• ベストアンサー

この歌は誰が?

有線で最近よくかかっている歌で 「やどかりかりかりやりたがり」という歌詞があり 途中で「わたしのこと好き~?」というセリフが入るのですが 歌っている人と題名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「週刊有線ヒットポップス」の番組表がありました。  ・http://www.cansystem.info/timetable/pops.html  「HOT SELECT」に『ヤドカリカリカリ 鈴木かすみとハーミーズクラブ』(#1 さんがお書きのもの)があがっています。これではないでしょうか?

参考URL:
http://www.cansystem.info/timetable/pops.html
abokadomilk
質問者

お礼

キャンシステムを検索すればよかったのですね(^^) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

『やどかりタイフーン』…という歌らしいです。 下記のURLにて「やどかり」を検索してみて下さい。 この管理者も謎らしいですけど。。 http://diary5.cgiboy.com/1/hige/ 一応調べてみました『やどかりタイフーン』を。 出て来ましたよ、18禁のゲームの歌(?)らしいです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008I3TU/250-0045153-1178663?val=authorized

  • dom33
  • ベストアンサー率29% (73/249)
回答No.1

曲を聴いたことが一度も無いので 違うかもしれませんが、これかな~・・・? http://www.crownrecord.co.jp/yadokari.htm

参考URL:
http://www.crownrecord.co.jp/yadokari.htm

関連するQ&A

  • 思い出せない歌調べたいんですけど

    サビの歌詞がちこっとわかったり途中の歌詞が少しだけわかるような歌(もちろん人物も題名もわからない歌)を 調べたいんですけど、どうすればわかりますか? そんなサイトでもあったら教えてください。

  • どうしても知りたい歌があります。

    歌詞は分かるのですが、 いろいろ検索しても題名や歌ってる人が出てきません。 良い検索法を教えてください。 うたマップとかで調べても駄目です。 少なくとも7年以上前からある歌です。 ちなみに、その知りたい歌詞を書いておきます。 ~のところは分からないところです。 歌詞は途中で終わっています。 幼い手をひかれ~ 大人に憧れ心は背伸びしてた

  • 長渕 剛の歌の題名で?

    長渕 剛の歌の題名で? 途中「ライライライライライ」と歌詞がある歌の題名を教えてください。

  • 昭和の子供向けの歌で、牛の歌??

    昭和の歌で、この曲が何ていう歌かわかりますか? (途中のセリフみたいな部分だけ思い出してしまいました..) 🎵~~ しかーけ いっぺん 見にくりゃいいのさ あんだけ出すのに どんだけキツイか わかるっしょ ~~🎵 たぶん上記は牛のセリフみたいな感じで、 牛乳とかヨーグルトの歌だった気がするのですが.. 情報が少なくてすみません‼︎ 曲名やその他の歌詞がわかる方いらっしゃいましたら、教えてください!

  • 歌の題名がわかりません!

    今日bookoffでながれてたのですが「ちりーぬるを」っていうのが歌詞にありました最近?の歌で男の人が歌っています 題名がわかるかた教えください!

  • この歌についてわかったら教えてください

    ♪笑ってよ~僕のために~   って歌詞が入ってる歌の題名と歌ってる人が分かったら教えてください。結構前にテレビで放送されていたマンガの歌だったような気はするんですが・・・確かではありません。よろしくお願いします。

  • 倖田來未の歌だと思うのですが・・・

    「オイオイオー、朝が来るまで~」(歌詞が違ってたらすみません)という歌の題名を教えてください。会社内の有線でよくかかっていて気になって仕方がありません。

  • 歌の題名が分かりません・・・

    今日ブックオフで聞いた歌なのですが題名が分かりません いろはにほへど ちりぬるを わがよたれぞ つねならん ういのおくやま きょうこえて あさきゆめみし えいもせず ↑の歌詞が入っている男の人が歌っている最近っぽい歌なのですが・・・

  • 「ぼくのクレヨン」という歌?(みんなのうた)

    私が小さい頃に、「ぼくの、クレヨン、肌色がない。仕方がないから、黄緑で塗る。 だからお母さん、カエルみたい」(←たぶんこんなような)と言った、妙な歌詞の歌 があったのです。この歌の題名が気になっていろいろ調べたのですが 「ぼくのクレヨン」と言う題名の歌は歌詞が全然違ったのでおそらく違う題名だと 思います。 どなたか覚えている方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくおねがいします!

  • 一青ようの歌で気になる歌

    一青ようさんの歌で、気になる歌があるのですが題名がわかりません。 以前ラジオで流れたワンフレーズだけしか覚えていません。 「ひとカケ」か「ひとカケラ」か、こういう歌詞が出てくる歌ってあるでしょうか?

専門家に質問してみよう