• 締切済み

彼氏とお泊まりするとき

こんばんわ。 私には付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。彼とは友達期間が長くいつのまにか惹かれて付き合うようになりました。 彼は本当に優しくて一緒にいて居心地のいい存在です。しかし、一つだけ悩みがあります。 彼が一人暮らしなのでもう何度も泊まりに行ったり、普通に遊びに行ったりするのですが、いつもキス止まりで身体に全く触れて来ようとしません。泊まりに行くたびに一応覚悟はして行くのですが結局何もなく普通に寝るだけなのです。 私は男の人とそういう関係になったことがなく、そういう場面を避けてきましたが、今の彼とならいいかなと思えるくらい大好きです。 でも彼は違うのでしょうか? 長くキスをしてもすぐに背を向けておやすみって言って寝てしまいます。。 自分から伝えるにしても経験がないのでそのあとどうしたらいいかもわからないですし、なにより恥ずかしいです… こういった経験がある方、どなたかアドバイスをいただけないでしょうか…?

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.10

もしかして彼は童貞なんじゃないですか。 それであなたをまんぞくさせらられるようなテクも何もない、そして1人でやりすぎてもしかしたら彼女でいけないかもしれないとかかんがえてるかもしれませんね。 とにかくなんか彼の要素にいろいろ不安とか心配とかあるんじゃないですか。

noname#219918
noname#219918
回答No.9

ちゃんとやらなきゃいけません。 男と女はそれを含めて出会いですからね。 彼はあなたよりもっと恥ずかしいのかもしれません。 同じベッドで「長くキスをして」、それで彼は股間を押し付けてきますか。 押し付けてこないならあなたが押し付けたほうがいいですね。 どちらかが思い切らないと。

回答No.8

彼、男が好きってことはないだろうな?あるいはEDとか? もっとも本当のところは彼にしか分からないけどな。

  • fanbinbin
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.7

付き合って三ヵ月なら、急ぐこともないでしょう。 ただ、貴方にそういうお気持ちがあるのなら、サインを出してみてはどうですか? 背を向けて寝る彼の背中に身体をくっつけてみるとか。 頬を背中に押し当ててみるとか。 そういう行為なら、下品じゃないし、彼もそういう意味だと察するでしょう。 彼も緊張してるかもしれないし、触れてはいけないと思っているのかもしれない。 きっかけやサインがほしいのかもしれませんよ。 奥手な男とはそういうものです。(私も・・・)

soonruni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.6

彼も彼なりに、 友達歴の長さを「大事」にしているんだと思う。 貴方と彼は、 友達歴の長さが貯金となって、 それが活かされて交際にも発展した関係。 彼の目線で言えば、 交際はあくまでプラスαの世界。 プラスα≒あっても良いし、無くても良い。 そういう意味じゃないよ? プラスαの意味は、 交際に至る友達関係を足元にして、 特別な変化や急な境目を創らずに。 今までの友達関係の「上」に、 無理が無い形で交際感覚を「加えて」いく形。 今の彼は、 急いで加えようとはしていないじゃない? それはプラスαの意識で貴方との90日を捉えているから。 貴方とのセックスを急がない理由は三つ。 一つ目は、 交際≒脱友達関係では無いと考えているから。 急に友達感覚から離れた、 単体の恋愛モード、ラブラブモードにもならない(しない) 二つ目は、 付き合うと決めた後には、 お互いに付き合うと決めた関係に「慣れる」、 そんな時間も必要だと思っているから。 今の時間はまだ慣らしの時間。 彼はそう考えている。 三つ目は、 経験の無い、 不器用な貴方のペースに合わせようとしているから。 貴方は既に、 彼を初めての存在として、 自分の股を開く準備もあるんだよ。 正式な「彼氏」なら、この彼なら良い、と。 でも、 それはあくまで貴方の「中」の感覚。 彼には分からない。 彼は、 友達歴の長さの中で、 貴方の不器用さや経験の無さ、 男性に対する心の固さや強張りも分かっている。 そんな彼だからこそ、 付き合うと決めても強引にねじ込もうとはしない。 それこそ、 キス止まりのじゃれ合いでも、 貴方には一つの「ほぐし」経験になっている。 今はそれ位で丁度良いんじゃないか? 彼はそう考えているだけ。 結果的には、 既に貴方はそれ以上のスタンバイを済ませている。 その分、 貴方は彼が手を出して来ない事を不安視したり、 寂しさ&発情を持て余してしまっている。 言われてみてどう? まだ90日。 友達歴の長さの上に90日。 何の心配も無いんだと思う。 今のゆったりした時間こそ、 友達関係の長さ&彼の優しさが齎している時間。 そう受け入れられてこそ、 貴方は彼を大切にしていけるんだと思う。 勝手に彼を気持ちで追い越して、 「大」好きモードになってセックスはまだ?まだ? そんなキョロキョロモードにならない事。 受け止める相手あってこそ「活きた」思い。 受け止める相手あってこそ「活きた」営み。 まだ悩むだけの時間も経っていない。 彼には彼の考えがある。 彼にも彼のペースがある。貴方への理解もある。 それも貴方は尊重しないと。 気持ち良く一つになりたいなら、 初めてに対する覚悟だけでは無くて。 彼氏に対する柔らかい気持ちがあってこそ。 色々考え過ぎたら固くなる。 固くなる(する)のは男性側。 貴方じゃない。 貴方も、 彼との交際関係に一日分ずつ慣れていって、 お互いをほぐし合っていけるように。 大切にね☆

