• 締切済み

告白しました。

orange-houseの回答

回答No.3

はじめまして。 私も回答No.1の方の意見に賛同です。 恋愛に、子供関係無いだろ、と言われるかもしれませんが、その女性が親権を持っておられるなら関係あります。 女性と恋愛するだけなら関係無いでしょうけど、これから家族になる事まで視野に入れると、自分の子であるかどうかは大きく作用します。 絶対にその子を自分の子として分け隔てなく育てられる自身があるならば、お付き合いしていく道も考えられるでしょうが、無理だろうなと思われるならば、友人のままで居る方がお互い幸せだと考えます。 まだ30歳ならば、恋愛だけではなくいろいろな楽しい事が控えていると思います。 40代50代になった時に、どうか後悔のない人生を。応援しております。