papapa01のプロフィール

@papapa01 papapa01
ありがとう数168
質問数124
回答数177
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
15%
お礼率
99%

お礼率は常に100%にしたいのでブロックしてからの悪意あるコメントは断固お断りです。返信コメントいらないのであれば回答してこないで下さい。 また、OKwaveさんにはこちらの機能の改善をしていただきたいです。フェアじゃないです。治安がどんどん悪くなりますよ。

  • 登録日2014/10/25
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • この脚は、女性としては標準的な細さでしょうか?

    女性の標準的な脚の細さってどのくらいなのか、分からなくなってます。 個人的にはこのくらいが普通かなと思います。

  • 最終面接について

    先日スーパーの最終面接を受けました。 その日にそのスーパーさんの仕事のやりがいなどが書かれた冊子をもらいました。 その一ページ目に「このスーパーに入社して歩む道が予言されています。あなたがこのスーパーで活躍する姿が見えてくるかもしれません。」と書かれていました。 これは内定もらえたと解釈することできると思いますか。 友人もこのスーパー受けてこのような冊子を最終面接の時に貰ったみたいです。そして内定をもらったみたいです。

  • 許せなくて辛いです。

    許せなくて辛いです。 6年くらい前に、高校で募った自治体のボランティアに参加しました。今年は中止が決まった高校総体のPRなどの学生ボランティアです。 市役所の人達と何度か会って、当日に向けて準備をして、当日も片付けまで一緒にしていました。 その時、1人の担当の人に腰を触られた りしたんです。引き寄せられたり、肩を掴まれたり。周りに友達もいたし、何となく、気付いていないような振りをしたり、体を避けたりしていたんですが、真横に立って『今日もありがとうね』と背中を撫でられたりしました。40代くらいの人で、責任者っぽかったです。 それから高校を卒業して今に至りますが、トラウマというか、誰にも話せず、言ったら大事になりそうで怖かった事など、フラッシュバックして気持ちが不安定です。色んな大会が中止になったニュースが続き、鮮明に思い出し始めました。 自分が年齢が上がった事もあり、許せない気持ちが勝っても来ています。 あの時の自治体の人、匿名で相談できる課があれば、気持ちを吐き出したいと思います。 手続きで、自治体の窓口に行ったら、その時の職員の人と階段ですれ違いました。私はハッキリと覚えているのに相手は忘れてる。この人だったと。名前も合ってました。 辛さと、怒りと、なぜあの時声を上げなかったのか、自分にも腹が立って仕方ありません。本人の同僚にもあたる相談課に匿名相談すれば、少なくとも本人への信頼性が下がるとか、評価が下がるとか、イメージ も変わりますよね。ダメージを与えたいのです。与えられないでしょうか? 急にフラッシュバックして、その時の恐怖よりも、怒りが治らないでいます。両親、母親には話そうかなと思ってます。辛くてきつい。病院に行った方が良いのでしょうか。報いを受けて欲しい。

  • 男性の皆様に質問

    アプリで美容師さんと出会い、一度遊んでから毎日連絡とるようになりました。美容師のアシスタントとの事もあり鬼忙しいのはわかっていますが、おはようと夜の仕事終わった報告、たまに会いたいとの事を言われるだけで、私がいつ会えるの~と聞いても日にちを指定する事はなく、この間は最近忙しい。と言われました。会う気ないんだと思ったので またいつか会えたら嬉しい。との言葉とスタンプを送りました。当たり前にやり取り終わると思ったのに、彼から夜 今日も疲れたー! とLINEが。。 LINEを続ける心理が知りたいです。 また彼は彼女がいないと言いますが信じられません。 LINEを続けてきたからには目的を知りたいので、  これからも一緒にごはんとか行けたりする友達でいれるのかな?それとも家でしか会わない友達かな? と聞けば正解が聞けるかな?と思うのですが、やり方あってますか?笑

  • この目って二重整形に見えますか?

    この目って二重整形に見えますか?