• ベストアンサー

ほとんどの男性は

エロい話をするのが好きなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g0721475
回答No.5

人間も動物と一緒で、人類の絶滅危機が有ると繁殖(性欲)が盛んになり、 人類が溢れていれば繁殖(性欲)も衰えます。現在は高齢者が増え続けて 若い人達の行き場所が有りません。やがて、末期高齢者も居なくなり若者 が少なくなると繁殖時代が来ると思います。戦争が有れば人間の製産は盛 んになり戦場に行きます。結論として、女も男もスケベで、隠れスケベと 公スケベの種類が有ります。

その他の回答 (4)

回答No.4

そんなことないです! むしろ、気心知れてくると 女の人のほうが、sex大好きだってことがわかってきます! 普段は、清楚な姿、していてもその中身は、エロエロ!です。 つまり、普段口にこそしないけど!二人になれば女の頭の中は あのことばかりです!

noname#225485
noname#225485
回答No.3

興味が無いように装ってる人間はいますが、中身は一緒ですよ。

• weavaest
回答No.2

そんなものは統計でも取らないと分からないでしょ

回答No.1

中には、嫌いではないが興味が無い男性もいるでしょう。