• 締切済み

助けて下さい!

この前好きな女性と遊びに行った時の事です 帰りの車内で告白しようと思い、最寄りまで車で送ろうとしたのですが(前にも送ったことがあったので)、悪いからと断られて告白出来ずじまいでした 警戒?されてるのでしょうか(;^_^A 初詣にも一緒にいき、2人で遊びにいったことも何度かあります。告白するには時期尚早ですかね? 仲の良い友達としか思われてないのでしょうか 恋愛経験皆無なためなかなかタイミングがわかりません(;^_^A 次遊びに行く時に(まだ約束は取り付けてません) なんとか告白できる環境までもっていきたいのですが、いつも遊びに行くのは趣味が同じ(いわゆるアニメ趣味というやつです)なのでアニメショップ→カラオケ→ご飯のながれです なかなか告白できる流れにならないので違う場所にいきたいのですが、うまい誘い方ないでしょうか? いつもとは違う場所に誘った場合、「何かあるのかな?」と勘ぐられますかね? 質問ばかりですいませんが、よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.10

付き合えればいいんだから別にかっこよく告白することない。

回答No.9

相談者様は面倒くさいですね。 告白に場所など関係ありません。相手に気が有れば良い返事が返って来ます。 カラオケは2人だけですから、自分の歌の順番の時に、伴奏を小さくして告白すれば良いでしょう。 要は、お互いの気持ちです。

• mudpuppet
回答No.8

相手の女性からしたら告白されたくないんじゃないですか? 告白をしたいという一方的で不躾な欲望を断ち切れば この問題はすぱっと解決ですよね。 相手の気持ちにもなってあげてください。 もし質問者さんのことが好きでないなら 告白されることで多大なプレッシャーをかけてしまいますよね。 でも質問者さんは好きな人にそんなことを望んでるわけじゃないでしょ? 告白しなくても互いに好き同士なら 自然と恋人のような雰囲気になりますよ。 送っていくのを拒否された時点で まだ好かれてないと気付いたほうがいいです。

回答No.7

少なくともその女性に好かれていないことは確かなようだ。世の女性に対するアンケート調査結果によれば好きでもない男に告白されるのは非常に迷惑だという意見が過半数もいるんだとか。 君の場合、まだ告白する時期になっていないのかもしれないよ。

回答No.6

告白場所は「景色が良い」「静か」「人がいない」というところがいいですね。広い公園、海、眺めの良いレストランの個室あたりに誘ってみては? いつもとちがう場所だと勘ぐられるのはあると思いますが、別に勘ぐられてもいいじゃないですか(笑)

回答No.5

家の近くだと家族などにみられる危険性があったのかも。 関係が成立してから家族に会いたいという意向がある場合ですが。

• osusi1500
回答No.4

カラオケで告白すればいいじゃないですか。 ほかの人はみていないので。

回答No.3

初詣に行ったのは集団で、でしょうか? そうであれば、バレンタインデーとかホワイトデーであれば2人で過ごせるように盛り上げていくといいんじゃないですか?

• p_takahat
回答No.2

>いつもとは違う場所に誘った場合、「何かあるのかな?」と勘ぐられますかね? 相手がどういう方かによりますね。 相手と場所によっては新しいバリエーションかな?くらいに思いそうです。 お互いに好きな作品にちなんだ場所であれば怪しまれないと思います。

noname#215808
noname#215808
回答No.1

遠慮して送ってもらわなかったのでしょう。 付き合ってない人に何度も最寄まで送ってもらうのは悪いなと思う人もいます。 違う場所に行って警戒されないような場所に誘えばいいのでは。 どこに行きたいからいっしょに行こう、でいいと思います。