• 締切済み

出産後の友達のこと

友達が、出産してから旦那に触られるのも気持ち悪いと言います。 そんな事ってあるんですか? 私の周りの子持ちの友達に半々ぐらいの割合でいるんです。 出来れば夫婦の営みはしたくないので、ほぼ断ってるけど夫婦生活の為にたまにしょうがなくするらしいです。 でも、その行為がイヤな訳じゃなく彼氏がいたりって子も。 その中の一人の友達が、後腐れもないしお金も稼げるし風俗でバイトしようかと思ってると言ってきました。 私は子どももいないですし、結婚もしてないのでその気持ちを理解する事は出来ないんですが風俗は悪いとも思いません。それぞれの家庭の事情もありますしね。 でも彼氏だと気持ちが入ったりゴタゴタしそうなので、どちらかと言えばちゃんと仕事として割り切って風俗に行く方が良いと思うんです。幼稚園や保育園の時間だけと、短時間でも出来るみたいですし、子どもの面倒もちゃんと見れますしね。 皆さんは、どう思いますか?

みんなの回答

回答No.3

需要と供給があうようで、あってないですね。 この案では旦那さんが非情にかわいそうな立場におかれます。 まずは子供さん、そしてご家族の順で大切にした方がいいでしょう。

• inuusagi_8
回答No.2

もういい大人、既婚者で、子供の親という責任のある立場なのですから、どうすべきか自分たちで考えて判断した結果がそれなのであればいいのでは。 彼氏だろうが風俗嬢になろうが大した違いはないです。 お客さんに恋するパターンが無いとも言えないし、 素人さんとの火遊びで終わるか、玄人さんが仕切ってるお店で弱み掴まれて働かされるかも、どう転ぶかは分かりません。 ただ不特定多数のお客さんを取るという事は、 身バレの確率も上がるってことかもしれませんね。 元同級生だったとか、子供の同級生の親とかも聞きます。 おそらく彼女たちなりの「事情」があってしていることなのでしょうから、 風俗の方がいいならそれでいいと思いますよ。 後腐れなくがいいんだったら、自分が相手にお金払って男性を買うのが一番ビジネスライクだと思いますけどね。 相手がプロならお金をくれるお客さんとは揉めないし、 お客さんの事が好きではないからストーカーにもなりにくいし。 性欲処理はしたいが夫は嫌、どうせだったらお金も欲しい、子供がいるから身元はばれたくない、というのは少々虫が良すぎるかもしれません。 旦那さんに相手をしたくないから風俗行って来ればってお金をあげるくらいなら見上げたものですが。

• 3m2s6tlple
回答No.1

経産婦に需要があるかしらね? お客だって若くてキレイで頭の足りないくらいがかわいいんじゃないの? 他人からどんな病気を移されるかもわからないのに。 ある意味勇気があると思います。 心を体を割り切れるなら夫にもそうやって対応すればいいのにね。 金払いが良い長期の顧客だと思えばやる気も出るんじゃないですか?