• 締切済み

韓国の地理に詳しい方

こんにちは。 今度韓国に旅行に行くので祖父が生まれた土地を見てみたいと思っています。 わたしの曽祖父が旧鉄道省で働いていたらしく、祖父は韓国の旧京城府漢江通り生まれです。現在はソウルのどの辺りになるのでしょうか?米軍基地があると聞きました。今行ったら、その辺りは見れるのでしょうか??

みんなの回答

• f272
回答No.1

大体この近所です。 https://www.google.co.jp/maps/@37.5313981,126.970652,17z おおざっぱには地下鉄の三角地駅から新龍山駅の間ですね。

junk_hh
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます! 三角地駅あたりなんですね。 参考になりました。ありがとうございました!!