• 締切済み

プレゼント渡すならどっち?

女性にお聞きします。 今週の日曜日、付き合い始めてちょうど半年になります。 そこでプレゼントを渡そうかと思ったのですが、そう言えば来週バレンタインデーもあるんですよね…。 半年記念日もバレンタインデーもデートするので、どちらでも渡すチャンスはあります。 半年記念日に渡した方がいいか、バレンタインデーにプレゼント交換みたいな感じにするか。 女性的にはどっちが嬉しいですか?

noname#214028
noname#214028

みんなの回答

回答No.3

半年記念日が嬉しいですね。バレンタインデーは毎年くるけれど半年記念日はあくまで半年の記念日ですから、特別な日になると嬉しいなあと思います。口ではいいよそんな大層なもの、、なんて遠慮していてもやっぱり特別な日を覚えていてくれると内心ジャンプしたいくらい嬉しいのが女の子です(*´ω`*)お礼にバレンタインデー張り切りたくなります。楽しんでくださいね!

• mindy73
回答No.2

両方ですね。両方プレゼントがほしいです。半年記念にはプレゼントはどうですか?女はイベントに弱いです。覚えていてくれたのね!!みたいな。 そしてバレンタインはバラの花束をプレゼントしてはどうですか? 彼女喜びますよ。まして彼女の為に相談をするあなたはとても素敵です。 ぜひ素敵な日になりますように

• chiychiy
回答No.1

こんにちは バレンタインデーは、 クリスマスではないですから プレゼント交換は普通しませんよね? 付き合い始めた記念なら、彼女も何か考えてるかもしれませんが あなた様はホワイトデーにお返しをするのが普通ですので そこで終わりって思われてしまいます。 出来れば、今度の日曜日に 渡してあげたほうが、 「覚えていてくれたのね。うれしい」 ときっと思うはずですよ。 先手が結構大切です。 何も覚えていないより、覚えているってことは 結構大切な要素です。 素敵な方なんですね。 記念日おめでとうございます。 週末のデート楽しんでくださいね。