「日本死ね!!!」について

このQ&Aのポイント
  • "日本死ね!!!"という言葉が最近話題となっています。その背景や意図について考えたいと思います。
  • 私の日曜日は大変な騒ぎになりました。何人かの子供たちが家に遊びに来て大騒ぎし、昼ご飯の準備をしても感謝の言葉もなく、洗い物だけが残りました。このような経験から、日本の現状について考えさせられます。
  • 日本の女性の容姿やモラルに疑問を抱く人も多いようです。日本社会の変化や文化的な要因によるものなのか、真相を知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

「日本死ね!!!」について

「日本死ね!!!」が最近話題となっている。その書き込みをした人とは論点もブラジャーの位置もずれているが、私も今日、 「日本死ね!!!」と叫ばざるを得ない。せっかくの日曜日、仕事も入ってないので、完全な自由の身のはずだ。しかるに・・・ 家の中に女の子たち、正直クソガキどもですわ。そいつらが10人ぐらい遊びに来て騒ぐので、のんびりできない。しかも昼ゴハンのために一時帰宅したのは、たったの3人。あとの奴らの昼ゴハンを、何でワシが作ったらなアカンのじゃ!これぞ、まさしく、 「日本死ね!!!」ですわ。 ヤキメシを焼いて、ソーセージをトッピングして、とろけるチーズを上に乗せ、それだけ頑張って食わせても、 「ごちそうさま」の一言も無く、洗い物だけ積み上げられ、米粒一つ残さずに、皿まで舐めたかのごとく、光り輝く皿の山、テメーらそこまで飢えとるのか! ガキもブスだが母親もブス。顔の醜さ、その上ココロの醜さ、モラルぐらいはと思うが、そこも醜い。あー、遺伝って恐ろしいわ!そっくりだわ!このままでは、日本に壊滅的な何かが絶対に起こる、間違いないわ。 どうして日本の女は、これほどまでに醜くなったのか?もうすでに、日本は死んでいるのではないか、と思う私に誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=cVZTGp0a3Zg

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215808
noname#215808
回答No.3

優しいですね。 しかしあなたのお子さんには友達は選びなさいと言ったほうがいいと思いました。 人の家で食事をだしてもらってごちそうさまも後片付けもしないなんて ろくにしつけもされてないのでしょうね。 しかし、気の利いた親がいるなら、あとから菓子折りが届くかもしれません。

angel25gt
質問者

お礼

菓子折りが届くどころか、あのメスブタどもは調子に乗って、あえて昼飯を食わしてないんです。わしゃどんどん追い詰められてます・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (10)

• pct10968
回答No.11

じじいです。 >どうして日本の女は、これほどまでに醜くなったのか?もうすでに、日本は死んでいるのではないか、と思う私に誰か教えてください。 まあ・・・言うなれば、あなたが醜くしかも死に掛けているから、周りも同じように見えるのかもしれません。 >「日本死ね!!!」と叫ばざるを得ない。せっかくの日曜日、仕事も入ってないので、完全な自由の身のはずだ。 自由の身なら、外の公園にでも出掛けのんびり幸せな1日を過ごす事だって出来たはずですけどね。

angel25gt
質問者

お礼

クソみたいに寒い日でした。なんで公園に行かなアカンのです?風邪ひきますやん・・・ ご回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.10

「日本死ね!!!」ですか?他の回答者様は知ってらっしゃるみたいですが、残念ながら私は聴いた事がないですね。。。 日本の女。にほんしね。。。ん?日本史ね??? そういえな最近(私の近くには居ないので、あくまで噂ですが)坂本竜馬ゆかりの地や新撰組ゆかりの地などを旅行したり、歴史小説を好んで読む『歴女』なる種族が日本に出現しているらしいが、 う~ん、どうもそういう意味でも無さそうですし。 でも、日本史というのは、あながち間違いじゃないかも。 (母から子に歴史は受け継がれる?)日本人のココロやモラル・道徳は、学校で教えられるものでは無くて、やはり家庭、特に母親の影響は大きいと思う。 胎教でしょうか、子供がお腹の中に居るときから、良い音楽を聴かせることも必要らしい。 そういえば、ある女性から、妊娠中、毎日、バドミントンのラケットを振っていたら、産まれた子供も、右手をいつも振っていたというオカルトチックな実話を聞きましたが、母親と胎児はそれほど密接な繋がりがあるのでしょう。 貧乏人はいつまでたっても貧乏人、という負の連鎖を断ち切るために、高額な自分の書籍を買え!!!と日本までわざわざやってきたフランス人の経済学者?も居ましたが、教育やモラルでも、そういった負の連鎖、負の歴史が繰り返されることが無いようにしなければ。 この天使さんの質問を読み、一人でも日本の女性が、気付いてくれることを祈っております。

angel25gt
質問者

お礼

「日本死ね!!!」ってブログの書き込みは、ここ数日前にニュースをにぎわわせていました。たしか一日で(32000)もの(いいね)ボタンが押されたと言うことです。(いいね)ボタンに、何の効力もないので、すでに忘れ去られる運命の社会問題なんでしょう・・・ 安倍が(国民総活躍社会)などと、できもしないスローガンを掲げるので、こういった文句を言われるのでしょう・・・ ご回答ありがとうございました。