soonruni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに、彼は一緒に過ごす時間を大切にしてくれています。 先に進まないのは彼の優しさなのですね。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.5

・先に進んでいいと思っていない ・先に進んでいいか決めかねている ・ふたりとも先への進み方がわからない どれかではないでしょうか。 3つ目だったらちょっと二人で相談してそういったことのハウツー本とかをみてみるといいかもしれません。

soonruni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に経験があるかどうかはわかりませんがもう少し時間を置くことにします。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

体に自信がないのかもしれませんよ。

soonruni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.3

彼にも勇気がないのではないでしょうか。 そういったことをして、嫌な思いをさせてしまったらどうしようという気持ちがあるのかも。 質問者さんから近づいてみてはどうでしょうか。

soonruni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元々男の人が少し苦手と伝えていたのでもしかしたら気にしているのかもしれません…

回答No.2

相手も経験がないのでしょうかね。あるいは好きだから大切にしているとか。 それなりの年齢ならそのまま抱き着いたりすればいいかと、、。 そして「いいんだよ」とでも言えば、、。 ただ年齢がわからないですので一言添えますが、初めて同士とか経験が少ないと緊張したり興奮したりでコントロールできにくくなるので即妊娠なんてなるかもですから、その点は大丈夫な状態でしないと。 何の避妊の準備もせず、自分の体の周期も知らずにやみくもにしてそれが1回で妊娠して大丈夫かどうか、は考えないといけないですよ。 私は昔の彼とはできなかったので安心していたら、主人とは1回でばっちりデキてデキ婚ですから。

soonruni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 22歳同じ歳です。 お互いまだ学生なので避妊は絶対です。

noname#210263
noname#210263
回答No.1

いつもしないけどさ したくないの?

関連するQ&A

  • 付き合って4ヶ月の童貞の彼氏に誘われました。共通の

    付き合って4ヶ月の童貞の彼氏に誘われました。共通の男友達が居て付き合う前から自慰も性行為もした事がないというのは知っていました。 私は15歳の時当時付き合っていた彼氏(ヤリモクでしたが)と1度だけ経験がありますが、ゴムも付けてもらえずちゃんと入らないまま「あれはしたうちに入らない」と言われ処女か非処女か自分でもよくわかりません。 今まで週一ペースでデートはしていて2ヶ月の時に温泉旅行とこの前コテージに2人で泊まりました。普通に友達みたいな感じでキスも今までで1度だけです。別れ際もハグをするくらいで正直物足りなさはありましたが私にはそれがちょうど良かったです。 ですがコテージに泊まった日の夜「そういう事がしたい」と言われ、その時本人から気づいてると思うけど童貞なんだよね、と言われました。一応お泊まりだからと覚悟も準備もしていましたが結局「今日はちょっと...」と断ってしまいました。話を聞いてみると温泉旅行の時も私が寝ている時?頑張って「キスしていい?」と聞いたけれど「ん~一週間後ね...」と寝ぼけて答えたみたいでそれで心が折れた笑と言われました。 彼のことは大好きですし、ちゃんとした人で自慢の彼氏です。初めての相手になれるのはとても嬉しいのですが私は胸を張って処女と言える女でもなければ、リードできる技術もありません。初体験にいい思い出がないのも億劫になっている理由の一つです。これ以上待たせるものなと思い、今週の週末にしようと自分から誘いましたが日が近づくにつれてやっぱり億劫になってきてます。 ほとんど経験がない同士でちゃんと出来るのかなとか不安もいっぱいあるし関係性も今までとガラッと変わってしまうのかなとか...。 童貞の彼氏とするときに気をつけることや前向きに考えられるようなアドバイスなどあると励みになります🙏 よろしくお願いします。

