自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか?

このQ&Aのポイント
  • 自分の顔が嫌いで可愛くなりたいと思っている方へ。どの部分を直せば可愛くなれるのかをお伝えします。
  • 自分の顔にコンプレックスを持っている方へ。可愛くなるための方法や改善策をご紹介します。
  • 自分の顔に不満を感じている方へ。可愛くなるためのアドバイスや美容のポイントをお伝えします。
回答を見る
  • 締切済み

自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか

自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか?正直にはっきりと回答お願いします。真剣です。 太っているのは承知しております。 不細工なら不細工とはっきり回答お願いします。

みんなの回答

回答No.10

顔がぽっちゃりしてるので、 メイクでシェーディングとハイライトを入れてください。 やり方はここに図入りであります。 http://mery.jp/205731 https://locari.jp/posts/6748 その下がり眉毛は完全に形を変えてしまってください。 ドラッグストアに眉毛の形が簡単に作れるテンプレートが売ってますのでそれを使って 上がり眉にしてください。 こういうものです。 単純な定規形のものもあります。 http://www.cosme.net/product/product_id/10040001/top 目は、そのたれ目メイクをやめて、目じりに横長に跳ね上げラインを書いてください。 パウダーアイライナーだと野暮ったく仕上がりそうなので、ジェルかリキッドアイライナーで書くのをおすすめします。 メイベリンのがいいかと思います。 http://store.maybelline.co.jp/?c_cd=liquid_eyeliner&zenid=cvmflo4besab2etum3ip47uv05 おかめみたいになりそうなので、頬の赤みをファンデーションとコンシーラーで消してください。 チークは入れないほうがいいと思います。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.9

口角を上げいつも笑顔でいれば、美人です。

  • oooono
  • ベストアンサー率12% (23/180)
回答No.8

私は貴方の顔が大好きです。直す所は全くありません。かわいいです。 自分は自分の顔をいつも見て、他の方と比べます。他の方は他の方で自分自身と比べて、自分の顔が嫌なんですねー。皆、贅沢です。他と比べて、より綺麗になろうとする。 でも化粧という、奥の手があります。化粧で相当変わります。私の姉は、他人に変わります(笑)。 半分冗談ですが、顔は内面で相当に変わります。外見ではなく、内面をより鍛えれば(知性を付ければ)、外見がみるみる向上します。外見は見た目だけ、すぐメッキ剥がれますが内面を鍛えれば、知れば知るほど、その方の人間性が見え、その人自身の価値が上がります。それは外見が何も意味しなくなります。 こんな美人に野獣とか、こんなブスに超イケメンとかもあるでしょう。あれは内面を知らない人がいう事です。 何もしなくてもいいという事ではなく、内面を鍛えて知性を身に着けて下さい。 ご両親からもらった、大事な体です。直すとこなど、どこもありません。どこに出ても通用する、美顔です。 自信を持って下さい。

noname#218115
noname#218115
回答No.7

髪型を変えれば雰囲気も変わります 美容師さんに相談してみては? それに太っているように見えないですよ 少しお化粧して髪型変えてそれで笑顔になれれば変わります 無理しないでいいと思いますが変わりたいなら少しずつ変えましょう

  • meido201
  • ベストアンサー率23% (15/64)
回答No.6

髪を後ろで纏めるのはどうかと思います。それでは顔の欠点もあらわに なってしまっていけません。 美容院で良く話してみましょう。 まず顔の輪郭が左右不対象ですから、それを髪で隠してみましょう。 そして口角を上げること。 それから顔色が妙に赤いのが気になります。 お化粧で中間色に纏めてみましょう。

noname#222486
noname#222486
回答No.5

かわいい・・・・・ 特に目がいいね。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.4

9時に投稿して締め切る。10時過ぎ、再び投稿。 相当に悩んでいるようですね。 とりあえず、この場に何か良い提案を探すならば、ある程度の期間、回答が集まるのを待ってみたらいかがですか? 皆、それぞれに善意で真面目に回答してますよ。先ずは人の話に耳を傾けることです。 多分、今、それもできない状態なのでしょうが、頑張って聞かなければね。

