• ベストアンサー

黒木メイサさんの画像

添付の黒木メイサさんの、掲載元をご存知の方、いらっしゃいますか? 黒木メイサさんが好きで個人的にコレクションしているのですが、この画像は友人に貰ったもので、友人も掲載元は解らないそうです。 恐らく雑誌かと思うのですが、ご存知の方、是非教えて下さいませ。 また、バストアップなど他のショットがあるのかも、合わせて教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214625
noname#214625
回答No.2
korirara
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 割りと昔の雑誌だったのですね。 鍵が解ったので、もう少し探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.1
korirara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら探していた画像はありませんでしたが、持っていない画像が何枚かあり、保存しました。 ありがとうございました。