• 締切済み

彼氏がたらし扱いしてきます。

彼氏がたらし扱いしてきます。 キスした後、 ◯◯キスうまい、とかどこで覚えたの?とか 言ってきます。 実際以前付き合っていた方としたことはありますが、私からしたことはなくキスは嫌いでした。 何度言っても、上のようなことを言ってきます。 今まで付き合った人とか、経験とか、たらしとかそういうの無しで普通にお付き合いして、キスもしたいです。 純粋に、です。

みんなの回答

回答No.4

男性目線からすると誉めているように感じられますが、確かに女性目線だとちょっと嫌な言われ方かもしれませんね。。。 照れ隠しなのかもしれませんが、何度も言ってくるなら、一回怒ってみるのも良いのかなと思います。

noname#231796
noname#231796
回答No.3

過去のことを把握した上で、今自分が一番だということを確認したいのか、他に褒め言葉になりそうなものが思いつかないのか・・・。 次にそういうことを言ってきたら、あなたのために自分ひとりで研究した、とか言っておいたらどうでしょう。

noname#228046
noname#228046
回答No.2

彼は自分に自信が無く不安なのかもしれませんね。 特に男性は肉体関係に関して凄くデリケートで打たれ弱い。 一度深く自信を失うともう全てが無理になってしまう事すらある。 あなたが嫌な事を何度言っても言い続けるという事は 彼の自尊心に関わる不安が何かあるのかもしれません。 少しリード気味に慎重に言葉を選びながら一緒に練習して行けば 彼にも自信が付き、たらし扱いが減る事があるかもしれません。

noname#218319
noname#218319
回答No.1

彼氏はあなたの過去を知りたいんじゃない?