fuyuki80のプロフィール

@fuyuki80 fuyuki80
ありがとう数14
質問数3
回答数19
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
91%

  • 登録日2007/01/17
  • セックスレス/別れるべきなんだけど

    26歳女性です。 3年付き合った彼氏(35歳)にしばらく前、別れ話をしました。 理由は、セックスが無い(私が断っているのではありません) ためです。最近ではクリスマスなどイベントのときに 短いセックスをしましたが、前戯もなく、義務的に感じられるものでした。思えば、最初の半年も行為こそあったものの向こうの積極的な 行為ではなかったように思います。 とはいえ、彼の趣味や話の内容はとても自分にもに合うもので、一緒にいると楽しく、私としては上記のこと以外別れる理由が無いです。 けんかもほとんどしませんでした。彼も、別れるなんて思ってもいなかったと思います。 彼は、とても優しく、穏やかな人です。しかし気弱なところがあり、批判に弱く、また私がちょっと不満を言うと不機嫌になり、電話にもしばらく出てくれなくなります。 別れ話になったのも、私がセックスの不満を漏らしたら(これも私に とっては決心してやっと言った・・!みたいな感じだったのですが) セックスに熱心になれないのは私が自分(彼自身)のことを本当にすきかどうかわからなくて、だから自分も私のことをすきかどうか自身がないからだ、といっていました。じゃあ、すきじゃないなら別れようか? と私が言ったような状況です。 これを聞いて、セックスが無いのは私のせいなのか・・?と悩み始めてしまいました。こちらから別れをきりだしたのに、なんだか振られたような気がします。 彼の言っていることは本当なんでしょうか? 別れよう?といったものの、彼は別れるとも、別れないとも、言いませんでした。 結局核心に触れるような話は聞けないまま、私は自信を失ってしまって 挙句、自信を回復するかのように、浮気のようなことをしでかしてしまいました。 最近苦しくなってしまって、彼を好きなのか憎んでいるのかわからなく なってしまいました。 今でも連絡がきます。 彼は何を考えているのでしょうか?

  • 結婚って??

     25歳女です。親に 「嫁に行く気はないのか」 としつこく言われています。田舎のおばあちゃんや親戚も私のいないところで心配して私のいないところで話しています。  私も、結婚したいです。一生一人で生きていけるほど強くないし、共働きでも貧乏でも結婚したいって思います。みんなどこでであってどういう段階で結婚に至るんですか?  今まで付き合った彼氏も数人いて男友達もいますが、そういう話はでません。  最近友達の紹介で知り合い1年近く、遠距離で付き合っていた彼氏とも別れてしまいました。彼から 「karenとは結婚してもいいと思っている。いい加減なきもちで付き合ってないから。2年たったら公認会計士の資格を取って東京にいく。」と言われていました。しかし、先月、突然、 「自分の趣味とか勉強とかやりたいことがあるから別れてほしい」 と言われてしまいました。その時は突然すぎて理解に苦しんだのですが、今思えば彼は自分の可能性を感じていて、他人より一歩前にでたいと思い、焦る気持ちから、そういう行動をとったのかなとも思います。お金貯めて私が彼の家の近くに引っ越せばよかたのか、それとも、東京で頑張って働いて2年まてばいいのか…。  取り留めの無い文章になってしまい申し訳ありません。なんだか、仕事も恋愛も空回りの連続で、自分がどうしたいのか、どうしたらいいのかもわからなくなってきています。

  • 不倫しています。慰謝料を払わないといけないのでしょうか?

    私は28歳の男です。 現在40歳の主婦と不倫しています。 彼女はこないだ離婚したのですが、一緒にすんで結婚したいと言っています。元旦那は私を訴えると言っているみたいなのですが、彼女が訴えるなら子供に会わせないといって元旦那を抑えている状態です。 こないだ彼女に別れ話をしたら、元旦那に言って慰謝料をとるといわれました。こういう場合払わなければいけないのでしょうか? ちなみに付き合ったときは彼女と元旦那はセックスレスの状態でずっと喧嘩はしていたようです。そのことで別れたいといっていました。元旦那のほうも浮気をしていたみたいなのですが証拠などはありません。 離婚するまで1年ちょっと付き合っていました。 私からすれば別れる原因は私だけじゃないと思うのですが…

  • 彼女の有無(女性に質問)

     30代男性です。(女性に質問します) 女の子は、ある特定の男性に対して、 「○○さんって彼女はいるの?」とか 「結婚は考えているの?」とか聞いてくるのは 自分に何かしら関心がある、と考えてもよいものなのでしょうか?  それともそれぐらいはただの世間話として普通にするものですか? シチュエーションにもよりますが、女性の一般的な感覚を 教えてください。  ちなみに、相手の女の子は年下で彼氏なし、自分も彼女はいません。

  • ギラギラして、必死な自分が嫌です。

     私は二十代の男ですが、恋人がほしいと思う毎日をすごしています。  友人はみんな遠くへ行ってしまい、職場の周りは年齢が合わないため、身近な人から紹介してもらうのは難しい状況です。  そこで、女の子の多い習い事、イベント等に行きたいと思うのですが、特に興味のないのに、そこの場に入るのは道徳的に良くないと思うのです。でも、恋人がほしいという思いが止まりません。  ギラギラした自分を止めたいです。あせっている自分が嫌いです。  どうすれば落ち着きますか?

    • ベストアンサー
    • noname#59699
    • 恋愛相談
    • 回答数9