• ベストアンサー

26歳にして風俗

26歳で もう彼氏も子供も妊娠も諦めたから 風俗で働きたい……… どう思います?? たくさんの意見待ってます!

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214885
noname#214885
回答No.7

普通に二十歳の子とかおりますが。 諦めた人がなんとなくやってる風俗嬢の事を「お茶引き」と言います。 人気商売、自分を売り込む業界を侮らないほうがいい。 やってる子はここで勝つ術をもって入ってきてるからね。

その他の回答 (11)

回答No.12

貴方の事なので私は構いません。 好きに生きて死んで下さい。

noname#217474
noname#217474
回答No.11

水商売ですらいろいろ偏見ありますよ。会社でも水商売をやってて昼間の仕事に就いた人もいますがそういうのは一生まとわりつきます。その人は図太く仕事してますけど。 スナックで働くことすらいろいろ周りから言われるのに、風俗はやめたほうがいいですよ。 どうせ汚れてしまう仕事なら給料安くても介護のほうがよっぽどいいと思います。同じ汚れでも全然違いますよ。人の役に立つ汚れ仕事ですから。 お気を確かに! 今は普通の顔じゃ売れないと思います。痛い思いして整形手術しないとみんな整形して美人ですから。そういう痛い思いもすると思いますよ。

noname#215808
noname#215808
回答No.10

今のうちにしか出来ない仕事をするのはいいとは思います。 しかし風俗で働くというのはいろいろ失う物が多いと思います。 風俗に一度行くと、一生元風俗嬢だったというのがついてまわります。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.9

なんで妊娠を諦めたかですね。体質的に妊娠が不可能だ、というのであれば妊娠ができないからといって人生まで諦めるのはおかしいとなりますね。シングルファーザーと結婚すれば直接は血が繋がっていなくても母親の代わりになることはできます。 中絶をくり返してもう妊娠ができない体となってしまったなら、それは申し訳ないですが自己責任。その場合はAV女優も風俗嬢も特にお止めはしません。 私はブスで男に相手にされないというのであれば、プライベートでもブスで相手にされない女が風俗なら売れると思ったら大間違いやぞと申し上げる次第です。

noname#218319
noname#218319
回答No.8

働きたいなら働いたらいい。

noname#219804
noname#219804
回答No.6

「やめたほうがいい」と、引き止めてほしいのですか? それとも「いいんじゃない?」と背中を押してほしいのか。 私なら「迷ったらGO」ですけどね。

回答No.5

55歳 男性 簡単に働けそうな気がするからですよね 現実逃避している気がします 26歳 まだまだこれからなのに自分の人生を捨てるつもりですか 今は良いと思っているでしょ でも後悔するのは50歳位かな 本当なら結婚して子供を産みそして孫が出来る頃 周囲にそんな人がいると聞いた時にきっと後悔すると思います 時は後戻り出来ません まあ、貴女の人生です 自分で決めて納得しての行動でしょうから良いのでは無いでしょうか

  • nolaneco
  • ベストアンサー率62% (322/512)
回答No.4

こんにちは。 風俗も1つの仕事ですし、ちゃんと衛生管理されたところで病気に気をつければ、さほど怖がることはないかもしれません。体力は使いますが、お金は割と稼げますしね。ただ今は誰でもやりたがる時代で、相当頑張らないと思ったより稼げなくてすぐ辞めさせられるようです。そういうことを覚えておけば、まぁなんとかなると思います。 ただ、質問者さんの文章を読むと、どこか投げやりな、悲観的な印象を受けます。そこが気がかりです。女性にとって体を許すというのは、やはり特別なことです。風俗に入ると、その価値観は間違いなく変わります。体を売ることに抵抗がなくなる。この価値観の変化は不可逆的でもう元には戻りません。 お金のためと割り切って始めるのはまだしも、人生に悲観して始めるのは反対です。女性として大事なものを女性ならではの価値観を失うことになります。 私の知り合いに風俗経験の女性がいます。割とすぐ辞めたのですが、彼女がいうには、『風俗をやると心のどこかが壊れる』。 くれぐれも慎重になさってください。再度書きますと、私は反対です。ご自分を大事になさって。

