• 締切済み

意味不明のうわさ

7532641の回答

• 7532641
回答No.5

私も、根も葉もない噂を広められたことがあります。相手は面白がって言っていました。 私はそのことで悩んでいた時、「相手は何か、言った言葉にこだわりがあるのではないか?」と思ったことがあります。 私には、相手の口から出た「出まかせ」が、どうしたら出てくるのか不思議に思えたのです。

ercanic
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですよね。本当にうわさをながされたほうからすると「?」ですよね。