自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか?

このQ&Aのポイント
  • 自分の顔が嫌いで可愛くなりたいと思っている方へ。どの部分を直せば可愛くなれるのかをお伝えします。
  • 自分の顔にコンプレックスを持っている方へ。可愛くなるための方法や改善策をご紹介します。
  • 自分の顔に不満を感じている方へ。可愛くなるためのアドバイスや美容のポイントをお伝えします。
回答を見る
  • 締切済み

自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか

自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか?正直にはっきりと回答お願いします。真剣です。 太っているのは承知しております。 不細工なら不細工とはっきり回答お願いします。

みんなの回答

回答No.10

顔がぽっちゃりしてるので、 メイクでシェーディングとハイライトを入れてください。 やり方はここに図入りであります。 http://mery.jp/205731 https://locari.jp/posts/6748 その下がり眉毛は完全に形を変えてしまってください。 ドラッグストアに眉毛の形が簡単に作れるテンプレートが売ってますのでそれを使って 上がり眉にしてください。 こういうものです。 単純な定規形のものもあります。 http://www.cosme.net/product/product_id/10040001/top 目は、そのたれ目メイクをやめて、目じりに横長に跳ね上げラインを書いてください。 パウダーアイライナーだと野暮ったく仕上がりそうなので、ジェルかリキッドアイライナーで書くのをおすすめします。 メイベリンのがいいかと思います。 http://store.maybelline.co.jp/?c_cd=liquid_eyeliner&zenid=cvmflo4besab2etum3ip47uv05 おかめみたいになりそうなので、頬の赤みをファンデーションとコンシーラーで消してください。 チークは入れないほうがいいと思います。

• Macpapa10
回答No.9

口角を上げいつも笑顔でいれば、美人です。

• oooono
回答No.8

私は貴方の顔が大好きです。直す所は全くありません。かわいいです。 自分は自分の顔をいつも見て、他の方と比べます。他の方は他の方で自分自身と比べて、自分の顔が嫌なんですねー。皆、贅沢です。他と比べて、より綺麗になろうとする。 でも化粧という、奥の手があります。化粧で相当変わります。私の姉は、他人に変わります(笑)。 半分冗談ですが、顔は内面で相当に変わります。外見ではなく、内面をより鍛えれば(知性を付ければ)、外見がみるみる向上します。外見は見た目だけ、すぐメッキ剥がれますが内面を鍛えれば、知れば知るほど、その方の人間性が見え、その人自身の価値が上がります。それは外見が何も意味しなくなります。 こんな美人に野獣とか、こんなブスに超イケメンとかもあるでしょう。あれは内面を知らない人がいう事です。 何もしなくてもいいという事ではなく、内面を鍛えて知性を身に着けて下さい。 ご両親からもらった、大事な体です。直すとこなど、どこもありません。どこに出ても通用する、美顔です。 自信を持って下さい。

noname#218115
noname#218115
回答No.7

髪型を変えれば雰囲気も変わります 美容師さんに相談してみては? それに太っているように見えないですよ 少しお化粧して髪型変えてそれで笑顔になれれば変わります 無理しないでいいと思いますが変わりたいなら少しずつ変えましょう

• meido201
回答No.6

髪を後ろで纏めるのはどうかと思います。それでは顔の欠点もあらわに なってしまっていけません。 美容院で良く話してみましょう。 まず顔の輪郭が左右不対象ですから、それを髪で隠してみましょう。 そして口角を上げること。 それから顔色が妙に赤いのが気になります。 お化粧で中間色に纏めてみましょう。

noname#222486
noname#222486
回答No.5

かわいい・・・・・ 特に目がいいね。

• nekosuke16
回答No.4

9時に投稿して締め切る。10時過ぎ、再び投稿。 相当に悩んでいるようですね。 とりあえず、この場に何か良い提案を探すならば、ある程度の期間、回答が集まるのを待ってみたらいかがですか? 皆、それぞれに善意で真面目に回答してますよ。先ずは人の話に耳を傾けることです。 多分、今、それもできない状態なのでしょうが、頑張って聞かなければね。

noname#238637
noname#238637
回答No.3

全く不細工ではありませんよ。 お化粧の上手なお友達にメイクしてもらったり教えてもらったり、ファッション誌のメイク欄を見て練習して、メイク術を身につけましょう。 簡単には上手になりません。 継続は力なり、です。 メイクだけで充分綺麗になるお顔立ちですよ(^^)

noname#224724
noname#224724
回答No.2

顔が太いですね。 脂肪吸引などいかがでしょう? あるいはエラ削りだったか。 詳しくは美容外科で聞いてください。 後、普段から口角を上げましょう。 唇がふぐみたいになってます。

回答No.1

可愛いじゃないですか~和服が似合いそうです! 不細工じゃないですよ! 私も自分の顔が嫌いで嫌いで仕方なかったけれど、常にニコニコしてたら自分にも自信が持てたし周囲からいじめられることもなくなりました。 よろしければお試しあれ。