• 19690318
回答No.9

でも なんだかんだ言っても 昼飯作るなんて いいお父さんだ・・・ 世の中はバランスで出来ています きっときっと良いことがありますよ

angel25gt
質問者

お礼

あとから分かったのですが、私の家でメシを食った子のほとんどは、シングルマザーの子らしいです。しかも親が昼ゴハンを作らないらしいです。今度は逆の意味での 「日本死ね!!!」ですよ。保育園に子供を預け、昼間からパチンコ屋に入り浸っている女も多いようです・・・ ご回答ありがとうございました。

• ootemon
回答No.8

あつかましいことこの上ないクソがきたちですねw 一回家から出せばいいんですよ。 「うちはこれから食事の時間なんで、 あんたたちも家帰って食べてからまたきなさい」っていってやればいいです。

angel25gt
質問者

お礼

おはようございます。酔っ払って、ふて寝してましたわ。今、隣の部屋でまだ馬鹿騒ぎをしてます。ほかの子の家では遊べないらしいです。 「部屋が汚い」という理由で、みんなを中に入れないらしいんすよ。午前中、雨がまだ降っていましたので屋根のある場所を探した結果が、うちなんです。早く帰ってくれんかなぁ・・・ ご回答ありがとうございました。

• bardfish
回答No.7

「日本死ね!」の本質は、日本国というお役所組織の石頭体質に対してだと理解していましたが・・・ それと貴方の「日本死ね!」は全くの別物。 同じ次元で扱わないでくださいww

angel25gt
質問者

お礼

>石頭体質に対してだと理解していましたが・・・ 理解が浅いわ!幼稚園のプール並みに浅いわ! ご回答ありがとうございました。

回答No.6

そういう醜さを育てたのは貴方達ですよ。 もっと言えば、何も言えず、今更ながら明治の時代に戻そうとしてる日本会議の主要メンバーでもある団塊世代です。 今の世の中、ガキに甘過ぎです。

angel25gt
質問者

お礼

なんで私が団塊世代の仲間入りをせなアカンの?もっとわしゃヤングですわ。もう頭にくるから酒が進むねえ・・・ ご回答ありがとうございました。ヒック!

• foo10
回答No.5

この、意気地なし!

angel25gt
質問者

お礼

うるせーこのゴリライモ! ご回答ありがとうございました。

回答No.4

>ガキもブスだが母親もブス。顔の醜さ、その上ココロの醜さ、モラルぐらいはと思うが、そこも醜い。あー、遺伝って恐ろしいわ! どうして日本の女は、これほどまでに醜くなったのか? お江戸は美人が多いんだが・・・・ 関西のみ、ブス(顔・ココロ・モラル)が多いのか? お江戸に来なはれ。 そうすれば、「日本大好き!!!」になれます。

angel25gt
質問者

お礼

「日本死ね!!!」の発祥の地は、東京近郊だと思われます。だいたい日本を殺した張本人は、江戸っ子さんじゃないですか?しかも町行く東京女が、テレビに映っていますが、ブスばっかりだし。 あーあ、うちの家にも藤田ニコルみたいなのが遊びに来てくれんかなぁ、です・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.2

>しかも昼ゴハンのために一時帰宅したのは、たったの3人。あとの奴らの昼ゴハンを、何でワシが作ったらなアカンのじゃ! どの地方にお住まいじゃ? 江戸の子供たちも、挨拶もできんのが増えているが、それでも江戸の子供はそこまで図々しくないよ。 こっちから「喰ってけ」と言わなければ必ず帰るし、言っても、遠慮する子が多いな。 今からでも遅くない、江戸に状況なさってはいかがかの?

angel25gt
質問者

お礼

江戸っ子さんは、いいですねえ。近所づきあいがなくても平気なんですから。上京したら、仕事を世話してくださいよ。 私のお住まいは、一種の路上です。人生の迷子になっています・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#214544
noname#214544
回答No.1

その子供達の友達が あなたの血筋を受け継いだ子供です・・ 我が子に あなたの この 書き込みを見せて御覧?・・ それで あなたの子供が納得すれば あなたの書き込みは正しい・・

angel25gt
質問者

お礼

まあ近日中に見る可能性はあります。娘がこのサイトに、たまーに参加してますから。でも大丈夫です。私が自分の子供以外を可愛く思っていないことは、何度か口にしてますから。子供好きだから、世話してるんじゃないんです。ただの親切心、それだけです・・・ ご回答ありがとうございました。