• ベストアンサー

このクラシック曲の曲名を教えて下さい

どなたかこのクラシック曲の曲名が分かる方、教えて下さい。 (・)(シ)(ド)(シ)(ラ♯)(シ)(ド)ー(シ)| (ラ)ー(ソ)(ファ♯)(ミ)(ファ♯)ーー| (・)(ファ♯)(ソ)(ファ♯)(ミ♯)(ファ♯)(ラ)ー(ソ)| (ソ)ー(ファ♯)(ミ)(レ♯)(ミ)ーー| オーケストラか弦楽合奏だったと思います・・・。 よろしくお願いします。

noname#154748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ange567
回答No.1

ドヴォルザークの「スラヴ舞曲」第2集 作品72第2です。 素敵な曲ですよね。 youtubeで確認してください。 私もクラシックが好きです。

質問者

お礼

youtubeでありました! ありがとうございました(^^) 綺麗な曲です♪