noname#238637
noname#238637
回答No.3

全く不細工ではありませんよ。 お化粧の上手なお友達にメイクしてもらったり教えてもらったり、ファッション誌のメイク欄を見て練習して、メイク術を身につけましょう。 簡単には上手になりません。 継続は力なり、です。 メイクだけで充分綺麗になるお顔立ちですよ(^^)

noname#224724
noname#224724
回答No.2

顔が太いですね。 脂肪吸引などいかがでしょう? あるいはエラ削りだったか。 詳しくは美容外科で聞いてください。 後、普段から口角を上げましょう。 唇がふぐみたいになってます。

回答No.1

可愛いじゃないですか~和服が似合いそうです! 不細工じゃないですよ! 私も自分の顔が嫌いで嫌いで仕方なかったけれど、常にニコニコしてたら自分にも自信が持てたし周囲からいじめられることもなくなりました。 よろしければお試しあれ。

関連するQ&A

  • 自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか

    自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか?正直にはっきりと回答お願いします。真剣です。ふざけた回答はいりません。太っているのは承知しております。 不細工なら不細工とはっきり回答お願いします。 私は周りに不細工だね、 おたふく? オカメ顔 などと、けなされてきました。 何処を直せば可愛いくなれますか?

  • 自分の顔が嫌いです。 何処を直せば可愛いくなりますか? 太っているのは承知しております。 正直にはっきり回答お願いします。真剣です。 ふざけた回答はいりません。

  • 自分が嫌いです

    私は不細工です。全く可愛くないです。 お金があるなら、真剣に整形を考えるほど不細工です。 そして、自分に自信がなく、自分のことが嫌いです。(外見も性格も) 自分の顔が嫌いなため、自分が写っている写真を見るのがすごく嫌いで、写真を写されるのも嫌いです… 外見に全く自信がないため、人からどう見られてるのかがとても気になり、 不細工だと思われてるんだろうな…と思ったら、本当に周りの人も怖くなります… 外見が悪いから、せめて性格だけでも良くしたいし、人の痛みがわかる人でありたいと思いますが、 可愛い人って、少し失敗しても可愛く笑ってれば許されるときもあったりするじゃないですか?それが凄く羨ましくおもったり… テレビ番組でも、道ゆく可愛い美人な女性に声をかけようなんて企画があったり、 看板娘の紹介があったりすると、 『自分は看板娘にもなれなければ、不細工だから声をかけられることもないんだ…』と思って、すごく卑屈な気持ちになり、悲しい気持ちがこみ上げてきます… 自分も、可愛かったら今こんなに悩んでないし、もっと自分に自信を持てたのかな?と思うとすごく悲しくて… 時々嫌になって、泣いてしまうことがあります。 自分が不細工だと自覚し始めたのは、小学校高学年のときでした。 それまでは、全く自分が不細工なんて気にしていませんでした。 突然、同じクラスの男の子から、 不細工、不細工と言われ始めました。 私が近づいただけで、すごく嫌そうな、まるで軽蔑するかのような目で睨まれ、『不細工』だとか『不細工は近づくな!』と言われるのです。 それが一年くらい言われ続けました。 そう言われ始めてから、自分の顔のことを気にするようになり、未だにその言われていたことがフラッシュバックして、異性の存在も怖いです… そんなことがあり、人から不細工だと思われてるんじゃ?と思い、周りの人も怖く感じることがあります…… もう10年くらい前のことなのに、悩むなんて、おかしいですよね…どうかしてますよね>< どうすれば良いんでしょう? 自分が嫌いです…不細工だし、自分には自信がないし… 本気で整形したいくらい、自分の顔が嫌いです。気持ち悪いです… 顔がすべてじゃないことはわかってます… だけど、不細工なことが原因で、こんなにも今まで悩んできました。今も悩んでます… 一度でいいから、可愛くなって自信満々に人と会話がしたいし、 声をかけられてみたいし、看板娘も憧れます…… でも、私には無理なんでしょうか…? すごく苦しいです…本当に自分が嫌いです… 相談に乗ってください…

