• 締切済み

この曲の題名を教えてくれませんか?(クラシック)

以下の曲名を教えていただけないでしょうか。クラシックだと思います。 楽譜を探しているのですが、曲名自体が分からなくて困っています。 「:ミーーー (ファミレミ):ラ↑ーーー シド: ド↓ーー レ :(ミファミレミ)ソ ソ↓: ラーーーー」 という感じの音で始まる曲です。 :(コロン)で区切ってあるのが一小節です。 括弧で括ってあるところは早く弾きます。

みんなの回答

• Ta595
回答No.1

こんにちは。 ☆マスネ作曲 タイスの瞑想曲 のように聴こえました(見えました?)。 http://www.voiceblog.jp/andotowa/280564.html

konayuki_s
質問者

お礼

まさにこれです!! 本当にありがとうございました。