• 締切済み

2つ質問があります。

アラサーのカップルです。 1) 今時の恋愛において、初セックスまで半年かけるのって変なんですか? 彼女はまだ未経験だし、まだ覚悟が決まってないみたいなので、こっちも彼女の覚悟が決まるのを待ってるんですが…。 友人から「お前が押さなきゃいつまでも出来ないぞ」とか「いい年こいてプラトニックかよ」と言われます。 2) アラサーカップルでペアリングって子供っぽいですか? 彼女から「半年記念で何か2人の記念になる物が欲しい」と言われてます。 2人共通の物って旅行の時に撮った写真ぐらいしかないので私もペアリング購入には前向きなんですが、世間一般が見てアラサーの2人がペアリングって変ですか?

みんなの回答

回答No.11

> 友人から「お前が押さなきゃいつまでも出来ないぞ」 その通りだと思いますよ。 この状況ならやむを得ない(覚悟を決める)と彼女に思わせるようなことはしたのかな? ラブホ街の近くにある居酒屋に彼女を誘ってはどうですか。 土地勘があれば彼女も心の準備が出来ると思います。 お酒が入ると理性が下がり、大らかな気分になりますよね。 彼女が恥ずかしくないよう上手に誘って下さいね。

回答No.10

人は人、自分は自分ですが…。 (1)「彼女の覚悟」って、何時決まるのですか? 相談者様が決める立場ですよ。 女性が覚悟を決めるの瞬間って、年齢に関係無く、裸にされて、おっぱい揉まれて、舐められて、アソコを触られて、「ああ、私、やられちゃうんだ。」と思った時ですよ。 相談者様が攻めないと、一生、彼女の覚悟は決まりません。 頑張って! (2)ペアリングなんて、お互いが、納得すれば年齢は関係ないですよ。購入して下さい。 但し、無理強いはダメです。

• ih6444
回答No.9

1)の回答です。 日本人の男性というのはセックスすることを簡単に考えすぎです。 私は結婚して26年経つ既婚者で妻とは今でもラブラブです。 何故ラブラブでいられるかと言うと、毎日必ずスキンシップを しているからです。スキンシップは、キスでも、ハグでもバストを 触るだけでいいのです。 彼女が出来た男性は挿入する事ばかりを考えて、愛撫することを 忘れがちです。セックスの時に愛撫がしっかりできないと女性は 気持ちよくなりませんし感じることが出来ないのですよ。 如何に愛撫に時間をかけるかで女性は愛情も感じるんです。 挿入する事ばかり考える男性は自分本位で彼女を如何に気持ちよく させるかを考えませんね。ですから質問者様もキスやハグやバストを 丁寧に愛撫することを繰り返していたら彼女から愛してほしいと 言ってきますよ。そうなることが私たち夫婦のように何歳になっても 愛情情感が出来るようになるのです。自分本位なセックスはレスを 招きますよ。お気をつけて。 2)ペアリングですが、お二人ともが良いと思うのであれば誰に 遠慮する必要があるのでしょうか。 彼女は愛情と愛のある形が欲しいのでしょうね

回答No.8

1 時間のかけ方はそれぞれですよ。 たまたま時間がなかったとか、そういう気にならなかったとか、いろいろあります。 2 子供っぽくはないけど、指輪じゃなくてもいいと思います。 なんかこうペアリングだと縛られてる感があって好きじゃない人もいます。 二人がよければペアリングでいいんじゃないですか。

回答No.7

変じゃないですよ。あなたたちのペースで素敵な恋愛をしてください。

• dottimiti
回答No.6

ペースはカップルごとにまちまちだと思いますよ。 大事にしたい価値観も。 ですから、1も2も年齢によって切るよりは、自分たちのペースで楽しめばいいと思います。

• o09080706o
回答No.5

1) 2) ともに変じゃないと思います。

• ta_kuchan
回答No.4

カップルはこうじゃなきゃいけない という訳じゃないと思う。 自分達のペースで付き合えば良いんじゃないのかな。 周りの人に 「いい年こいてプラトニックかよ」 と言われたら 「羨ましいだろ?w」とか 真面目に受け取らず  笑いにもってく とか 上手く切り返せる術を身に付けたら良いんじゃない? >「お前が押さなきゃいつまでも出来ないぞ」 確かにそうかもしれないよ。 お互いのタイミングってのもあるけど  やっぱりHは男性からいかないとね。 女性から・・・言わないと思うし 「じゃぁしよっか♪」等 とはならないと思うよ。 ペアリングも2人が良いと思うなら それが1番だと思う。

• yuzu7x1
回答No.3

机上の空論回答失礼します 1) いいとしこいてプラトニックかよ 良い歳だからこそ大人の関係性を求める そんな解釈もできます。 体の関係は夜の関係。 人生で夜に活動する時間は約三分の一 だとすると昼は約三分の二 多い時間に大事にされる事こそ継続可能 夜だっていずれプラトニックになるでしょ… 2) ペアリング大いに結構 恥ずかしいならチェーンに付けてネックレス 2人の時に付けるだけでもいいし、お守りにでも 写真があるなら写真立てもおしゃれ スチーマーとか美顔器など美容に役立つもの キーケースや時計など日常に役立つもの なんでもござれでございますです。

回答No.2

アラサーとか関係ないと思います。 人には人のペースがあるので。 全然おかしくないですよ。 本人たちがやりたいと思ったらやればいいとおもいます。