  • 付き合って半年ですが未だに彼氏が手を出してきません

    私は今年で23歳になる女(実家暮らし)です。 付き合って半年になる彼氏(25歳寮暮らし)がいます。 私は今までお付き合いの経験が無く、今付き合っている彼氏が初めての彼氏になります。 その事は付き合う前に彼氏には伝えており、処女だとはっきりは伝えていませんが察しているとは思います。 今まで何度も彼の寮にお泊まりに行っていますが、いつもキス止まりでその先がありません。 付き合って3ヶ月の記念に泊まりで温泉旅行に行ったのですが、その夜は初めて下を弄られました。ですが、中に指を入れただけでその日は終わり、終いには「狭いね」と言われてしまいました。 私としてはその夜に体を重ねるつもりで覚悟して臨んだので、拍子抜けというかなんというか…。 その後も何度か彼の家にお泊まりに行っていますが、いつもキスをして、私の胸を触って終わりです。 5ヶ月目からは彼の転勤で遠距離になってしまい、コロナの影響もあり2ヶ月ほど会えていません。 私の膣が狭いのが問題なのでしょうか?(処女の膣の狭さって、男性的には痛いものなのでしょうか?) それとも彼に性欲がないのでしょうか(男性ってキスをして、彼女の胸を触って、それで何も無かったように寝れるものなのでしょうか?) 足を絡めてキスをしていても、特に勃起しているような感触は感じません。 彼は毎晩終電まで仕事をしており、疲れているのかなぁとも思います。 私のことを大切に思ってくれているのは痛いほどわかるのですが、半年何も無いと少し不安になってきます。 彼に聞いてみるのが1番とは思うのですが、もしEDだったらと思うと傷つけてしまいそうで聞けずにいます。 どなたか相談にのっていただけると非常に助かります。 読みづらい文章でしたが読んでいただきありがとうございます。

  • 半年付き合っている彼氏とまだしてない

    先日、半年付き合っている彼氏と旅行に行ってきました。 私は処女ですがその時はエッチ覚悟で旅行に行きました。 もちろんそういう事になりましたが、私が初めてだった為上手く挿入できずそこで終わりました。 その後ホテルに行きたいと言われたのですが、私はラブホに抵抗があった為断わりました。彼はそれ以上は何も言いませんでした。 彼の家にまだ行ったことがなく、家でならいいのですが呼んでくれる気配はありません。 長いこと一人暮らしをしていてとても汚いとの事なので、そう信じているのですがやはり色々と疑ってしまうのも本音です。 またもう少ししたら旅行に行くのですが、それ以来キス以上のことは何もないです。 そもそも毎回会うたび必ずキスするわけでもなく、しても軽いキスをするだけで日中も夜も普通のデートをしています。 彼は30代前半で私は20代前半です。 私は魅力がないのでしょうか? それとも彼には性欲がそこまでないのでしょうか? 風俗とかにいっているのか? もしかしたら他に女がいるのか? 色々と疑ってしまう自分がいやです。 回答お願いします。

  • 彼氏がたらし扱いしてきます。

    彼氏がたらし扱いしてきます。 キスした後、 ◯◯キスうまい、とかどこで覚えたの?とか 言ってきます。 実際以前付き合っていた方としたことはありますが、私からしたことはなくキスは嫌いでした。 何度言っても、上のようなことを言ってきます。 今まで付き合った人とか、経験とか、たらしとかそういうの無しで普通にお付き合いして、キスもしたいです。 純粋に、です。

