• 締切済み

なぜ風俗に行くの!?

私には、付き合って2年になる彼氏がいます。 最近、彼氏が風俗に行きたいと言い始めました。 社会勉強のためだと彼氏は言っていますが、当然納得いくわけがありません!!! なぜ彼女がいるのに、男の人は風俗に行きたがるのですか? 一体、風俗に何を求めているのですか?教えてください。

みんなの回答

  • koikoi77
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.20

彼女や妻のいる男性の風俗の目的は、真剣な恋愛です。もっとお金が有ると、他の女をつくりますが、金と時間に余裕がないので風俗で我慢しています。風俗嬢が好きになって、風俗嬢と結婚されても困るとおもうので、行かさないほがいいですよ。

  • Stendhal
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.19

なぜ? それは男が馬鹿だから!です。 性を買う男性がいるから性を売る女性がいなくならないのです。「もう誰ともお付き合いせずに生涯独身でいる」という方なら別に何も言いませんが。 社会勉強のため?お金で女性を買う事で一体何を学ぶ事ができるというのでしょうか。あなたの事を苦しめるだけです。 付き合いでも何でも、あなたが嫌がっているのにそれでも行くとしたら、彼はあなたの事を本当に愛しているとは思えません。 しかし世の中の男性すべてが馬鹿なわけではありません。私の周りには一度も風俗に行った事もなく、浮気をした事もなく、ずっと彼女、奥さん一筋という誠実な男性だっていますよ。

回答No.18

元風俗嬢です。15年ぐらいやったんで、長年の経験上 そこまで深く考える事はありません。男性は興味があるけど彼女や奥さんには、なかなかやって欲しい事など言い出せないらしいですよ。幻滅されたらどうしようとか・・・。勝手に悩んでプロのとこに来るんです。なにもしない人もザラですよ。悩み相談とかね。お陰で相談乗りすぎて 私何度か円形脱毛なっちゃいましたからねっ。あと昔と違って飲み屋感覚で付き合いで・・・。ってのも結構いましたよ。まぁ相手選びだけはきちんとして貰わないと、本番やる様な下っ端の嬢についたら病気拾うんで、心配ですけどね。出来れば一緒にAV見たりとかして彼のしてみたいプレイとか聞いてやってみては?マンネリ防止。若い彼なら絶対あるよ。心開いてれば教えてくれるはず。恥ずかしがるなら虐めちゃえ(笑)頑張って!!

  • fuyuki80
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.17

私は女の子なので何を求めてるかはよくわからないんだけど、、やっぱり欲求不満ていうか性欲を満たしたいのかなあ??気持ちはわかるような気もします。 私自身は、風俗は浮気されるよりはいいと思うけど、、病気とかのことを考えるとちょっといやかなあ(^-^;)口でしてもらうだけでもクラミジアとかはうつるし相手に口内炎があったらエイズもうつるかもしれないし、恋人の風俗のおかげで病気もらったらイタすぎますよね!! (実際友達でそれでもらった人います、浮気か風俗かは本人のみぞ知るだけど・・・) 男の人はよく、男と女の性欲はちがうからっていうし、そういう部分もあるだろうけど、女の子だって欲求不満になることありますよね~。 じゃあそういうときにお金払って後腐れがなければ彼女が(ないけど)風俗行って許せるかっていうと、、みんな許さないだろうなあ。。 女の人は妊娠する可能性もあるから!ていう考えもあるけど、もしさわったりなめたりしあうだけの風俗でも(妊娠の可能性がない行為だけでも)ほとんどの男の人は許さないだろうと思いやす。 この違いってなんなんだろ?愛があるなら、相手にやられて嫌なことは自分もしないのが一番なんじゃないの?なんて思ってしまいます。

noname#23948
noname#23948
回答No.16

たしかに彼女がいるのに行くなんてダメ男ですね。俺は彼女いてもいなくても行ったことありません。なんか自分が汚くなる感じがして…。

noname#160975
noname#160975
回答No.15

NO10さんがいい事言っていますね。おそらくこれが真理かもしれません。「肩が凝ったからマッサージに行く」と同じです。うまい表現ですね。 「肩が凝ったら自分でやれば」といわれるかもしれませんが、人にしてもらうのと自分でするのはやっぱり違いますよね。同様にオナニーと人にしてもらうのはやはり違います。 また「肩が凝ったら私がしてあげる」といわれるかもしれませんが、彼女だとどうしても遠慮してしまう部分があり、やりたい事をああだこうだと注文つけづらいですよね。セックスも同じだと思います。セックスの場合は当然相手も楽しませなければなりませんから。あなたは彼氏の欲望のままの注文にどれだけ素直に従えますか?やはりお金を払ってそこは割り切った関係の方が注文つけやすいですもんね。 またそれだけではなく、男は当然に本能というものがありますから、性に関しては一人の女で満足する人は少ないと思います。それは決して他の女が好きとか、あなたが嫌いとかそういうのではなく、快楽の面でいろいろな人と肌を触れ合わせたい本能があるのです。

