• ベストアンサー

足の筋肉の付け方を教えてください

kisuke_5の回答

• ベストアンサー
  • kisuke_5
回答No.3

何故か消えてしまいました(苦笑) 再度の回答です。 レンジやスクワットがベストです。 慣れるまでは20回を2セット 慣れたら重さを増やしてください。 スクワットは腰を少しそらした状態で 行いますので、腰の注意してくださいね。

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~roset/resi1.html
noname#248169
質問者

お礼

そのページに載っていた、ダンベル運動を毎日するようになりました(といっても2Kずつだけど)。  結構色んな筋肉が張ってきて、私のいつも実践しているダンベル体操は、ただ持ち上げるだけなので、色んな体操があるんだなぁと思いました。  結構、腕に筋肉ついてきました♪ありがとうございました。