• ベストアンサー

折りたたみのイスで座面がファブリックの物

折りたたみのイスで長時間座ってもお尻が痛くならないものを探しています。 例えばコクヨのCF-B26とか。(見積もり取ったら結構高くてもう少し安くならないかと・・・) 希望は折りたためること、座面が布(ファブリック)であること、1脚あたり8千円程度であることです。(9千円までは出しても可)25脚程度必要です。 格安で買える通販等ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

9千円ですか・・・ちょっと微妙ですが 価格と比してバリューがあるのは イトーキのラムダチェアというヤツですね。 折り畳み式で畳んだ時3センチより薄くて なにより座が今流行のメッシュになっていてファブリックより疲れない汗も篭らないいいイスだと思いますよ。

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 安くなれば良いのですが・・・。探してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

♯1ですが ネットで調べたらグッドデザインマーク商品なのですね。 販売店に事前に現金で払う等交渉されると価格はある程度安くなると思いますよ。

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張って交渉してみます。