回答No.3

どうして風俗で働きたいのですか? 私は男ですし、風俗に偏見はあまりありません。 風俗で働いてくれる女性がいるのはありがたいです。 あ、風俗にははまっていません。 でも行こう!と思った時に行ける、と言うのは精神の安定に一役買っていると思います。 世の中の多くの非モテも、あと1年モテなかったら風俗行こ!、って思えますしね。 さて、しかしながら、風俗というのは一度はいってしまうと、 辞めたからといって元の生活に戻れるかというと、そうではないと聞きます。 風俗を始める前のあなたには戻れない、ということですね。 今働いている人たちもそれだけの覚悟を持って働いています。 それに、今はどの業界も厳しくて、 若い女の体、というだけでらくらく客が集まる、という時代ではなくなっています。 例えばHPではこまめにブログを更新するような嬢に人気が集中したりします。 ぞんざいな対応を客にすればたちまちネットで叩かれてしまうでしょう。 美しい顔や美しい体だけではなかなか難しく、プラスアルファーの物が必要な時代になっています。 楽に稼げるものではないようですよ。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.2

あなたがそれでいいならいいと思いますよ。あなたの人生です

関連するQ&A

  • 風俗店を辞めれない

    初めまして。 私は今風俗店で働いています。 12月に彼氏との子供が出来たので店に説明して 辞めると伝えました。 最初は診断書を持ってきてくれとしか言われなかったんですが バイトを掛け持ちしているため中々持っていく時間がありませんでした。 そしたら先日風俗店から辞めるなら1ヶ月前に言われてないし 違約金78000円払ってくれ。とメールが来ました。 入店時に契約書みたいなのを書かされてそこに 違約金のことも書いてありました。 けど元々3月には辞めると言っていたし妊娠中に風俗店で働くなんてしたくありません。 違約金は払わなきゃいけないでしょうか? 自業自得なのはわかっています。 このまま連絡を絶ち飛んでも契約書にサインしてあるし 警察に捕まったりするんでしょうか? どなたか回答お願い致します。

  • 彼女がいますが風俗に行ってしまいました

    彼女がいますがどうしても風俗に行きたくてピンサロに行きました。彼女以外の女性がフェラチオをしてくれる事や、キスやクンニまでさせてくれた事に感動しました。 自分が1人だけ悪い事をしていると思いたくないので、彼女がいたり、結婚していても風俗に行く人や、彼氏や夫が風俗に行くのを許している人の意見を教えて下さい。

  • 彼氏の風俗通い

    【友達】が風俗に行く 【彼氏】が風俗に行く 受け方が全然違いますよね。 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 私事ではないのです恐縮ですが… 先日、友人Aクンが彼女と別れました。 しかし、復縁しようと頑張ってメールのやり取り。 「もとのサヤに戻りそう!!」 そう思った彼は、 彼女に隠し事をしない=誠意のつもりで、 『交際中に風俗に通っていた事』を話しました。 <結果>惨敗。最低と言われたそうです… 勿論、もとのサヤに収まるはずもなく… しかし、彼は『言うのが正しかった』と言っています。 『0からというよりマイナスからのスタートになっただけ』 …と微妙に前向きです。 あとからバレるよりも今知った方がいい、と。 まだ見ぬ子供の為にも、と(彼女は妊娠すらしてませんが) でも、知らない方が良かった事ってありませんか? 後ろめたさだの耐えられないだの、 自分が招いた事の結果は自分で引き受けるべきだと思うのです。 風俗に通っていたと聞いて嬉しい女はいないと思います。 この選択(彼女に風俗を告白)は正しい選択だったのでしょうか… これから彼と話すのですが、 (言わない方が良かったとは言ってあるのですが、 それだけでは先に進めないので) 今後の身のフリをどう相談に乗っていいのか… 皆様の御意見をお聞かせ下さい。 宜しく御願いします。

  • 風俗や浮気の考え方

    私は風俗嬢です。 普通のお仕事をしながら風俗でも働いています。 彼氏とは、風俗のお店で出会い、付き合って2年になります。彼氏とお付き合いを始めたと同時に業界から卒業しましたが、2年経った今、普通のお仕事1本だけでは借金の返済が回らず、彼氏には内緒で、再び風俗のお仕事を始めています。 今回、皆さんにお聞きしたい事は、彼氏や旦那さんの浮気(or風俗)について、どの様にお考えなのか知りたくて(>_<) 私は、彼と付き合って2年ですが、出会いが出会いなだけに、いつも彼を疑ってしまいます。少し会えなかったり、エッチが無いと“風俗?”が浮かんでしまいます。 この文章を読んで、私に怒りを感じている方も、おられるかもしれません。お前は、彼氏に隠れて風俗嬢やってるだろ!と。 勝手だと思いますが、風俗のお仕事に罪悪感はあるものの、浮気の意識は全く無く、本当に仕事という意識しかありません。大好きなのも愛しているのも彼だけです。 だけど、お客様を見ていると、男性と風俗(もしくは浮気)は一生ついて回るものなのか?と考えてしまって‥。 私は、彼氏には、他の女性と触れ合って欲しくありません。だけど、それは無理な話なのでしょうか? お客様には様々なタイプの方がおられますが、殆どの方が日々、真面目に過ごされています。奥様や彼女がいても遊びに来られ『本命を勿論愛しているし大切に思っているけど、それはそれ』と仰います。奥様が妊娠中で、エッチな事が出来ない為に遊びに来られるお客様も多く、その奥様の立場に自分を置き換えると、頭がおかしくなりそうで‥苦しくて発狂しそうになります。私は、嫉妬心が強すぎるのでしょうか?浮気は浮気だから、本命ではないからと、浮気という行為は仕方がないと割り切るしかないのでしょうか? いつかの浮気に怯えてばかりで、こんなに苦しいのなら恋愛や異性を愛する事を人生から放棄すべきか悩んでいます。私には、愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。 彼氏に隠れて風俗で働く私が、こんな質問をしてしまい批判やお怒りの言葉もあるかと思います‥。気分を悪くされた方がおられましたら本当に申し訳ありません。 男女問わず、ご意見を頂きたいので、もし宜しければお答え頂ければ嬉しく思います。 最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 風俗で働いています。

