• 締切済み

彼氏がたらし扱いしてきます。

彼氏がたらし扱いしてきます。 キスした後、 ◯◯キスうまい、とかどこで覚えたの?とか 言ってきます。 実際以前付き合っていた方としたことはありますが、私からしたことはなくキスは嫌いでした。 何度言っても、上のようなことを言ってきます。 今まで付き合った人とか、経験とか、たらしとかそういうの無しで普通にお付き合いして、キスもしたいです。 純粋に、です。

みんなの回答

回答No.4

男性目線からすると誉めているように感じられますが、確かに女性目線だとちょっと嫌な言われ方かもしれませんね。。。 照れ隠しなのかもしれませんが、何度も言ってくるなら、一回怒ってみるのも良いのかなと思います。

noname#231796
noname#231796
回答No.3

過去のことを把握した上で、今自分が一番だということを確認したいのか、他に褒め言葉になりそうなものが思いつかないのか・・・。 次にそういうことを言ってきたら、あなたのために自分ひとりで研究した、とか言っておいたらどうでしょう。

noname#228046
noname#228046
回答No.2

彼は自分に自信が無く不安なのかもしれませんね。 特に男性は肉体関係に関して凄くデリケートで打たれ弱い。 一度深く自信を失うともう全てが無理になってしまう事すらある。 あなたが嫌な事を何度言っても言い続けるという事は 彼の自尊心に関わる不安が何かあるのかもしれません。 少しリード気味に慎重に言葉を選びながら一緒に練習して行けば 彼にも自信が付き、たらし扱いが減る事があるかもしれません。

noname#218319
noname#218319
回答No.1

彼氏はあなたの過去を知りたいんじゃない?

関連するQ&A

  • 彼氏とお泊まりするとき

    こんばんわ。 私には付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。彼とは友達期間が長くいつのまにか惹かれて付き合うようになりました。 彼は本当に優しくて一緒にいて居心地のいい存在です。しかし、一つだけ悩みがあります。 彼が一人暮らしなのでもう何度も泊まりに行ったり、普通に遊びに行ったりするのですが、いつもキス止まりで身体に全く触れて来ようとしません。泊まりに行くたびに一応覚悟はして行くのですが結局何もなく普通に寝るだけなのです。 私は男の人とそういう関係になったことがなく、そういう場面を避けてきましたが、今の彼とならいいかなと思えるくらい大好きです。 でも彼は違うのでしょうか? 長くキスをしてもすぐに背を向けておやすみって言って寝てしまいます。。 自分から伝えるにしても経験がないのでそのあとどうしたらいいかもわからないですし、なにより恥ずかしいです… こういった経験がある方、どなたかアドバイスをいただけないでしょうか…?

  • 彼氏がいるのに

    彼氏がいるのに 彼氏がいるのに他の男性にキスをされ、耳を舐められました。 お酒を飲み酔っていた為よく分からず、その時はなにも思わなかったのですが… 冷静になった今、思い出すたびに涙が出ます。 私は今の彼が初めての相手です。 すべて彼としか経験がなかったのに、もう他の人とそういうことを経験してしまったということが悲しいです。 たかがキスや耳だとも思いますが、その時のことを鮮明に思い出してしまいます。 彼にも後ろめたい気持ちがあり、普通に接することができません… この気持ちをどうしたらいいでしょうか。 時間が解決してくれますか? 割り切れる方法など、別の考え方があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • はじめての彼氏

