• ベストアンサー

曲を教えてくださいm(_ _)m

高校の三年生送別会で入場と退場の時にかける曲を探しています。 入場曲は明るくて歩きやすい曲を探しています。 退場曲は明るすぎず悲しくなりすぎない曲を探しています。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (3)

• satoklew
回答No.4

入場曲は星野源のSUN https://www.youtube.com/watch?v=7gcCRAl58u4 退場曲はビートルズのLet It Be https://www.youtube.com/watch?v=9VoRAZdc85I

• lv48
回答No.3
noname#231830
noname#231830
回答No.1

入場曲は、学校の応援歌  退場曲は、蛍の光  ご参考まで。