  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.14

うーん・・・私は昔から彼氏にちょっと無理めな要求をされると 「風俗行けば?」と言っています。自分がしたいサービスは もちろん彼が喜んでくれるので一生懸命考えてやってます。 前立腺マッサージとか知ってます? それ、できますか? ローションマッサージ、夢心地らしいですね。 私は本番以外の風俗なら構わないと思います。 おかしいですかね? 2人でのえっちはどうしてもお互いがお互いを 気持ちよくすることを考えながらしなくちゃ いけないと思うんです。 この点で、風俗は完全受身、マグロです。 中には風俗嬢を攻めるのが好きというつわものが いましたが。 私も女性用風俗があればちょっと利用してみたいです。 何もしなくていいうえにパラダイスが得られるなんて! すばらしい(笑)

  • jinny6202
  • ベストアンサー率12% (80/663)
回答No.13

no12さんに同意&感動です。 なんだか・・・下ネタなのに純愛のような気がしちゃいました。 「あれしろこれしろ」って言いたい人ばかりじゃないですしね。

noname#25381
noname#25381
回答No.12

No.11さんの回答で「教えてくれればいいじゃないですか。」 と有りますが、甘い! 自分で勉強するんですよ。風俗に行かなくても満足するくらい。 私は、若い頃良く風俗に行きました。 もう、ローション塗りたくってのマッサージはこの世の天国です。 しかし、それを超える彼女が出来ました。 決して、経験豊富ではなかったのですが、どうすれば私が喜ぶかをいつも考えてくれてました。 そして、どんどん上手になりましたね。 それ以後、風俗どころか女性のいる店にも一切行かなくなりました。 そういうものです。 怒る前に、ローション塗りたくりでのソフトマッサージを研究しなさい。

  • akagi147
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.11

プロの技。 普通に男性経験のある子はそうでもないですが、あまり経験 のない子ははっきりいって手でも口でも下手くそです。もう びっくりするくらい気持ちよくない子もいます。 これに比べて、やはりそれでお金を稼いでる子は上手です。 彼女ができるとその差を歴然と感じます。まあ、いきなり彼女が 上手でもひくんですが。 これは自分の場合です。他の人は知りません。

NNT0647
質問者

補足

やっぱりプロですか。 だからって、風俗に走らなくても、、、それなら求めてることを私に教えてくれればいいじゃないですか。 お金を払ってまで風俗に行かなくてもいい思うんですが。

関連するQ&A

  • そんなに風俗って当たり前なんですか?

    ここの質問と回答を見てると、とても不安になります。 風俗なんて行く人は稀だしあまり気にしていなかったのですが、 「風俗」の質問や回答を目にしてからとても不安になってしまいました。 彼女いても風俗とか行くって当たり前なんですか? それともネット上だから「風俗」の質問にかじりつく人が回答するから そういう肯定的な回答が多いのですか? 本当に当たり前かどうかなんて、大勢にアンケートとらないとわからないですけど。。。 彼氏はとても優しい人で私を大事にしてくれてますが、 なんか彼も私と付き合っていながらも行ってるんじゃないかって疑ってしまいます。 特に疑うようなところは見当たらないのですが。。。。 でも仕事は営業だし、接待とかはないけど、営業職はよくあるって聞くし。 今かなりもんもんとしているので、直接聞いてみたい気持ちもあるけど、 怖いし聞きづらいし聞けないです。 男と女の違いとか述べられても私は全く納得出来ないです。 男女である前に人間として人の嫌がることをしないのが基本だと思っているからです。 そんなことも出来ないって低俗な人間だなと思ってしまいます。 恋愛は自由といいますが、付き合うからには責任があると私は思います。 こんな考えの私はおかしいのでしょうか?私は大袈裟ですか? まぁ全体がどうかなんて私には関係なくて、 彼氏が行ってなければそれで良いんだと思います。 なんだか自分でも訳のわからない文章になってしまいました; ?の文章に回答者さまの意見を聞けたらと思ってます。 ※風俗=性風俗、又は性的接触のある店です。キャバとかは含んでないです。