    私は付き合って2週間くらいの彼氏がいます。 今19なのですがこれが私にとってははじめての彼氏です 出会ったきっかけは共通の友達に彼氏が私を紹介してほしいといって私と友達と彼氏と彼氏の友達の四人で何度か遊びなどいったことでした。 付き合ったあとにその友達に聞いた話によると彼氏は相当ちゃらいらしく今まで付き合ってない子とやったりしてたらしいです でも彼氏は昔ちゃらかったのは認めるけど今は一途で変わるって決めてるから信じてと言われました。 私はそれを信じようと思いました。 でもこの前その共通の友達と二人で話したときに、私にはたまにしか電話をくれないのにその子にはほぼ毎日電話してることがわかりました。 前デートしたときに、彼氏が駅まで私を送ってくれたのですが、別れたあとの帰り道にその子に電話して今日のデートでキス二回したとか言ってたらしいです。 その子と彼氏が仲いいのは知ってるし恋愛感情もないのは知ってますが不安になってしまいます それ以来私はただ見た目とかやりたいってだけで選ばれたのかなって思うようになってしまいました でも実際まだやったわけじゃないからそうと決めつけられないし、でも二回目のデートではじめてキスされて、次のデートではディープキスされました 私は経験ないからわかんないんですがそれは普通ですか? 普通は付き合ってどれくらいでエッチしたりしますか? また、彼に耳見せてとやたら言われて見せたんですが、後から友達に聞いたらそれであそこのしまりがいいかとかがわかるらしくそれを見てたらしいです… それを聞いてやっぱりやりもくなのかなと余計不安になりました このまま彼を信じてもいいんでしょうか やったら捨てられそうで怖いです

  • 彼氏がいる人との関係について教えて下さい

    彼氏がいる人との関係について教えて下さい 私32男、女性27です。 知り合って、何度かグループで呑んだりして、その後好きになってきました。 正直、彼女に彼氏がいることは知っていて気持ちを伝えました。(彼氏は最近メールもくれないし、会っても何もないと言っていました) うすうす、私の気持ちは知っていたみたいです。 彼氏がいるので、友達のままでとの事で続いてきましたが、(その間他の男性からも交際を求められたみたいですが、その人はお断りしたそうです)ある日彼女からキスをしてきました。 正直、報われたんだと思いました。 最近、そういう雰囲気になったのですが、彼女は拒否 なんで、あんな事をしたのかと聞くと、きっと好きになりかけていたけど・・・・・ごめん、という返事 それでも、気持ちは変わらないと彼女に伝えました。 その後のメールで、嫌いだったらあんな事はしない、好きになりかけているし、きっと一人ならあなたと付き合うと思う。でもそこまで。あなたは他に良い人を探したほうが良いと思うってメールが 今の、彼と頑張ろうと思うような事も言ってました また、以前不倫していた事もあるので、そんな思いをさせたくないとも言ってました。 私はそのメールに、いままでどおり友達でいようとメールし今も普通にメールをしてます 正直、自分の気持ちの整理がつかないでいます。いまも彼女を大事にしたいって思ってるし、正直どうすれば彼女が自分に振り向いてくれるかって思ってます。 すいませんアドバイスお願いします

  • 彼氏の元彼女の扱いと比べてしまう。

    私は今の彼氏と付き合って9ヶ月になります。 実はお互い、前の恋人とそれぞれ4年間つきあっていたという経験があります。 それぞれ真剣に相手を愛していて結婚も考えていた上で(いろんな理由から)別れたので、彼と付き合いはじめは少し不安もありました。 でも、とてもやさしくて、毎晩電話もくれて、私を大切にしてくれると思って安心していたのですが、 最近、彼を私より前から知る人から聞いたのですが、彼は元彼女とは、 ●毎月毎月、付き合い始めた記念日のおいわいにご飯を食べに行っていた ●セックスは、一度に2回していた!! ●毎晩電話していた そうなんです。 「だからお前も(上の3つのようなこと)してもらっとんのやろ?」 と、ふざけ半分に聞かれました。 でも実際は、私に対しては毎日電話をくれる、ということだけで、記念日にも「記念日だね」のひとこともないし、セックスも一度に1回、です。 これを聞いたとき、心の中でなんだかすごく恥ずかしいような気持ちになってしまいました。 元彼女にはそんなにしてあげてたんだ。。知らなかった。。 なんで私にはないんだろ。。って。 こんな違いを比べて落ち込んでもしょうがないんでしょうけど、 ほんとうに私のことを愛してくれているのなら、元彼女よりも下のような扱いはなぜ?どうして? そんなもので愛を量ってはいけないのでしょうけど。。。 でも事実としてそうなのがすごくショックです。 彼は元彼女のことは今は本当になんとも思ってないし、そのことは信じて、と今は言います。 なので、引きずってるとかじゃないと思うんですけど。。 本人に思い切って聞きたいのですが、訊きにくい内容なので自分の中で不安としてふくらんじゃってます。。 実は私は昔、元彼に、胸が小さいことから、「半分お金出すから豊胸手術して」 といわれたことがあり、それがすごくショックで、セックスや体の問題になるととても敏感になってしまいます。 自分には魅力がないから、セックスも1回になっちゃうし、記念日とかもないのかな。 とか考えてしまいます。 思い切って、このことを訊いてしまってもいいと思いますか。 1年後には結婚したいと考えてる仲なので、このような不安を取り除いてしまいたいと思っています。 男性の方、このような扱いの違いに特はとくに気にしなくていいと思いますか。それとも、やはり私に何か問題がある可能性があるのでしょうか。 女性の方、私の考えすぎでしょうか。もし彼氏がこんな人でも、気にしないべきでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のアップに思ってしまうこと