  • 自分の顔が嫌い

    24歳の男です。長年(高校くらいから)自分の顔が嫌で鏡をみないようにしたり、写真に写らないようにしていました。でも、最近これじゃ駄目だ!、と思い苦手な鏡で自分の顔を見たり、兄弟にデジカメで写真を撮ってもらい見てみたりしています。でも、やっぱり嫌になってしまいます。別にぶさいくとか言われたことはないのですが・・・。自分の顔を好きになるにはどうすればいいのでしょうか?誰か教えて下さい。整形するつもりはないのでそれ以外の回答でおねがいします。

  • 自分の顔について

    不細工かイケメンか? 人目や自分の見た目が、どう思われているかを結構気になるので、書きました また、この顔に着いての印象、どう思うかについてこだわっているので、正直に言ってください 見た人はなるべく返答ください、 ブスならブスと言ってもいいです。 あまり嫌われたくないので、顔に関して悪い所があったら言ってください。 直すように努力します。

  • 自分の顔を好きになる方法

    いつも質問に答えていただきありがとうございます。 私は自分の顔が嫌いで、鏡を避けてしまいます。 それに比べて妹は自分の顔が大好きです。 確かに妹は可愛くて私は不細工です。 顔が丸くて太って見えるし、奥二重で腫れぼったいです。 妹は卵形の輪郭でスラッとしています。 子供の頃から劣等感がありました。 自分が世界一不細工な気がします。 自分を好きになるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 自分の顔が嫌いなのをなおしたい。

    自分の顔が嫌いで、時々、鏡をみると嫌になります。どうすれば自分の顔を好きになれると思いますか? アドバイスお願いします。

  • 私は自分の顔に自信が持てません。 何処をどのように直せば良いでしょうか? 太っているのは承知しております。 正直にはっきりと回答お願いします。

  • 自分の顔が嫌いです

    自分の顔で好きなパーツなどもひとつもないくらいに自分の顔が大嫌いです だんご鼻、出っ歯、一重、丸顔、ほくろなど嫌いなパーツは嫌なほどあります 鼻は毎日マッサージをしていたら皮が分厚くなったように感じているので今はやっていません 何から始めたらいいと思いますか?

  • 自分の顔が大っきらい。

    自分の顔が大っきらい。 私の顔はこれまでaikoや岡本真夜や青山テルマに似てると言われました。 私自身aikoは大好きなので嬉しく後者の方々のことは分からないので何とも言えません。 素敵な人たちなんだと思いますが、正直可愛いとか美人ではないと思います。 よくこの三方が不細工だのブスだのとネ ットで見かけます。 自分のことを言われてるわけではないのにとっても傷ついてしまいます。 この人たちがテレビに出ていなければ、似てると言われる私は傷つかないのにと思ったら何だかだんだんこの人たちが私に悪いことをしたわけでもないの腹が立って泣けてきます。 もともと容姿には自信がなく、家族や親せき友達に馬鹿にされてきました。 でも、いじめに会うほどではありません。 彼氏にいつか嫌われるんじゃないかとか凄く思ってしまい、この人たちがテレビに出るとチャンネルを変えたり話をそらしたり冷や冷やします。 すごく自分が嫌いです。 こんな顔、整形したいです。 でも整形する自身がありません。痛いとかの他に周りの目が怖いです。 本当の顔が嫌いで仕方がありません。 これから自分の顔を好きになることがあるのでしょうか? どうしたら整形せずに顔を変えられないでしょうか? もう鏡を見るのも凄く嫌です。