• 締切済み

GreeeeNの曲で結婚式

GreeeeNが好きな方、曲詳しい方、助言お願いします。 自分の結婚式なのですが、 入場~退場まで全部GreeeeNの曲で構成したいなと思っています。 ・入場 ・ケーキカット ・お色直し入場 ・キャンドルサービス(リレー) ・両親へ記念品贈呈 ・エンディングロール ・退場 などにピッタリな曲ありますか? できたらしんみりよりも、たのしい式にしたいなと思っています。 アルバムも持っていますので、 「この曲のこの部分だけ」でも分かると思います。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• minoru763
回答No.1

おめでとうございます!! 愛唄は使えるんじゃないかなぁって思います☆ 姉がGreeeenのキセキ?を使ってました☆

vmikav
質問者

お礼

ありがとうございます! 私も入場→愛唄 お色直し入場→キセキ エンディング→遥か かなと考えました。ケーキカットなど盛り上がる所が悩み中です;