    意見お願いします。 私は風俗1本で 働いています。 風俗に対して偏見ある方も いらっしゃいますがお願いします。 最近、彼氏が出来たのですが、 風俗で働いているかどうか言おうか 迷っています。 彼が一般の会社員とかなら まだ嘘を突き通しやすいのですが^^; 彼の仕事が 夜職と風俗、AVといったスカウトなので 勘が鋭く、バレやすいです。 彼から 「嘘を付かないなら何されてもいい。」 と言われました。 でも家で携帯触ると怒るぐらい 嫉妬深いし探られるので 言ったら終わりな気がします。 でも彼はキャバクラは 大丈夫みたいです。 友達はほぼ黙ってたほうがいいと 言います。 私がこの仕事をしている理由は 来年から通う専門学校の学費と、 卒業後の留学の資金の為です。 やっぱり彼をとるか。 自分をとるかなのですかね.. よかったら意見を お願いします。

  • なぜ風俗に行くの!?

    私には、付き合って2年になる彼氏がいます。 最近、彼氏が風俗に行きたいと言い始めました。 社会勉強のためだと彼氏は言っていますが、当然納得いくわけがありません!!! なぜ彼女がいるのに、男の人は風俗に行きたがるのですか? 一体、風俗に何を求めているのですか?教えてください。

  • 女性の風俗についてどう考える?

    「男性が風俗にいくのは浮気ではない」という意見をよく聞きますが、 そのような意見の方は、「女性の風俗利用(出張ホスト等)」についてはどのように考えるのでしょうか? 特定のホストに惚れ込んでいる場合ではなく、例えば彼氏と遠距離のときに一晩だけ呼んでしまった場合など… 彼女に「風俗は黙認してほしい」という考えの男性は、やはり自分の彼女の風俗も黙認できるものなのでしょうか。 性別・年齢を問わずたくさんの人の意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 風俗へ行ったことが許せません

    初めまして。 2現在31歳です。夫とは高校の同級生で若い頃からずっと付き合っています。 子供ができるまで7年かかり、 原因は男性不妊で顕微受精をして頑張りました 流産を乗り越え 2年前に長女を出産。 本当に仕事に治療に頑張ったつもりです。そして、妊娠まではとにかく仲が良かったのです。 しかし、妊娠中に喧嘩した勢いで夫は風俗へ。 ヘルスだけど本番までしたそうです。 二回目は子供を産んでから喧嘩をして。同じヘルスで本番あり。(違う女の子) 3回目は喧嘩もしていません。私が相手をしてくれないからと言う理由でピンサロへ行かれました。このピンサロの名刺を見つけ車の中を捜索してヘルスも発覚。 何より仕事を掛け持ちをして顕微受精。妊娠できず、何度も頑張り挙げ句の果てに流産。 それを乗り越えてやっと妊娠したのに風俗…ともう呆れ果ててしまいました。 それからもう2度と行かないと誓い 1年半。 仕事が終われば帰ってくるし GPSもつけているし(夫から言いだしました) 休みの日はいつも一緒。 行く暇はないと思います。 風俗を除けばとても良い夫です。 私の事も本当に大切にしてくれます。 娘のことも本当によく面倒をみてくれます。 でも風俗へ行っていたのか。と思うと涙が止まらなくなりどうしても許せなくなります。 裏切られた気持ちと 他の女性とそう言う行為をしたこと。女の子をお金で買ったこと。その子たちのことは部屋も暗いし顔もよく見てないから覚えてないと夫は言いますがそういう神経も嫌なのです。ヤレればいいの?って。男の人はそういうものなのかもしれませんが… とにかく許せなくなってしまいます。 よく風俗位で…と言う意見も聞きますが私には本当に耐えられません… 離婚も言いましたがどうしてもしたくない!の一点張り。 一ヶ月くらい話し合いましたが拒否され続けました。 そんなに離婚したくないならなぜ自分から壊すようなことをしたのか。 私の中で相手を傷つけるような異性との関わりは絶対タブーです。 私も絶対にしません。というか、旦那の顔が浮かんで可哀想でできません。 夫も普通の子とはしないと思います。 携帯はいつも置きっ放し私が操作しようが知らんぷりで動じません。 でも風俗は行きました 夫が他の女性と色々なことをした事だけで悲しいし、汚いし… 心が張り裂けそうです。 離婚を拒否され一緒に暮らしていかなければいけない以上 どの様に許していけばいいのでしょうか。 風俗発覚から1年以上経ちますが前向きに捉えられる時と 外にも出られないくらい落ち込んでしまう時があり、子供もまだ2歳にしてママどうしたの?と聞いてくるほど。 頭も心もぐちゃぐちゃで文もまとまらずわかりにくいですが、 同じ体験をした方や 男性の方 その他どのようなことでも良いので助言頂けたらと思います。 お願いします。

