^^