  • 風俗で働いてることがバレるとき

    風俗で働いてる♀です。 まだ働き始めて3ヶ月くらいなんですけど。 風俗で生計を立ててるわけじゃなく、アルバイトでやっています。 ここの質問でときどき、 「風俗で働いてることが彼にバレた」とか 「風俗で働いてたことがバレた」 というようなことが書かれているのを見るのですが そういうのって隠していても結構バレたりするものなんでしょうか。 私は家族はもちろんですが、友人にも全く知らせていません。 彼氏は今いないんですけど。 風俗で働くことは自分で決めてやっていることではあるんですが 自分から周りに進んで言いたくはない感じです。 自分で周りの人に明かすつもりはなくてもバレてしまうって 一体どんなことから分かってしまうのでしょうか。 ちなみに、私自身は借金とかもないし、お金を稼ぎたくて始めました。 お金は主に貯めてるので、そんなに金遣いが荒くなったということもないです。 自分では生活とか全く変えてないつもりなんですけど、 他の人から見ると、風俗で働き始めた人・働いてる人って そのことによって何か変わったように見える所ってありますか? やっぱり私もできればこのまま、周りの人達には知られたくないと思うので 参考までに何かあれば教えてください。

  • 彼女がいるのに風俗に行く彼氏

    男の人は彼女がいても風俗へいくものなんでしょうか? この前そうゆうお店の前を通ったときに 彼氏がいきたいなぁーと冗談っぽくいっていたのですが もしホントにいかれるとすごく傷つきます・・・ AVをみるのも浮気!!という女性もいますが わたしはAVに関してはなにも思いません むしろ持っていて当たり前だと思うので 見つけてもスルーします。 でもやっぱり風俗に関しては割り切ることができません・・・ 浮気というより、こんな言い方は失礼ですが ああいうお店で働く女性の中に入ったものを 自分のなかに入れられるなんて考えただけで吐きそうになります 気持ち悪くて二度とできなくなりそうです・・・ でもやっぱり男の人からしたら浮気してるわけじゃないし 風俗ぐらいいって当たり前なんでしょうか? 女性の方はもし自分の彼氏が風俗にいっていたら どう思いますか?

  • 恋人が風俗に行くのを許せますか??

    交際1年になる彼氏が、友達の付き合いで風俗に行くといっています。 わたしは正直行って欲しくないです。 風俗は浮気とは思いませんが、病気が怖いからです。 「行って欲しくない」ということを彼に伝えると、「そのくらい許せよ。付き合いなんだから」と言われました。 でも、わたしとしてはどうも納得がいきません。 恋人が風俗に行くことくらい、多目に見るのが普通なのでしょうか?

  • 風俗に行く彼氏

    同棲して、2年になります。 一緒に住むアパートを探してた前後に、彼氏が浮気してました。結局、バレる前に、別れましたが…私は、気がついてました。彼氏と話し合い、もうしないということで納得しました。 最近、そういえば、Hを3ヶ月以上していないと思い、バックをみたら(もちろん、悪い事だと思いますが、浮気してるかもと思ったら…)名刺があり…ネットで検索したら、風俗でした。 彼氏には、まだ何も言っていません。私は、どうしたらいいかわかりません。 名刺を見たとは言えないし… 浮気なのか?といわれれば、それまでです。 彼は、好きですが、彼の気持ちがわからなくなりました。 皆さんは、風俗に行く彼氏をどう思いますか? このまま付き合っていていいと思いますか? 長くなりましたが、回答お願いします。