  • 彼氏に対して、すごく不信感を抱いてしまいました。

    大学生の(女)です。この前、初めて彼氏ができました。大学の先輩です。この前、彼氏の家に初めてお泊まりに行ってきました。付き合って4日目でした。私としては早すぎるし、まだそういう関係にもなりたくなかったので一度お断りしました。しかし、彼は時間に縛られずにずっと素直に一緒にいたい。(私の家が遠く、電車で帰る時間を気にしてしまい落ち着かないそうです。)だけだから来て欲しいといわれ、考え、お泊まりに行ってしまいました。彼とは友達の紹介で知り合い、友達期間が7ヶ月もあり、その間一切手を出されなかったので安心しきってた部分もありました(結局、手を出さなかったのは友達には手を出さないという彼のポリシーだったみたいですが)お泊まりの前には、普通に手を繋いだり、軽くハグをする程度しかしたことがありませんでした。彼氏には付き合うのは初めてときちんと伝えていましたし、彼もその辺りを考慮してくれると勝手に思ってました。泊まりにいった晩は初め別々の場所で寝ようとしていたのですが、彼が「一緒に寝ていい?」と聞いてきたのでおもわずOKしてしまいました。今思えば、それが一番間違えだったとおもいます。初めは手を繋いで寝ていただけなのですが、そのうち彼が私の体に腕をのせてきたりしてるうちに、気づいたらキスされ たり、胸を触られたりとそのまま最後までいきそうでした。私にとって初めての経験だったので、どうすればわからず何も言えませんでした。 結局彼と「もしかして初めて?だったら流されちゃダメだよ。付き合う前にメールで襲ったりしたらキレるっていってたから腕乗せた時点で怒られると思った。けど、怒られなかったらおかしいなと思いつつもここまで来てしまった。いやって言われたらやらないから」みたいな話をし終わりました。私としては初めてだってことはわかってたハズなのに酷いと思ってしまいました。しかし、次の日の朝起きてすぐに、また昨日とおなじ事をされ、結局最後までいってしまいました(最後といっても私が痛がったので途中で辞めましたが)私も嫌と言えばよかったのですが、頭が真っ白になり結局言えませんでした。それに、彼がゴムを付けてくれなかったのもショックでした。結局、その日はお互いその話題には触れず帰りました。私としては、流されて断れなかった、そしてお泊まりにいった私が一番軽薄で悪かったのは解っています。けど、私の嫌な気持ちに多分、気づいていながらも、そういう行為をした彼にとても不信感を抱いてしまいました。彼は私が好きなのではなく、私の体目当てで付き合っているんじゃないか、とか、大切にされてないのではないかと色々と不安になってしまいました。一応彼には、メールで「まだそういう事はできない。もしする事になってもゴムはちゃんと付けて」という事は伝えました。彼も「あの日は自分がいけなかった。ちゃんとゴムもつける。今度から手を出さないし、ゆっくりやっていこう」みたいな返事がきましたが、あまり安心できない自分がいます。メールではいくらでも嘘が言えるし、ゴメンとも言ってくれないし・・・。疑心暗鬼になっているからかもしれませんが。今の状況では彼を信じる事ができません。みなさんは彼の事をどう思いますか?何でもよいのでアドバイスお願いします。

  • 親と彼氏のこと。。

    親と彼の事で悩み始めてしまいました。 最近親に彼がいることを知られ、友達と行くと言っていた泊まりの旅行も彼と行くことが分かってしまったので取りやめになりました。私は大学3年、彼は2年です。私は実家で、彼は一人暮らしです。父は、これから社会に出てそれでも彼と上手くやっていけてるのであれば結婚など考えたらいい、今は焦る必要はない、と言ってくれます。 しかし母親が過剰に怒ってしまい、しまいには『探偵をつける』『学校にも行くな』と言う始末…。何年か時間をかけて、解決していけたらなと思っているのですが。。付き合って約4か月のため、今そんなに結婚など問い詰められても、正直困っています。そんな覚悟がないなら、別れろ!!など言われます。相手はどうなんだ、と問い詰められると、正直彼にもそんな気はないような気がしてきて、自分の自信まで無くなってしまいました。これから彼と日帰りにしても旅行をしたり、泊まらないにしても彼の家で一日過ごしたり、そういう今までのような毎日が過ごせなくなると思うと、とても心が痛いです。 今回質問したいのは、こんな親を持った時、『大丈夫』など言ってはくれても彼はやはり面倒に感じると思うんです。厳しい(変わった)親を持ち、同じような経験をした方がいれば、どうやって対処していったのでしょうか?それでも彼と結局結婚出来た、とかいう方はいらっしゃいますか。どんな結果になった方でも、経験など聞かせていただけると嬉しいです。

  • 彼氏のことで困っています。。。

    付き合って半年になる彼氏(24)がいます。 一応遠距離です。 いきなりですが、、 わたし(19)は今まで男性経験が少なく、もちろん処女です。 初恋の相手なので 付き合えてすごくうれしいし とても大事にされているように感じます。 彼氏は実家暮らしなのですが 何度かお泊りしました。 それで…困っていることなのですが、男の人の欲求?がいまいちつかめません。 キスとか一緒に寝ることとかは、よくするので慣れたのですが 最近はズボンを脱がされたり 下に指を入れられたりするようになり 戸惑っています。。 これって…したいってことなのでしょうか? 私はキスするのが好きなので、良い雰囲気になると何度もするのですが それを最近になってやめるように言われました。(次ぎしたら襲うよ?って言われたこともあります。びっくりしてやめました。) でも、キスしなくなったらそれはそれで嫌って言われるし… 私は彼とならしてもいいと思っている反面、やったら何かが変わりそうで怖いです。 また彼の親御さんはとても優しいのですが、私の親は付き合うことを反対しています。 そのことを含め、いろいろ戸惑ってしまい前へ進むことができません。 もちろん彼にも話しました。 話したのですが…少しショックを受けたみたいです。 どうしたらいいのでしょうか? まとまり悪くてすいません;;

