• ベストアンサー

あなたのトレードポリシーって何ですか?

あなたのトレードポリシーって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NEWINN
回答No.2

買ったらリタイアするまで売らない。 売れば税金がかかるから。 私はVOOを買ってバイ&ホールドしています。 最近はVOOをNISAで買って、そのままにしています。 VOOの説明↓ https://www.vanguardjapan.co.jp/docs/FS_VOO_JP.pdf

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• human21
回答No.1

可能な限り、コントロールする事です。 感情をコントロールし、利益・損失をコントロールする事で トレードをある程度、思い通りに出来ると考えています。 自分の掌の上でトレードしたいと思っています。 そうすることで、リスクも一定のコントロールが 可能ではないでしょうか。 トレードによる借金、破産はしたくないですから。