• ベストアンサー

べッキーは・・・

年内休業とききましたが、忘れられちゃいますか?

noname#215350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

味方も多いでしょうからいずれ復活するでしょう。

質問者

お礼

私もファンの一人でした。 最初は、あまりの叩かれ様に同情しておりましたが、ライン等の情報が出てきた頃から、「彼女も一人の女性なんだ、でも、モラルは守ろうよ」と思うようになりました。 ただ、以前のキャラでの復帰は無理でしょうね。

その他の回答 (4)

• qazwsx21
回答No.5

そのうち「しくじり先生」に先生として出演できるかもしれません。

質問者

お礼

かなりの年数を要してでしょうが・・・番組がないでしょうね。 芸能界と言うのは一般人が理解できない世界で薬物で過去に逮捕歴がある 方でも出演しておられます。 昔のことでしたら知らない方も多くいます。 そんな世界ですから需要があれば復帰できるでしょうね。

回答No.4

ほとぼりが冷めたら復活しますよ。みんなネタになって、それで仕事がくるようになります。本だって出しちゃうんじゃないですか。

質問者

お礼

川谷氏と結婚すると言っているとの噂ですが、それは無理なことと解るまでは まず、休業でしょうね。情緒も不安定でしょうし。 これまでのキャラは難しいと思いますが、私は彼女、好きでした。 立ち直って欲しいです。

回答No.3

忘れられるでしょうね、おそらく。 復帰しても、前と同じポジションには立てないでしょうし、お荷物状態でしょう。

質問者

お礼

おっしゃるようにこれまでのキャラは絶対に無理でしょう。 年齢的にも限界が来ようとしていた気もいたします。

noname#250413
noname#250413
回答No.2

まあ年末ぐらいになったら「あー、そういえば休業してたねえ」って感じでしょうか

質問者

お礼

芸能界は入れ替わりが激しいので、活躍し続けている方は素晴らしいと思います。