    付き合って3週間くらいになる彼氏についてです。 私は、今の彼氏が初めての彼氏なんですが、3週間たちキスの時とかに顔をアップで見るたびしみじみ思います・・。(あ~やっぱこの人タイプじゃないなあ)と。今思うと、18年間彼氏がいなかったこともあり、初彼氏はあんな人がいいな!と理想だけが膨らんでいってました。 ちなみに、彼氏の性格はよいと思っていて、顔は普通より少し下あたりです(偉そうにすみません)。自分の顔はおいといて、彼氏の顔に不満を言うなって感じなんですが・・。思ってはいけないと思っても、アップで見るとどうしても思ってしまうんです。こんな経験ある人っていますか?

  • ネット上の彼氏

    中2女子です。 私にはネット上で知り合った彼氏がいます。彼氏と言っても会ったこともないです。私は好きではないです。相手は三つ上です。相手は大好き、とか会いたいとか言ってくれるのでブロックするのは気が引けます。でもやっぱり怖いし、会うのも不安です。それに、よく素性がわかりません。高校はいってないみたいです。不良といわれる人だとしてもLINEとかで話すときは優しいです。キスしたいとか言われるのですが、正直嫌です。 会ったりするのはやはり不安だけど完全に嫌いになることも出来ないです。普通の友達としてならいいけど付き合うというのは嫌です。でもそれは怖いし、きずつけそうで言えません。私はどうしたらいいですか? 長文失礼しました。 どなたかよろしくお願いします。何を言われる覚悟もしています。

