• 締切済み

結婚式の挙式の時にかける曲

挙式のときにかける、入場曲と退場曲でいいのが あったら教えてほしいんですけど・・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• gunjoiro
回答No.3

チャペルで・・って例えば、会場側の方でパイプオルガン弾くとか歌を歌ってくれる人がいるとか・・そういうのないのでしょうか?  私が挙式したチャペルはもう元々専属でパイプオルガン弾く人とか歌を歌う人などがセッティングされてましたんで、自分で曲を選ぶことなどできなかったのですが・・・?  どちらにしても、挙式は変に色々考えるよりオーソドックスな厳かな雰囲気の方がいいと思いますので、会場にあるものを借りた方が無難な気がするのですが・・・もしくは生演奏を頼むとか。

• ma3zu
回答No.2

神前式でしょうか? であればその式場に準備されています。 場所によってはCDであったり生演奏であったり 神前であれば厳かにその準備されているものを使うのが いいと思います。

• CAFE1973
回答No.1

披露宴の入退場ですか? 神式・チャペルどっちでの入場? 条件足りません。

himenori
質問者

補足

挙式の時です。 チャペルの時です。 条件足りなくてすいません。