• ベストアンサー

黒木メイサさんの画像

添付の黒木メイサさんの、掲載元をご存知の方、いらっしゃいますか? 黒木メイサさんが好きで個人的にコレクションしているのですが、この画像は友人に貰ったもので、友人も掲載元は解らないそうです。 恐らく雑誌かと思うのですが、ご存知の方、是非教えて下さいませ。 また、バストアップなど他のショットがあるのかも、合わせて教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214625
noname#214625
回答No.2
korirara
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 割りと昔の雑誌だったのですね。 鍵が解ったので、もう少し探してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1
korirara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら探していた画像はありませんでしたが、持っていない画像が何枚かあり、保存しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒木メイサさんのメイクの方法や特集が組まれていた雑誌をご存じの方いまし

    黒木メイサさんのメイクの方法や特集が組まれていた雑誌をご存じの方いましたら教えてください。 昔のものでもOKです。よろしくお願いします。

  • 『ある愛の詩』(松田翔太・黒木メイサ)で、黒木メイサは本当に歌ったの?

    いつもお世話になっております。 表題のままの質問です。 今年の春ころ、放映された『ある愛の詩』(松田翔太・黒木メイサ)で、黒木さんは本当に歌ったのでしょうか? 録画して昨日見たのですが、画面を見る限りでは、口パクのようなのですが、 (口のあけるタイミングとか、のどが震えてなかったし) でも、最後のエンロールで、「声楽指導」がでただけで、歌手名が出ていなかったから、 もしや、黒木さん自身が歌ったのかと。。 それとも、声楽指導者は公表しても、歌手名は公表しないのが一般的なのでしょうか。 とてもきれいな声なので気になっておりました。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 黒木瞳さんのファンの方教えてください!

    雑誌『Grazia』に女優黒木瞳さんの特集が掲載されていて、その中に「自分のやりたい女優をしているから常に努力していないと…」みたいな言葉が載っていたと思います。その雑誌を買い損ねてしまい、ぜひ購入された方その言葉を教えてください!仕事をする女性としてとても魅力を感じ、尊敬しています!よろしくお願いします!

  • 黒木メイサの画像

    黒木メイサの画像がたくさんあるサイト教えてください。 たくさんじゃなくてもいいので教えてください。 お願いします。

  • 黒木メイサさんは

    ハーフなんですか。クォーター。 もしそうだとして、黒人の血が入っていますか。 なんか色が黒いのでそう思いました。 教えてください。

  • 画像で画像を検索する検索エンジン

    手持ちの画像を元に、画像元のサイトを検索するサイトを探しています。 分かりにくくて申し訳ないのですが、画像を一度そのサイトにアップして、そのデータをもとに同一画像を検索して、近似画像を掲載しているサイトをピックアップしてくれるというwebサービス(=検索エンジン)です。 一昔前(3~5年位前だったかな?)に確か海外サイトで存在していたと記憶しているのですが、今現在、どれだけ探してみても見つかりません。 雑誌か何かに載っていたから私も知ったはずなので、ご存知の方もいるかと思います。もし、そのサイトもしくは同様のサービスを提供しているサイトをご存知の方は教えていただけませんでしょうか。 どうしても今すぐ必要と言うわけではないのですが、web製作関連の仕事をしているので、あのサイトがあるとなにかと便利なのです。 どうかご存知の方はお教え願います。 コンセプトとしてはこのような感じです。 http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/0005/0529a.html

  • 黒木メイサさんてどうですか?

    私は黒木メイサさんが好きで、最近気づいたのですが、好きな女性の顔も黒木メイサさんのお顔にそっくりでビックリしました。ただ、いろんな友達から黒木メイサが良いと言うと、それはないなどと否定されます。あのキツそうな目とかわいさが好きです。そんな自分は変なのでしょうか?黒木メイサさんが好きな人ってなかなかいないのでしょうか?? ちなみに人気なのは新垣結衣さんでした。 くだらない内容ですが、少し気になったもので、、

  • 黒木メイサは

    男性より女性の方が人気がある?

  • 画像を縮小してUPする方法

    結構大きめの画像(スクリーンショット)を ブログに載せたいのですが、そのままアップロードして 載せてしまうと、ブログの幅がとんでもなく広がってしまいます。 そのため、良く他の人のブログで見るように、縮小された画像を クリックすれば、元の大きさが表示されるようにアップロードor掲載 したいです。 利用ブログはfc2ブログです。どなたかご存知の方は教えて下さい。

  • 題名の読み方を教えてください

    つかこうへい劇団公演で黒木メイサさんが主演した「平壌から来た女刑事」の平壌は「へいじょう」と読むのか、「ピョンヤン」と読むのかどちらが正しいのでしょうか。ご存じの方、お教えください。