• ベストアンサー

黒木メイサさんてどうですか?

私は黒木メイサさんが好きで、最近気づいたのですが、好きな女性の顔も黒木メイサさんのお顔にそっくりでビックリしました。ただ、いろんな友達から黒木メイサが良いと言うと、それはないなどと否定されます。あのキツそうな目とかわいさが好きです。そんな自分は変なのでしょうか?黒木メイサさんが好きな人ってなかなかいないのでしょうか?? ちなみに人気なのは新垣結衣さんでした。 くだらない内容ですが、少し気になったもので、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.1

確かに黒木メイサさんは最近は居ない独特な存在感のある方だと思います。 キツそうな目といえば、RYOさんとかが似たタイプですが、好感度はいいと思います。 ただ・・・黒木メイサさんの場合、ご結婚した相手がちょっと・・・。 その辺ではないでしょうか。 新垣さんは正統派、ど真ん中の方なので、人気になるのは当然という感じです。

cidered23444
質問者

お礼

ご結婚されたお相手は赤西さんでしたね。 あなたが仰るようにちょっととなりますよね。 でも、自分は好みでした。 くだらないことに御回答してくださりありがとうございました。