  • そんなに風俗って当たり前なんですか?

    ここの質問と回答を見てると、とても不安になります。 風俗なんて行く人は稀だしあまり気にしていなかったのですが、 「風俗」の質問や回答を目にしてからとても不安になってしまいました。 彼女いても風俗とか行くって当たり前なんですか? それともネット上だから「風俗」の質問にかじりつく人が回答するから そういう肯定的な回答が多いのですか? 本当に当たり前かどうかなんて、大勢にアンケートとらないとわからないですけど。。。 彼氏はとても優しい人で私を大事にしてくれてますが、 なんか彼も私と付き合っていながらも行ってるんじゃないかって疑ってしまいます。 特に疑うようなところは見当たらないのですが。。。。 でも仕事は営業だし、接待とかはないけど、営業職はよくあるって聞くし。 今かなりもんもんとしているので、直接聞いてみたい気持ちもあるけど、 怖いし聞きづらいし聞けないです。 男と女の違いとか述べられても私は全く納得出来ないです。 男女である前に人間として人の嫌がることをしないのが基本だと思っているからです。 そんなことも出来ないって低俗な人間だなと思ってしまいます。 恋愛は自由といいますが、付き合うからには責任があると私は思います。 こんな考えの私はおかしいのでしょうか?私は大袈裟ですか? まぁ全体がどうかなんて私には関係なくて、 彼氏が行ってなければそれで良いんだと思います。 なんだか自分でも訳のわからない文章になってしまいました; ?の文章に回答者さまの意見を聞けたらと思ってます。 ※風俗=性風俗、又は性的接触のある店です。キャバとかは含んでないです。

  • 風俗に行った彼。どうかアドバイスお願いします・・・。

    先日、彼がプロバイダをかえたのでパソコンのメール設定をしてあげていて、たまたま彼が風俗に行ったという旨のメールが2つ並んでいて見てしまいました。ここの掲示板でも彼氏が風俗に通うことに悩んでいらっしゃる方が居て、どうしようもないことなんだなぁとは分かっているものの、今までにはなかった空しいものが常にまとわりついています。一日何も手につかない状態だったのですが、彼と話をして私と付き合う前のことだということが分かり、偶然だとはいえ、メールを見てしまった私が悪いのも分かってたので、落ち着きを取り戻しました。でも、気がかりなことがいくつかあります。 1つめは、私が付き合う前に行ったという風俗で、彼が風俗の人のあそこを舐めたということが書いてあったのですが、風俗でそういうことまでするのは普通でしょうか。私は、風俗は性欲を満たすだけのもので、愛撫したりするというのは愛があってのことだと思っていたのでとても心を痛めています。淡白にHしただけか、彼が舐めてもらっただけというのなら男の人だから仕方がないと思えたのですが、彼がお金を払ってまで舐めてあげたというのが、何だか愛のようなものが感じとれて振り切れません。キスもしたらしいのですが、何度か通って知らない人ではなかったしと言われました。 2つ目は彼には怖くて聞けなかったのですが、私が避妊もしていたのに妊娠したかも知れないと悩んで彼に言ったときに、彼氏が友達の家に泊まりに行ったことがありました。そのときの友達宛てのメールに、また会おうな、今度は女なしで!って書いてあったんですが、これは風俗に行ったということでしょうか。