• ベストアンサー

正確なスピードが体感出来て、150h/kmを体験出来るバッティングセンター(埼玉・東京)

埼玉県に住んでいます。    バッティングセンターはいろいろあるんですが、器械の調整の具合でかなり違って困ります。  表示されている通りの正確なスピードが体感出来て、尚且つ150h/kmのスピードボールを体験したいんです。  そんなバッティングセンターありませんか?。  都内でも関東圏でも構いません。 

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swordline
回答No.1

東京ドームシティにバッティングマシーンがあるです。 http://www.locomo.co.jp/index2-dageki.htm こちらが詳しい情報ですが。 150キロ投げるマシンもあるみたいです。 東京ドーム関連施設ですからメンテナンスとかも良いんじゃないかな・・・。

その他の回答 (1)

• goshima
回答No.2

田無(西東京市)に行けばこんなところがありました 青梅街道沿いです。 私は高校時代よく練習帰りに通いました なんといっても150キロのマシンでしょ!

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/7151/batting.html#tfc