  • 彼氏が風俗に行こうとしていました。

     付き合って3年目になります。数日前、彼の家に遊びに行ったとき、机の上に風俗のクーポン(HPから彼が自分で印刷したもの)が置いてありました。  これ何?と聞いたら、彼は気まずそうでしたが、風俗には行ったことはない、興味があるし社会勉強のためだとか、男はみんな行っている、あの人やこの人も行った、新婚の友人に風俗誘ったら既に行ってたと半分開き直ってました。  前々から俺は絶対に浮気しないとか言ってたくせに、風俗は行こうとするんだ・・・とがっくりしました。彼には、風俗で性病うつされてもすごくこわいし、嫌だから絶対やめてと脅しも若干こめて彼を説き伏せました。彼は風俗には行かないと約束してくれました。  でも、その後私の心にしこりが残ってます。というのも、本当に彼が風俗に行っていないという証拠はどこにもないし、今回のクーポンが発覚する1週間くらい前に、「後輩(彼女持ち)を風俗に誘ったけど断られちゃった」と私に話していたのを思い出したからです。その時も違和感は感じたのですが、クーポンを見たときほど彼氏が風俗に行こうとしている現実感がなく、ただの冗談かもしれないと思って(彼はよく変な冗談を言うのです・・・)何となく流してしまったのです。  でも、クーポンを印刷して、後輩や友人に風俗に行こうと誘っている時点で何かもう信用できないというか・・・もしかしたら過去に行っていたかもしれないし、私にバレなければ風俗に行ってた可能性は大きいし、行かないという約束も今後守られるか分からないしで、以前から結婚の話もでているのですが彼のことをどこか信じられず、漠然とした不安にさいなまれています。  そもそも、彼に風俗で性病にかかるかもしれないというと、そんなまさかーみたいな反応で危機感がなかったし、風俗に行くと私が嫌がるという想像力もなかったみたいです。現に後輩を誘ったと私に話してますし・・・。単に彼が無知なだけ、男と女の考え方の違いですませてしまってよいか悩むところです。今回の件では別れないけど、本当に風俗行ったら別れるという現状の選択がいまいち不安です。みなさんはこういう状況で彼のこと信じられますか?いろいろ意見お待ちしてます。  

  • なぜ風俗に行くの??

    氏(30前半)が風俗に行ってました。 付き合ってもうすぐ1年になりますが、 彼の会社用のカバンから大量の(10枚ぐらい)、 風俗のメンバーズカードが出てきました。。。 日にちは書いてありますが 最近の日付なのか、去年以降の日付なのかは分かりません。 最近の日付だったら、今月の上旬に行ってます。 カードは、ヨレたり大きく汚れたりはしていないので 3年前とかそんな昔ではなさそうです。。。 なので私と付き合ってる時に行ってる可能性は大です。 男の人ってどーして彼女がいるのに風俗行くんですか?? なんでですか??? 一種の娯楽ですか? 彼女がそこまで大切じゃないんですか????? ちなみに本番はナシの風俗です。

  • 遠距離 風俗

    お互い29歳で東京と福井で遠距離で付き合っている者です。 彼氏に風俗へいった事をききました。性欲の強い人で、前から東京にいったら風俗にいきたいといっていて、行ったら教えてねと私も冗談ぽくいっていました。 そして風俗へ行った次の日にきかされました(>_<) しかも内容も細かく、あまり悪びれた様子もなく、やっぱり彼女とするのがいいなーとかいいます(ToT) 風俗へいったら教えてといった手前、あまり責めることもできず、落ち込んでいます。 彼氏は何でも私に話してきてるので隠し事はないと思うのですが、他の人に触った事や、気持ちよかったー!などいわれると正直しんどいです。なんでもはなしすぎてデリカシーは全くありません(*_*) 彼氏と別れるきはないのですが、自分がひとりぼっちになったようなさみしい気持ちになってしまい、どのように考えれば納得できるのか教えてほしいです(ノ△T)

  • 男性の風俗経験

    この前男友達と話していたとき、男はみんな風俗に行っていると言っていました。確かに、社会人になったら仕事の付き合いとかあるかもしれないですけど…  そんなに男の人は風俗に行っているものですか?

  • 彼氏の風俗について

    4年付き合っている彼氏がいます。 ついこの間のことです。彼氏の携帯の通知から風俗のクチコミが反映されたとメッセージが来てました。 携帯を見る勇気も彼氏に聞く勇気もありません。 でもその日からずっとモヤモヤしています 私の事好き?ときくと好きと言ってくれます。行為も無いわけではありません。 また風俗に行ってたらどうしようと思うとなかなか信じられません どうしたらいいでしょうか 補足 2023年7月31日 ○○(彼氏のIDらしきもの)さんの○○さんへの口コミが反映されました。 とメッセージがあったので気になり調べて見るともうその人はお店にはいませんでした。 しかし、彼氏の口コミが気持ち悪かったです 結婚してもないのにグチグチ言うのはどうなんでしょうか?