  • 私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが

    私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが その彼氏から距離を置きたいと突然言われました。 (私は25歳で彼氏23歳、私にとって初めての彼氏です) 私の彼氏に対する気持ちが大きすぎるらしく 重く感じそれが辛いということなんです。 あまりに突然だったので理解出来ず理由を聞いたのですが 「○○は悪くない、優しくていい子だし変わる必要もない ただ、付き合うまでもっと時間をかけたらよかったかもしれない 期待に応えれなくてごめん」と。 納得出来ないし、嫌いになったのかと聞いても 「嫌いになったんじゃない、付き合っていく自信がなくて 優しいとことか、思ってくれるところが 重く感じるようになった。○○は気を遣いすぎる」と言われました。 初めの1ヶ月は気持ちも舞い上がって 好きという態度とかに出てたのかもしれませんが 最近はそんな態度にも出していないと思っていて 何が重い?のか意味がわかりません。 束縛するわけでもメールや電話を強要するわけでもなく メールも彼氏の方から毎日必ずメールがあり 私が返信するといった感じでした 「今からご飯行くから先寝ててな」 「仕事終わって疲れた、もう寝てる?最近遅くなってばっかりでごめん」 など、別にこっちがメールしてと言ってなくても 毎日気遣うメールがきていたし デートの帰りは、片道1時間以上かけて 車で送ってくれたりと、マメだし優しかったので 私は逆に彼氏が私に気を遣いすぎてるんじゃないかと 思ってたぐらいでした。 なので彼氏が私を大切に思ってくれてるのに 私は何か彼氏に対してしてあげられてるんかなぁと思っていたので 急にこんなことを言われてびっくりしています; 彼氏には付き合って初めてのデートの帰りに初キスをされ 次のデートで一番気にしていた、今まで彼氏がいなかったことを伝えました。 彼はエッチが初めての子とは付き合ったことがないそうで 私が体も小さいし、もしエッチする時大丈夫かなぁと 心配してくれていました。 その日は何度かキスをしたりしましたが 軽いキスでも私が恥ずかしがってしまい、 (彼氏に5秒しようと言われても、2秒ぐらいが限界で) 次のデートは彼氏のお家へ行き 最初はDVDを見たりしていたのですが次第にそういう雰囲気になり キスをしたりしていると(恥ずかしいのでやはり2秒ぐらいが限界) ブラジャーを外され、直に胸を触られましたが それは恥ずかしくなく、何も感じなかったので 彼氏も不思議がって、何度も大丈夫?って聞いてくれました。 雰囲気的にはたぶんエッチの方向へいきそうでしたが その日はそこまでで、その後二人でマッタリしてしてすごしました。 私は彼氏が求めてきてくれてるならいいかな?と思いましたが 自分からしたい!とはぜんぜん思わず 私には性欲がないのかなと思ってました。 次のデートも彼氏の部屋に行ったのですが その日は普通のキスの後、少しディープなキスしたり (恥ずかしいけど頑張りました;) 胸を触れるぐらいで他は何もありませんでした。 今思えば彼氏は我慢してたのかなぁ それともこの時点で私に魅力を感じなくなり そういう気持ちになっていなかったのでしょうか。 たしかに私は人にどう思われているのかが気になるので 人一倍、気を遣ってしまう傾向にあります。 それが初めての彼氏となると 嫌われたくないという思いから、気を遣いすぎてたのかもしれません。 でもどこを指して、気を遣っている?かがわかりません。 とりあえず、気をつかわないでいいのならつかいたくないし そんな2ヶ月ぐらいで私の何がわかるのか、わからないし 何もみせていないのに、別れるのなんて私はしたくない、と伝えました。 すると彼氏は私の素をみせてほしい、つくられた私は見たくないから 普通にしててと言い、(彼氏が)仕事の休憩中だったので そこで電話は切りました。 その後、おやすみ、今から仕事頑張るとメールが来ました。 一応おやすみと返しました。 次の日も夜に、メールが普段と同じように来て すぐに返事するのもと思い、しばらくしてから返信しました。 その次の日もそして昨日もいつもと同じようにメールが来ます。 内容は、仕事終わった?今日は寒いからあったかくして寝ーや、と 私を気遣うような感じです; もう意味がわかりません。 彼はいったいどういう心境なのでしょうか。 とりあえず、今週末に会う予定でいます、 (距離を置きたいといわれたときに私が 会って話を聞かないと納得出来ないと言ったので)

  • 3カ月くらいつきあってる彼氏にデリヘルみたいな扱い

    3カ月くらいつきあってる彼氏にデリヘルみたいな扱いされて、本命なのかふあんになってきた。彼はテストで忙しいらしくて月1、2回しか会えず、いつも彼の家でした。 私は処女で相手もあんまり経験ない感じなんだけど、未だに挿入出来ません。フェラもしません。キス、前戯、手コキという感じです。これで満足なんですかね。体目的でしょうか

  • 彼氏に嘘を・・・

    初めて投稿します、高校3年生の女です。 もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいるのですが、 この1年間ずっと嘘をついていることがあるのです。 私は今の彼と付き合う以前に2人の男性と付き合った事がありますが、ふたりともデートを1度ずつしただけで、手を繋いだりキスしてりとかは全くしてないんです。つまり、ほとんどが今の彼氏が初めてということです。 ですが私は、彼氏と付き合う前に嘘をついてしまいました。『今まで付き合ったのは5人。ファーストキスも終わった』と言ってしまったんです。 彼氏は、彼女は私が初めてだし、もちろん手を繋ぐのもキスもそれ以上のことも全て私が初めてです。なので、『○○○(私)も俺が初めてだったらよかったのに・・・』と悲しそうにいつも言います。 私は嘘をついてしまったことを強く後悔していますが、なかなか言い出せずにいます。『なんで嘘をついていたんだ』と怒られそうで恐いです。 男性の方に質問ですが・・・彼女にこんなこと言われたらどう思いますか?また、女性の方でこういう経験があったりアドバイスなどあれば教えてください。お願いします。