• ベストアンサー

ほとんどの男性は

エロい話をするのが好きなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (83/483)
回答No.5

人間も動物と一緒で、人類の絶滅危機が有ると繁殖(性欲)が盛んになり、 人類が溢れていれば繁殖(性欲)も衰えます。現在は高齢者が増え続けて 若い人達の行き場所が有りません。やがて、末期高齢者も居なくなり若者 が少なくなると繁殖時代が来ると思います。戦争が有れば人間の製産は盛 んになり戦場に行きます。結論として、女も男もスケベで、隠れスケベと 公スケベの種類が有ります。

その他の回答 (4)

回答No.4

そんなことないです! むしろ、気心知れてくると 女の人のほうが、sex大好きだってことがわかってきます! 普段は、清楚な姿、していてもその中身は、エロエロ!です。 つまり、普段口にこそしないけど!二人になれば女の頭の中は あのことばかりです!

noname#225485
noname#225485
回答No.3

興味が無いように装ってる人間はいますが、中身は一緒ですよ。

  • weavaest
  • ベストアンサー率15% (157/1020)
回答No.2

そんなものは統計でも取らないと分からないでしょ

回答No.1

中には、嫌いではないが興味が無い男性もいるでしょう。

関連するQ&A

  • 男性はわざと妬きもちをやかせたりしますか?

    お互い30代です。 彼は聞いてもないのに、元カノの話や自分がモテた話をしますが、何故わざわざそんな話をすると思いますか? そんな話を聞いて不機嫌になる私のことを「なんで?」と言った反応ですし。 なんだか無性に腹が立ちます。

  • 好きな男性

    好きな男性がいます。 何度かデートをしましたが、お互い恋愛話はしたことがありません。家族や故郷の話はするものの恋愛の話はできていません。 相手が恋愛話を嫌がるかもよくわかりません。 相手の様子を伺いながら自然に聞く方法はありますか?

  • 彼女持ちの男性について

    30代の彼女持ちの男に彼女の話をふっても、話たがらないのはどういう心理なんでしょうか?彼女とはあまり会っていないそうですが、すごく好きだから話たくないのかとかいろいろ考えてしまいます。当方20代です。月に2回ほど飲みにいくのが続いてます。こちらの気持ちにはなんとなく気づいていると思います。 漠然とした質問ですが宜しくお願いします。

  • 言わせようとする男性

    女性の反応が楽しいからつい、ジョーダンと言うか嘘を言ってしまう、電話で話してて構って感が出てて、ヨシヨシしたくなると男性に言われ、電話で喋ってる時に、違う話を聞いて聞いてって話しようとすると、言いたい の?って度々わざと聞いてきたり、電話してる時間が長時間で朝3時になってきて、相手が切ろうかって話を出してきた時に、切りたくないの?って聞いてきたりします。切りたくない、話を言いたいとか言わせたいっぽいのはわかりますが、言わせる事は、何がいいのですか?

  • 10こ上の男性

    ちょっと下っぽい話も含まれますので、あらかじめご了承いただければと思います 私は大学生です 私には、いつも話を聞いてくれて、真摯に考えてくれるような約10歳上の男性がいます とても優しくて、まじめという印象の方です その人と知り合ったのは、実はネット上でした。私が社会問題について日記を書いたときに 偶然その記事を読んでくたさったそうで、その話題について意見を述べ合ったのが最初でした そこからいろんな話をし、知り合ってから長い時間が経ちます そこで、食事をしながら話をしようということになりました 私はネットで知り合った人とは怖いので絶対会わないと決めているのですが、 その方はそれまでの過程で安心できると思い、食事に行くことにしました 私の都合に合わせてくださって相手の仕事後の食事でした 真面目な話から他愛のない話まで、盛り上がってしまい、気づいたら数時間も経過していて帰りの電車が無くなっていました 帰れなくなった私を、おうちにとめてくださいました 着替えも貸してくれて、始終気を使わせっぱなしでした もう夜も遅く、寝よう、ってなったんですけど 気づいたら流れで、、関係を持ってしまいました 相手も10個下の私にこんなことしていいのかな、と葛藤している折もありました でも、かわいいと言ってくれたり頭をなでたり 私もなんだか安心感を覚えてしまって、ずっとくっついていました また普通に食事でもしながら話そうね、って話をしておうちを出たんですけど その後連絡が途絶えてしまいました これって、私なにかしてしまったんでしょうか 連絡がパタと止まったのが不安で。。 なんとなく、自分から連絡がしづらいです しばらくは時間が過ぎるのを待つべきなのでしょうか こんなお話をしてしまってすみません

  • 男性ではあまりない?

    よく、「彼女に他に好きな人ができたと別れを告げられた」というような話を聞きますが、逆に「彼氏に他に好きな人ができて別れた」という話はほとんど聞いたことがないんですが、女性には多いと思いますが、男性はそういったことは少ないんでしょうか?(今の彼女を捨ててまで他の女性と付き合いたいと思わない)。浮気などという話は今回はおいておいて。

  • 男性に聞きたいです。

    今、気になる男性がいます。 仕事関係の人で、挨拶するくらいです。 話をしてみたいのですが、世間話もできない環境で悩んでいます。 結婚されてるか、知りたいです。 挨拶程度で話もしたことがない人から 突然 結婚していますか? 彼女いますか? と質問されたら、どう思いますか? 教えて下さい。

  • 男性にお聞きします

    閲覧ありがとうございます。 知り合って1ヶ月も経っていない女性から『彼女になれる可能性はありますか?』と電話で言われたらどうしますか? 電話する前に大事な話があるとメールをした後の話です。 よろしくお願いします。

  • 男性にお聞きします

    恋愛を暇つぶしでする男性がいると聞きました。 私には考えにくいです(フリーの時に男性に食事に誘われ行くことなどはあります。) それで本気で口説いているのか(彼女にしたくてという意味)と遊び感覚で口説いているのか、 教えて下さい。 毎日どんなに疲れていても必ず電話をして話を聞いてくれる、 私がその気になるまで待つと言い実際待っている、 家族の話や自分の状況も正直に話してくれる、 嫉妬や束縛もされる(他の男性の話は不機嫌になるし、私の過去の恋愛話も嫌がる) 私のスケジュールや昔話した下らないことも全て覚えていてくれる、 他にもいろいろあります。だいたいこんな感じです。 暇がてらの恋愛なら、暇な時だけ出てくるだけで時間を費やしてくれないように思っています。毎日も電話してくれたりしないですよね。 付き合ってみて続くかはまた別の話だと思いますが、遊びと思えません。 本気で好いてくれていると解釈してもいいでしょうか?

  • 特に男性にお聞きします。○○に連れてって といわれたら

    自分のことなのですが、相手がどう思っているかわからないです。皆さんでしたらどう思われますか? 特に男性に質問します。 週3回ほど顔を合わせ、たまに話をする女性と話をしてよくスノボーに行くと言ったら「邪魔でなければ私も連れてってほしいです」と言われました。 次の場合どんな風に思われますか? 1.気になっている女性 2.最近話をするようになっただけの女性 男性は車を持っておらず「友人の車で行っていて、車が・・・」と言ったあと「車があれば全然大丈夫です(笑)」と言いました。 私は彼とどこかにでかけてみたいと思い連れてって欲しいと言ったのですが、もうこの話はしないほうがよいでしょうか。 もし男性が少しでも女性を好いていれば、何か方法を考えて連れて行こうとするものですか? 宜しくお願い致します。