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ポリシーと言えますか?

ゴルフ場の施設の管理の仕事をしています。 お客様と接することも多々あります。なので,「お客様の目線を意識して」仕事に携わっています。 そのことを,ポリシーと言えるのでしょうか?

みんなの回答

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2824)
回答No.5

質問の意図を履き違えているかもしれませんが言えると思います。 実際には、客の目線との相違があったとしても、そういう方針でいるってことですよね。

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  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1800/6894)
回答No.4

>「お客様の目線を意識して」仕事に携わっています。 そのことを,ポリシーと言えるのでしょうか? 「お客様の目線を意識して」の意味がイメージでは分かりますが、 具体的にお客様目線でどう見ているのかが分かりません。 従って、これがポリシーと言えるかどうか理解しがたいところがあります。 >ゴルフ場の施設の管理の仕事 と言っても、受付、ゴルフバックの管理、カート・キャディー管理、 予約受付、スタート時間振り分け、コース状況管理、グリーン管理、 コース全般管理、コース外管理全般、レストラン、浴室、売店など、 多義に渡ると思いますが、その管轄するエリアによっても変わってきます。 何か具体的なものがあれば良かったと思います。

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回答No.3

ポリシーとは言えると思いますが、あなたは、お客様の目線を意識して 最低限 普通、最高 どの意識で仕事されているのでしょうか?   ここまで定めて 本来のポリシーではないでしょうか

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  • msMike
  • ベストアンサー率20% (363/1775)
回答No.2

》 そのことを,ポリシーと言えるのでしょうか? はい、言えます。

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  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.1

難しいなら無理に外国語じゃなくても日本語で良いですね。 方針という意味です。

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