• ベストアンサー

スピードガンのあるバッティングセンター

スピードガンのあるバッティングセンター タイトルのとおりです。 国分寺パークレーンが無くなってしまったので似たようなところを探しています。 ただのバッティングセンターではありません、スピードガンのあるところです。 1都3県(東京・埼玉・千葉・神奈川)あたりでお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokyomac
回答No.1

久米川ボウルにあった様な気がしますが,違っていたらすみません。

crownkrain
質問者

お礼

久米川ボウルにありました。 本当にどうもありがとうございました。