• 締切済み

この曲は何でしょうか(ダークダックス風)

20年ほど前に1回だけ聴いた曲です。 なんだか気に入って、酔うと鼻歌を歌ってしまいます。 この曲の題名と歌手名を御存知の方教えてください。 歌っていた人は、男声グループのようでした。 以下の「」は下のオクターブを表します。 1行がだいたい1小節に対応しています。 ミーミーミー ミーレドードー レード「ラ」ドー「ソ」ー ーーー 「ラ」ードードー レードレーミー ソーミソラーソー ーーー ラーソーミー レードレミー レミレド「ラ」ド ミーーー 「ソソラ」ドドドレミソラ ミーーー レド「ラ」ド ドーーー

みんなの回答

• reply
回答No.1

http://www.din.or.jp/~dukeaces/index2.html 音感がないので当てずっぽうですが、こちらのグループでは? デュークエイセスです。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~dukeaces/index2.html
liar_adan
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかしデュークエイセスにもいろいろ有るので困っています。 どの歌か、もしくは歌詞の一部でも、情報はないでしょうか?