• 締切済み

なぜ風俗に行くの!?

私には、付き合って2年になる彼氏がいます。 最近、彼氏が風俗に行きたいと言い始めました。 社会勉強のためだと彼氏は言っていますが、当然納得いくわけがありません!!! なぜ彼女がいるのに、男の人は風俗に行きたがるのですか? 一体、風俗に何を求めているのですか?教えてください。

みんなの回答

• koikoi77
回答No.20

彼女や妻のいる男性の風俗の目的は、真剣な恋愛です。もっとお金が有ると、他の女をつくりますが、金と時間に余裕がないので風俗で我慢しています。風俗嬢が好きになって、風俗嬢と結婚されても困るとおもうので、行かさないほがいいですよ。

• Stendhal
回答No.19

なぜ? それは男が馬鹿だから!です。 性を買う男性がいるから性を売る女性がいなくならないのです。「もう誰ともお付き合いせずに生涯独身でいる」という方なら別に何も言いませんが。 社会勉強のため?お金で女性を買う事で一体何を学ぶ事ができるというのでしょうか。あなたの事を苦しめるだけです。 付き合いでも何でも、あなたが嫌がっているのにそれでも行くとしたら、彼はあなたの事を本当に愛しているとは思えません。 しかし世の中の男性すべてが馬鹿なわけではありません。私の周りには一度も風俗に行った事もなく、浮気をした事もなく、ずっと彼女、奥さん一筋という誠実な男性だっていますよ。

回答No.18

元風俗嬢です。15年ぐらいやったんで、長年の経験上 そこまで深く考える事はありません。男性は興味があるけど彼女や奥さんには、なかなかやって欲しい事など言い出せないらしいですよ。幻滅されたらどうしようとか・・・。勝手に悩んでプロのとこに来るんです。なにもしない人もザラですよ。悩み相談とかね。お陰で相談乗りすぎて 私何度か円形脱毛なっちゃいましたからねっ。あと昔と違って飲み屋感覚で付き合いで・・・。ってのも結構いましたよ。まぁ相手選びだけはきちんとして貰わないと、本番やる様な下っ端の嬢についたら病気拾うんで、心配ですけどね。出来れば一緒にAV見たりとかして彼のしてみたいプレイとか聞いてやってみては?マンネリ防止。若い彼なら絶対あるよ。心開いてれば教えてくれるはず。恥ずかしがるなら虐めちゃえ(笑)頑張って!!

• fuyuki80
回答No.17

私は女の子なので何を求めてるかはよくわからないんだけど、、やっぱり欲求不満ていうか性欲を満たしたいのかなあ??気持ちはわかるような気もします。 私自身は、風俗は浮気されるよりはいいと思うけど、、病気とかのことを考えるとちょっといやかなあ(^-^;)口でしてもらうだけでもクラミジアとかはうつるし相手に口内炎があったらエイズもうつるかもしれないし、恋人の風俗のおかげで病気もらったらイタすぎますよね!! (実際友達でそれでもらった人います、浮気か風俗かは本人のみぞ知るだけど・・・) 男の人はよく、男と女の性欲はちがうからっていうし、そういう部分もあるだろうけど、女の子だって欲求不満になることありますよね~。 じゃあそういうときにお金払って後腐れがなければ彼女が(ないけど)風俗行って許せるかっていうと、、みんな許さないだろうなあ。。 女の人は妊娠する可能性もあるから!ていう考えもあるけど、もしさわったりなめたりしあうだけの風俗でも(妊娠の可能性がない行為だけでも)ほとんどの男の人は許さないだろうと思いやす。 この違いってなんなんだろ?愛があるなら、相手にやられて嫌なことは自分もしないのが一番なんじゃないの?なんて思ってしまいます。

noname#23948
noname#23948
回答No.16

たしかに彼女がいるのに行くなんてダメ男ですね。俺は彼女いてもいなくても行ったことありません。なんか自分が汚くなる感じがして…。

noname#160975
noname#160975
回答No.15

NO10さんがいい事言っていますね。おそらくこれが真理かもしれません。「肩が凝ったからマッサージに行く」と同じです。うまい表現ですね。 「肩が凝ったら自分でやれば」といわれるかもしれませんが、人にしてもらうのと自分でするのはやっぱり違いますよね。同様にオナニーと人にしてもらうのはやはり違います。 また「肩が凝ったら私がしてあげる」といわれるかもしれませんが、彼女だとどうしても遠慮してしまう部分があり、やりたい事をああだこうだと注文つけづらいですよね。セックスも同じだと思います。セックスの場合は当然相手も楽しませなければなりませんから。あなたは彼氏の欲望のままの注文にどれだけ素直に従えますか?やはりお金を払ってそこは割り切った関係の方が注文つけやすいですもんね。 またそれだけではなく、男は当然に本能というものがありますから、性に関しては一人の女で満足する人は少ないと思います。それは決して他の女が好きとか、あなたが嫌いとかそういうのではなく、快楽の面でいろいろな人と肌を触れ合わせたい本能があるのです。

• rasukaru
回答No.14

うーん・・・私は昔から彼氏にちょっと無理めな要求をされると 「風俗行けば?」と言っています。自分がしたいサービスは もちろん彼が喜んでくれるので一生懸命考えてやってます。 前立腺マッサージとか知ってます? それ、できますか? ローションマッサージ、夢心地らしいですね。 私は本番以外の風俗なら構わないと思います。 おかしいですかね? 2人でのえっちはどうしてもお互いがお互いを 気持ちよくすることを考えながらしなくちゃ いけないと思うんです。 この点で、風俗は完全受身、マグロです。 中には風俗嬢を攻めるのが好きというつわものが いましたが。 私も女性用風俗があればちょっと利用してみたいです。 何もしなくていいうえにパラダイスが得られるなんて! すばらしい(笑)

• jinny6202
回答No.13

no12さんに同意&感動です。 なんだか・・・下ネタなのに純愛のような気がしちゃいました。 「あれしろこれしろ」って言いたい人ばかりじゃないですしね。

noname#25381
noname#25381
回答No.12

No.11さんの回答で「教えてくれればいいじゃないですか。」 と有りますが、甘い! 自分で勉強するんですよ。風俗に行かなくても満足するくらい。 私は、若い頃良く風俗に行きました。 もう、ローション塗りたくってのマッサージはこの世の天国です。 しかし、それを超える彼女が出来ました。 決して、経験豊富ではなかったのですが、どうすれば私が喜ぶかをいつも考えてくれてました。 そして、どんどん上手になりましたね。 それ以後、風俗どころか女性のいる店にも一切行かなくなりました。 そういうものです。 怒る前に、ローション塗りたくりでのソフトマッサージを研究しなさい。

• akagi147
回答No.11

プロの技。 普通に男性経験のある子はそうでもないですが、あまり経験 のない子ははっきりいって手でも口でも下手くそです。もう びっくりするくらい気持ちよくない子もいます。 これに比べて、やはりそれでお金を稼いでる子は上手です。 彼女ができるとその差を歴然と感じます。まあ、いきなり彼女が 上手でもひくんですが。 これは自分の場合です。他の人は知りません。

NNT0647
質問者

補足

やっぱりプロですか。 だからって、風俗に走らなくても、、、それなら求めてることを私に教えてくれればいいじゃないですか。 お金を払ってまで風俗に行かなくてもいい思うんですが。