• ベストアンサー

折りたたみ自転車に子供用の補助いすをつけれますか?

折りたたみ自転車に子供用の補助いすをつけて乗っている人がいました、安全面で、どうなんでしょう? 家に折りたたみ自転車があり、子供が3歳です。 ママチャリを購入し、補助いすをつけようと思っていましたが、 折りたたみ自転車でも代用できるのであれば、 一時的なものなので、代用したいと思いました。 同じように折りたたみ自転車に補助いすつけている人見えますか?

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

危険です。貴方はやめてください。

hana520
質問者

お礼

そうですよね。やっぱりちゃんとした方法で乗せます ありがとうございました