• 締切済み

横顔が気になって疲れます

初めまして 自分は高校生男子です(^-^*)/ 最近 自分の横顔を三面鏡で見たらあまりに不細工で それから人の視線が気になります。それで毎日 気疲れし、ストレスが溜まりストレスのせいか喉が頻繁に痛くなったり体調悪いです汗 自分は今までルックスでいい評価されてきたので横顔は気になったことはないんですが 超毎日辛いです汗 どうやったら 気にならなくなるでしょうか? コンプレックスのせいで 彼女作りに積極的になれません

みんなの回答

noname#148575
noname#148575
回答No.1

私も結構横みるとヤバい感じです…(笑) でも横顔不細工なんて結構稀にいますし、しかも大事なのは 外見ではなくあなたの人柄なんじゃないでしょうか? まだ若いんですから、前向きに+思考に 考えてみましょっ! 高校生なんて、皆大体男子清潔かんないけど大体みんな女子は自分を笑かす人が 好きですから!好きなコがいるならもっと前向きに考えてもいいと思いますよ