横顔の美しさとは?

このQ&Aのポイント
  • 横顔の美しさについて考えてみましょう。
  • 上唇と下唇のバランスが重要なポイントです。
  • 自分自身の横顔についても客観的に見つめてみましょう。
回答を見る
  • 締切済み

横顔

横顔が不細工過ぎ嫌いです。 ちゃんと上唇は下唇よりも出ているのでしょうか? 正直にはっきり回答お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• satouenn
回答No.3

上唇が下唇より前方にあるか?という事でしょうか。受け口のようになっていないか、という? だとしたら、心配する口元ではないですよ。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 上唇が下唇よりも出てる? ちょっとこの意味が解りません。 普通だと思います。 ただ写真を撮るときもそうですが 普段きちんと口を閉じたほうがいいと思います。 最近、口を開けている人が凄く多いです。 だらしなく見えるので注意しましょう。

• papapa01
回答No.1

さっき回答しましたよね~ このレベルの人はいくらでもいますから、特別に不細工ってことはないと思います。 前髪長すぎだと思います。