  • 彼氏に口臭を指摘されました。

    付き合って10ヵ月の彼氏に昨日、「ちゃんと歯磨きしてる??口が臭うよ」と言われました。初めてそんなことを言われたのでショックで悲しくて辛いです。 そのあと電車に約30分乗っていたのですが、私はずっと下を向いて泣いていました。しかし彼はたまに声をかけてくれるものの、ずっと携帯をいじっていました。 指摘してくれたことは有難いし、彼のことは大好きで誰よりも大切な存在です。しかし私はそんなことを言われて、これからキスやお泊まりはできない気がするし次会ったときに笑顔で接する自信がありません。 私は昨日からずっとそのことが頭を離れなくてデンタルグッズを買ったり普段の何倍もの時間をかけて歯磨きをしたりしました。 彼のツイッターを見ると、普段通りの楽しげなつぶやきであまり昨日のことを気にしていないようです。 別れを告げることは何よりも辛いし、これからよそよそしく付き合い続けるのも辛いです。 私はどうすればいいのでしょう。下らない悩みかもしれませんがとても辛くて悩んでいます。

  • 彼氏がゲイかも・・・?

    初めまして☆少し長くなりますが、相談に乗ってくれるととてもうれしいです>< 私には付き合って3ヵ月になる彼氏がいます。二人とも21歳の学生です。 今まで7~8回程Hをしたのですが、彼が初めてということもあり(私は経験済みです)、彼のものが挿入前に立たなくなって、結局今まで1度も挿入したことはありません。 彼氏はあまりHが好きではないようで、性欲もそこまで強くないようです。 そこまでは、きっと緊張していたり、精神的なものでそうなってしまうんだろうなぁと思ってました。 ただ、彼氏が今までに何気ない会話の中で冗談ぽく 「俺ってゲイなのかな~」と2回程言ったことがありました。 私はその言葉にとても引っかかり、もしかしたら本当にそうなのかなと思い始めてきました・・・ そう思った理由としては ・Hがあまり好きではなく、性欲も少ない ・彼氏は男友達がとても多く、すごく大事にしていて、よく泊まりにくることがある(一人暮らしなので) ・高校生の頃に好きでもない女の子からストーカーまがいのことをされてから、女の子自体が少し苦手だということ ・Hの時に私がフェラをするまではたたない(挿入前にはダメに・・) といった感じです。 でも、普段は普通に手も繋いでくるし、キスもしてくるし、好きだといって抱きしめてくれるし、すごく愛してくれているなぁと感じます。 はたからみればごく普通のラブラブなカップルです。 ただ、彼は童貞だということも最初は隠していました。 私より前に付き合った子もいたみたいだし、きっと童貞ではないんだろうなという態度で私は彼に接していたので、彼は隠していたというわけではなく、なかなか言い出せなかった、と言っていました。 と、いうこともあり、今回も 「本当はゲイなんだよね・・」といつかは告白してくるのでは?という不安があります。 彼は「ゲイだったらお前となんか付き合わねぇっての。笑」と言ってくれましたが、なんだか不安です・・ ちなみに彼氏はいつも冗談が多く楽しい人なんですが・・ さすがにこんなに多くHをしてできないってことがゲイなのかな?と思ってしまう要素の一番大きいところです。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか・・・ みなさん、こんな彼をどう思いますか?私の心配のしすぎでしょうか。率直な意見お願いします。

  • 彼氏がいるのに

    彼氏がいるのに 彼氏がいるのに他の男性にキスをされ、耳を舐められました。 お酒を飲み酔っていた為よく分からず、その時はなにも思わなかったのですが… 冷静になった今、思い出すたびに涙が出ます。 私は今の彼が初めての相手です。 すべて彼としか経験がなかったのに、もう他の人とそういうことを経験してしまったということが悲しいです。 たかがキスや耳だとも思いますが、その時のことを鮮明に思い出してしまいます。 彼にも後ろめたい気持ちがあり、普通に接することができません… この気持ちをどうしたらいいでしょうか。 時間が解決してくれますか? 割り切れる方法など、別の考え方があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。