• ベストアンサー

26歳にして風俗

26歳で もう彼氏も子供も妊娠も諦めたから 風俗で働きたい……… どう思います?? たくさんの意見待ってます!

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214885
noname#214885
回答No.7

普通に二十歳の子とかおりますが。 諦めた人がなんとなくやってる風俗嬢の事を「お茶引き」と言います。 人気商売、自分を売り込む業界を侮らないほうがいい。 やってる子はここで勝つ術をもって入ってきてるからね。

その他の回答 (11)

回答No.12

貴方の事なので私は構いません。 好きに生きて死んで下さい。

noname#217474
noname#217474
回答No.11

水商売ですらいろいろ偏見ありますよ。会社でも水商売をやってて昼間の仕事に就いた人もいますがそういうのは一生まとわりつきます。その人は図太く仕事してますけど。 スナックで働くことすらいろいろ周りから言われるのに、風俗はやめたほうがいいですよ。 どうせ汚れてしまう仕事なら給料安くても介護のほうがよっぽどいいと思います。同じ汚れでも全然違いますよ。人の役に立つ汚れ仕事ですから。 お気を確かに! 今は普通の顔じゃ売れないと思います。痛い思いして整形手術しないとみんな整形して美人ですから。そういう痛い思いもすると思いますよ。

noname#215808
noname#215808
回答No.10

今のうちにしか出来ない仕事をするのはいいとは思います。 しかし風俗で働くというのはいろいろ失う物が多いと思います。 風俗に一度行くと、一生元風俗嬢だったというのがついてまわります。

• eroero4649
回答No.9

なんで妊娠を諦めたかですね。体質的に妊娠が不可能だ、というのであれば妊娠ができないからといって人生まで諦めるのはおかしいとなりますね。シングルファーザーと結婚すれば直接は血が繋がっていなくても母親の代わりになることはできます。 中絶をくり返してもう妊娠ができない体となってしまったなら、それは申し訳ないですが自己責任。その場合はAV女優も風俗嬢も特にお止めはしません。 私はブスで男に相手にされないというのであれば、プライベートでもブスで相手にされない女が風俗なら売れると思ったら大間違いやぞと申し上げる次第です。

noname#218319
noname#218319
回答No.8

働きたいなら働いたらいい。

noname#219804
noname#219804
回答No.6

「やめたほうがいい」と、引き止めてほしいのですか? それとも「いいんじゃない?」と背中を押してほしいのか。 私なら「迷ったらGO」ですけどね。

回答No.5

55歳 男性 簡単に働けそうな気がするからですよね 現実逃避している気がします 26歳 まだまだこれからなのに自分の人生を捨てるつもりですか 今は良いと思っているでしょ でも後悔するのは50歳位かな 本当なら結婚して子供を産みそして孫が出来る頃 周囲にそんな人がいると聞いた時にきっと後悔すると思います 時は後戻り出来ません まあ、貴女の人生です 自分で決めて納得しての行動でしょうから良いのでは無いでしょうか

• nolaneco
回答No.4

こんにちは。 風俗も1つの仕事ですし、ちゃんと衛生管理されたところで病気に気をつければ、さほど怖がることはないかもしれません。体力は使いますが、お金は割と稼げますしね。ただ今は誰でもやりたがる時代で、相当頑張らないと思ったより稼げなくてすぐ辞めさせられるようです。そういうことを覚えておけば、まぁなんとかなると思います。 ただ、質問者さんの文章を読むと、どこか投げやりな、悲観的な印象を受けます。そこが気がかりです。女性にとって体を許すというのは、やはり特別なことです。風俗に入ると、その価値観は間違いなく変わります。体を売ることに抵抗がなくなる。この価値観の変化は不可逆的でもう元には戻りません。 お金のためと割り切って始めるのはまだしも、人生に悲観して始めるのは反対です。女性として大事なものを女性ならではの価値観を失うことになります。 私の知り合いに風俗経験の女性がいます。割とすぐ辞めたのですが、彼女がいうには、『風俗をやると心のどこかが壊れる』。 くれぐれも慎重になさってください。再度書きますと、私は反対です。ご自分を大事になさって。

回答No.3

どうして風俗で働きたいのですか? 私は男ですし、風俗に偏見はあまりありません。 風俗で働いてくれる女性がいるのはありがたいです。 あ、風俗にははまっていません。 でも行こう!と思った時に行ける、と言うのは精神の安定に一役買っていると思います。 世の中の多くの非モテも、あと1年モテなかったら風俗行こ!、って思えますしね。 さて、しかしながら、風俗というのは一度はいってしまうと、 辞めたからといって元の生活に戻れるかというと、そうではないと聞きます。 風俗を始める前のあなたには戻れない、ということですね。 今働いている人たちもそれだけの覚悟を持って働いています。 それに、今はどの業界も厳しくて、 若い女の体、というだけでらくらく客が集まる、という時代ではなくなっています。 例えばHPではこまめにブログを更新するような嬢に人気が集中したりします。 ぞんざいな対応を客にすればたちまちネットで叩かれてしまうでしょう。 美しい顔や美しい体だけではなかなか難しく、プラスアルファーの物が必要な時代になっています。 楽に稼げるものではないようですよ。

• mindy73
回答No.2

あなたがそれでいいならいいと思いますよ。あなたの人生です